プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ解禁♪

☆ 2か月前に我が家のスタンプ!パドメが尿結晶が出て

  療法食に大~好きなおやつ禁!状態でした。

  やっと。。。

  解禁♪♪

  朝、おしっこを注射器で取ってスピッツに保存!  

  長かった~

  ランに行っても、お家でも、みんながおやつもらっていても

  「パドメはだめよ!」

  言わなくちゃいけなくて・・・・


  パドメ「どうして・・わたしはもらえないの・・・?」

  って顔するのです~(>_<)



  でも、今日からはもらえるよ♪

  しかし、今日はお外は雨・・・・・・・


  


RIMG3379_convert_20101009210530.jpg


「これからどこ行くの・・・?」



RIMG3394_convert_20101009210715.jpg

「何するの?」


☆ 只今、おしっこ検査待ち!





RIMG3397_convert_20101009211116.jpg

「私は、お外で遊びたいんだけど・・」


「なにかいいことあるの?」


RIMG3399_convert_20101009210940.jpg

「あんたはいいね~♪」

「完治だよ~」




☆ 入院中のねこちゃんがず~とパドメをにらんでました!(うらやましそ~にね!)

  これでおやつは解禁だけど、これから水分量が減る時期なので、油断しないように。

  また、おやつはなるべくカロリーの低いものがいいです。

  炭水化物の多いおやつは高脂血漿になりやすい。

  と注意されました。

  少しずつにしようね♪

  なるべく、手作りおやつね。。。♪

  ママは頑張ります!!



 ショコラもあんずも。。。。。


RIMG3316_convert_20101009211303.jpg
「パドメ! 良かったね♪」

「おやつは大事だよ♪」




RIMG1899_convert_20101009212119.jpg

「私のおやつはあげないわよ!」





☆ とにかくひと安心♪♪


☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます♪  コメント、気軽に入れて下さい
      

    ブログ村のランキングに参加しています。応援ポチっと♪宜しくお願いします
☆☆☆
  
   ↓↓↓                      
   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ




  
    

| 病気 | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解禁おめでと♪

パドメちゃん、おやつ食べれるようになったんだ!良かったね。
みんなが食べてるのに一人だけダメなんて、辛かったね。

ママさん、おやつは手作りですか?
私、おやつの手作りしたことないので、ぜひ教えていただきたいです!
できれば簡単なものを。
料理は(も?)まったくできませんので(笑)

| 児柳 | 2010/10/11 18:32 | URL |

おやつあげるね^^

パドちゃん、良かったね^^
まずは一安心♪
2ヶ月間おやつが、大根ときゅうりだったしね。

ママさんへ
無事に、夜中の2:30に帰宅しました。
いや~、楽しかったです♪ 近々、ブログ更新します。
っていうか、主人が旅行中に携帯でバシバシ更新していましたね。 重なる内容になると思いますが、遊びに来て下さい。
そして、ネックレスありがとうございました。
「もう、こんな可愛いのどうしましょう」と、大輔君ママが興奮しておりました。
今週の平日、ランに行きますか?

| ス~ママ | 2010/10/12 13:53 | URL |

>児柳さんへ

ありがとうございます♪
やっとですよ。。。

おやつ手作りなんて言っても簡単なものです!
砂肝やささみをゆでるか、レンジで「チン」して
その後オーブントースターで水分飛ばして出来上がり!
こんなもんですよ♪
簡単ですよ!



>ス~ママさんへ

お帰りなさい♪そしてありがとう!
やっと解禁で涙・・・・(笑)

旅中ブログ見てました(^.^)
面白かったです。
元気に帰って来て良かった。また、さくらママさんのブログ
拝見して喜んでいただけた様で良かったです。
ランでお話聞かせてね♪
明日ランに行く予定です♪

| パドメママ | 2010/10/13 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/40-ad4603a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

