プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢でもビビ子のパドメ!

☆ 連休最終日やっと秋晴れ♪

  やっとワン達の季節になったので、お友達のワン家族と軽井沢まで行って来ました♪

  


  朝一番は軽井沢プリンスの芝生での朝ラン♪RIMG2746_convert_20101012214006.jpg


 「ロビン早く~♪」

 「楽しいね~♪」

☆ 車ではいい子にしていたワン達!芝生を見るなりこの走り♪


RIMG2786_convert_20101012215459.jpg

 「わたしも、楽しい~♪」


RIMG2774_convert_20101012214119.jpg


「これ、貸して~!」

☆ ロビンのボールを取ってしまうパドメ!

  パドメが我が家に来たはじめてのお友達のボーダーの女の子「ロビン」がだーいすき♪

  ちょっとお姉さんなんだけどシャイなパドメが慕っているのです(^◇^)

  今回はお友達が一緒でかなりテンション上がりまくり!

  所が・・・・・


  この後パドメに事件が・・・・・



  紅葉を見に、また、マイナスイオンを浴びに白糸の滝に行ったのです・・・・・



  わぁぁ~


 後ろの方で「ワン ワン」


 パドメびっくり!!

 その時。。。    

 ボッシャン



 思い切り白糸の滝に落ちちゃいました(ーー;)


RIMG2844_convert_20101012220444.jpg




RIMG2852_convert_20101013213926.jpg



「怖いよ~ !」

☆ もう足のブレスビチャビチャ! しっぽ下がって、身体ブルブル!

  大型犬二匹に後ろから吠えられ、ちょ~ビビって滝に突っ込んじゃいました!

  ママまで落ちるところ(ーー;)

  こんな所で水び出しは勘弁して~(>_<)


 
  ほんとにビビ子で、この後、その大型犬が居なくなるまでず~としっぽ」が下がりっぱなし!


 
  しかし、気を取り直して、ブログ友達が行ったというcafeに行って来ました♪



 RIMG2895_convert_20101012223239.jpg



RIMG2913_convert_20101013213327.jpg
RIMG2915_convert_20101013213452.jpg
RIMG2918_convert_20101013213601.jpg



☆ と~ても美味しかった♪

  そして、ミニドックラン付きなんです♪

 RIMG2880_convert_20101012221733.jpg



RIMG2942_convert_20101013214313.jpg


☆ こんな所でした。

 
 お友達ワンとの記念撮影♪


RIMG2818_convert_20101012215917.jpg



☆ とんでもないこともあったけど楽しかったね♪

 パドメのビビりは今に始まった事じゃないんですが。。。。。

 もう少し・・・・ねっ♪




☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます♪  コメント、気軽に入れて下さい
      

    ブログ村のランキングに参加しています。応援ポチっと♪宜しくお願いします
☆☆☆
  
   ↓↓↓                      
   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ


| 軽井沢 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも綺麗にカットされてるからビショビショは焦りますよねー…

うちのソラもかなりのびびりチャンです。。

今は仔犬に怯えてます。。w

| 未来 | 2010/10/14 01:17 | URL |

楽しそう!!

思わず、笑ってしまいました^^
ママさんが落ちなくて、良かったですね。

やっと、ワンたちとお出かけ出来る季節になりましたよね。
これから紅葉もあるし、テラスでランチも出来るし♪

| ス~ママ | 2010/10/14 09:30 | URL |

>未来さんへ

お出かけ中のずぶ濡れは困ります(>_<)
かなりの臆病ものです(笑)

そらちゃんもビビりなんですか?
スタンプは多いのでしょうか^


>ス~ママさんへ

私も水がかかってブーツビチャビチャ!
落ちるの避け頑張ってリードひっぱりあげました(笑)
参りました(>_<)
パドメのビビ子は改善できませんね!!


この次カフェめぐりしましょう♪

| パドメママ | 2010/10/15 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/41-fadbf3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

