プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斬新!パリコレ?

☆我が家のプー「あんず」の素晴らしいヘアーを見て♪


 新種(!?)の「あきづき」という梨を買いました。

 その梨を保護していたカバー(なんていうのか分からないけど?)で

 ちょこっとニューヘアーにしてみました♪(笑)






RIMG2980_convert_20101018130159.jpg

「ママ、何してるんですか?」

「ちょっと苦しいんですけど




RIMG2979_convert_20101018130037.jpg



「私はこのが食べれるんですよね!?ねぇ!?」

 


☆パリコレ!と云うよりも、けが人?(笑)

 レディガガもびっくり!(笑)

 はまりすぎで家族で爆笑!!

 本人は梨をもらえると思ってかぶり物に無反応♪

 暫らくこのままでいました(´∀`*)ウフフ

 もちろん、梨はみんなでおいしく頂きました!

 リンゴと豊水梨のあいのこみたいな味でした♪



☆ さて、続きまして。


 3ワン撮影会!!

 本当は、あんずとショコラのトリミング後の撮影会の予定が・・・・・




RIMG3071_convert_20101018132848.jpg

こんなぐだぐだになっちゃいまして・・・

なかなか撮影会にならず(>_<)




RIMG3018_convert_20101018130839.jpg

ショコラまで・・・・

「疲れた~ムニュムニュ・・・・」




ついでに、パドメまで・・・




RIMG3076_convert_20101018133332.jpg

「なぁ~に?なんかするのぉ~??」


まったく!みんなぐ~たら・・・(;´∀`)


あんずに「写真撮るよ~」って言ったら、みんなしてぞろぞろ着いてきたのに


いざ撮影開始!って言うと・・・・

ダラダラ~~ぐだぐだ~~・・・あのぉ~(;´д`)トホホ…

「みんな!ちゃんとせ~!!」



って言ったら。。。。





RIMG2986_convert_20101018130419.jpg

「一番。ショコラ OK!」




RIMG3036_convert_20101018132346.jpg


☆ ショコラ君! かわいい~ですよ♪ モデルさん上手ね~  さすが我が家の長男♪




anzu.gif


☆ あんず~♪

 やるじゃない♪


 


パドメはどうするんだい。。。。



RIMG3073_convert_20101018133112.jpg



「母さんっ!こんなもんで、よろしいでしょうかっ!?」



☆ まあ~こんなもんでしょう!

  毎度毎度、撮影会は思いどおりにはいかないもんです(´・ω・`)  
  


☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます♪  コメント、気軽に入れて下さい
      

    ブログ村のランキングに参加しています。応援ポチっと♪宜しくお願いします
☆☆☆
  
   ↓↓↓                      
   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ


| 日々の出来事 | 16:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいタイミング!

あんずちゃん、どう見てもけがしてるようにしか見えません(笑)
ちょっと車で鞭打ちしちゃった感じ?

モデルさん達!力抜けすぎです!
あんずちゃんは、梨のカバーないほうがかわいいね♪
そして〆はパドメちゃん!
小さい2わんをを見てからだと、迫力ありすぎです!ふふふ。

あ、ここにコメ書いてたら、パドメママさんからコメント来ました!
ありがとうございます♪

| 児柳 | 2010/10/18 22:30 | URL |

爆笑!!

あんずちゃんの写真、最高!!
仕事中に、こっそりブログを拝見していたので
笑いを抑えるのに大変でしたよ。

被り物って、結構面白いですよね。
あゆが何か被ると、田舎のゴルフ場のキャディーさんに
なっちゃうんですよ^^

| ス~ママ | 2010/10/19 11:44 | URL |

> 児柳さんへ

ちょっと遊んでみました♪
一匹をかまっているとすぐ「私も、私も・・」
ってアピ―ルがすごいんです!
多頭飼いって面白いですよね(^.^)
又、遊んじゃおうと思ってます♪


>スーママさんへ

面白いでしょ♪
娘がやったんですよ(>_<)
我が家のワン達は、結構娘やパパのおもちゃ!になって
います!(^^)!
しかし、かぶり物は面白いですよね♪

| パドメママ | 2010/10/21 21:21 | URL |

ははは....。(^_^;
確かに、あんずちゃん、怪我人のネット被ってるみたい~。
でも、嫌がらずにちゃんとはめたまんまにしてるのね。
ブロガー思いの良い子だわ。

軽井沢のカフェ、行けて良かったですね~。
我が家、このお店の年間スケジュールを把握してなくって、
先日は再チャレだったの。
良い所ですよね。

そうそう、パドメちゃん、完治、おめでとう~。
あずも手作り食で、現在、何とか結晶が出ないで経過しています。
お互い、頑張ろうね。

| あずき | 2010/10/22 10:45 | URL | ≫ EDIT

>あずきママさんへ

ありがとう♪
やっとです。油断はできないんですが、一応完治です♪
これからの季節、水分量が少なくなるのでちょっと気をつけなくちゃいけませんね(>_<)

軽井沢のカフェ良かったです♪
お店の前を通り過ぎ足り戻ったりとしてしまったんですけど(笑)
又、シーズン中に寄りたいと思います♪
あずまのブログいつも参考にしてお出かけしています。
いっぱい紹介して下さい♪

| パドメママ | 2010/10/23 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/42-1b9f75ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

