プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダーになれる?

☆ 先日浅草、仲見世に行き、毎年恒例のカレンダーを購入しました( ̄ー+ ̄)キラリ

  毎年あっちこっち探して、結局仲見世のペットグッズ屋さんにたどりつき、

  残りひとつ!

  ゲット!!


  プードルのカレンダーはどこでもあるのですが・・・・


  お気に入りのは、顔バリプードルがメインなのです(^◇^)

  アメリカ製なのです♪


  ちょっと見てみてください~(*´σー`)エヘヘ



 
RIMG3162_convert_20101023145205.jpg


RIMG3166_convert_20101023145308.jpg


RIMG3173_convert_20101023145545.jpg



RIMG3174_convert_20101023145642.jpg


RIMG3176_convert_20101023145743.jpg



RIMG3167_convert_20101023145448.jpg




☆とっても素敵なんです♪

 もう、10年ほどの愛用者です(笑)

 アッ

 もう一枚忘れるところだった(>_<)

 これが一番!



RIMG3185_convert_20101023145957.jpg

「あたし~!いかが~ 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


☆こんな姿で~失礼しました・・・・・


RIMG3177_convert_20101023145855.jpg


☆気を撮りなおして。。。。

 はい!ポーズ♪



☆やっぱりあんたはカレンダーにはなれませんね♪フフフ・・・





☆今話題になっているスカイツリーを撮ってみました。

 ついでに、お隣の う○こ も(笑)

RIMG3094_convert_20101018133500_20101023150349.jpg





☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます♪  コメント、気軽に入れて下さい
      

    ブログ村のランキングに参加しています。応援ポチっと♪宜しくお願いします
☆☆☆
  
   ↓↓↓                      
   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ


| 日々の出来事 | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(^-^)

見事に顔バリプーのみのカレンダーはじめてみました(^^)ってことはもう一種類は顔バリしてないバージョンですかね(^^;;

パドメちゃんママ起用そうですからカレンダーも作れそ~o(≧▽≦)o

あっパドメちゃんのセクシーショットたまらんです(⌒-⌒; )ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)

| てぃあらぃむ | 2010/10/23 20:34 | URL |

こう言うカット、顔バリって言うんですね~。
パドメちゃんの所もそうだけど、何だか
とても人間チックですね。
来年は、パドメ家でオリジナルカレンダーを
作ってみては?
アメリカに負けてないと思うな~。p(^^)

| あずき | 2010/10/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

> てぃあらぃむさんへ

遊びにいらして頂けてうれしいです♪

顔バリカレンダー珍しいでしょ!(^^)!
テディーベアプードルがはやる前は顔バリあたりまえでしたが・・・
今は、と~ても少なくなっちゃいました(>_<)
でも、新鮮でしょ♪

パドメのすごいカッコ!やばい!ですね(笑)

日の暮れるのが早くなりなかなかランでも会えないですね(>_<)
我が家は相変わらず、夕がたのラン遊びで真っ黒パドメはライト
で光ってます♪





| パドメママ | 2010/10/28 21:57 | URL |

> あずママさんへ

そうなんです!
顔にバリカン入れてる子とか伸ばしている子とか様々なんです(>_<)

我が家は顔バリ派なんです♪
今、トイプーはほとんどの子がベアカットの子ですね(>_<)
我が家のトイプーなど、「何犬?」とか言われる事もあります。。。
カレンダーも探すの結構大変なんです~!
オリジナルカレンダー作りたいですね~♪
あずパパに写真撮ってもらわなくちゃ(^O^)

| パドメママ | 2010/10/28 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/44-23383ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

