プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃと格闘!

☆ 今日は 寒~い!

  いきなり冬!? しかも。。。雨・・・


  こんな日はこたつに入ってぬくぬくしてた~い♪(まだ、10月ですよね・・・)

  っと、思いきや。。。


  そうはさせてくれない、我が家の末っ子パドメ!!


  朝の雨の中のお散歩終了から、遊び足りないのか・・・

  ママの右手をブロック!!

  「やめてくれ~」

  と振りほどくと・・・

  前歯でそ~と、洋服を噛み噛み。

  「破れる~!」



  
  そうそう・・

  この間軽井沢で購入した良いものがありました。。。。


  


RIMG3211_convert_20101028214149.jpg



「ん??」

「カエル?」



RIMG3238_convert_20101028212503.jpg

「なに 何??」

「これ、ワニ君?」


RIMG3194_convert_20101028211921.jpg

「なんか、わくわくしますよ~♪♪」




RIMG3209_convert_20101028212410.jpg


「両方だ~♪」

「これ生き物?」



RIMG3239_convert_20101028212611.jpg

「お尻の匂い 匂い。。。」




RIMG3213_convert_20101028212713.jpg


「ん?ショコラ兄さん!それわたしのなんですけど・・・・」

「返して・・・・!」



RIMG3219_convert_20101028213143.jpg



「ぎょえ~! あんずねえさん!!」






RIMG3245_convert_20101028212816.jpg


「なんでこんなの持ってくるの。。。(#・∀・)ムカッ!!」


「せっかく気持ちよく寝てたのに~(怒)」






RIMG3248_convert_20101028213435.jpg


「わぁ~!!」

「わたし。ワニカエルになっちゃいま~す♪」





☆ 朝からテンション高すぎ^_^;

  いっつも、あんずに怒られ・・・・

  はしゃぎすぎで、あんずのところにおもちゃが、すっ飛びました(笑)

  パドメもびっくり!!

  あんずが、怒る、怒る。

  写真はないですが、あんずの口元にパドメの黒い毛が・・・(笑)


  パドメは我慢です。(エライ!)


  我が家のルール!

  末っ子パドメはやり返してはいけません!

  身体の小さい子にやり返す事を覚えると外でもやってしまうと・・・

  た~いへん!ですものね♪

  まして、あんずはお姉さんですもの!



  あんずも、ママに怒られるんですけどね!



  この後もパドメはそ~と!新しい奇妙なおもちゃと格闘していました(笑)




  あ~  雨がどんどん強くなるのかなぁ・・・
  
  台風!早く行ってくれ~~

  

  明日の朝はやんでいますように(>_<)




☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます♪  コメント、気軽に入れて下さい
      

    ブログ村のランキングに参加しています。応援ポチっと♪宜しくお願いします
☆☆☆
  
   ↓↓↓                      
   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ



 


| 日々の出来事 | 22:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドモ!Papaちゃんでっす。
パドメちゃん、やり返さないルールって・・・偉い!
ドーやって教えるのか???です。
確かに小さい仔にかかって行くのは怖いです、Wanでも人でも。
自分も何とかしなきゃ!です。

ワニカエルって・・・作者は何を求めたのか・・・ウケタ!

お茶目なパドメちゃんにポチっとな!

| おれっちPapaちゃん | 2010/10/29 08:26 | URL |

ホント、カレンダー、捲るの忘れたかと思うほどの
寒さですよね。
こんなんじゃ....、真冬はどうなっちゃうんだろ?
想像すると恐いね...。(-_-;

ワニカエルですか~。
でも、身体はさすがにカエルさんのみね。
不思議なオモチャに、テンションMAXになったのね。
雨の日の良い運動不足解消が出来たわね。(^-^)

| あずき | 2010/10/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

今日も雨でしたね。
お散歩行けないとわん達が家の中で暴れること!
早く台風過ぎ去ってー!

それにしても不思議なおもちゃですね、ワニカエル。
面白い!

パドメちゃんはやり返すNGなんですね。
うちのいちご、普通にやり返しちゃってましたよ!
後からシェイクにまたやり返されてますけどね。あはは。

| 児柳 | 2010/10/30 17:42 | URL |

> おれっちpapaちゃんさんへ

変なキャラクターですよね(爆)
他にもあったんですが。。。
これが一番!!でした(笑)

大型犬と小型犬を飼う事は不慮の事故も起きやすいので、
飼い主が帰って来た時には、興奮させないようにする。とか、大型犬は
飛びつかせないようにする。とか、あります。
両方ほ飼うときに教えていただいたんです!(^^)!

我が家のスタンプは自分が悪くなくても、
トイが怒っても、反撃しそうになったら、私に怒られるので、
我慢してます。そのあとにはしっかり褒めます♪
娘いわく。「パドメぐれちゃいそう~」なんて言ってます(笑)
なかなか難しいですね♪



| パドメママ | 2010/10/31 22:46 | URL |

>あずママさんへ

寒いですよね~!
とうとう私も風邪ひいちゃいました(>_<)
それでも、雨の中散歩行き、夕がたの散歩まで
ず~と寝!寝!...でした。

そうなんです。身体はカエルなのか、なんだか?
中になにかが入っていて、ガサガサと音もするんです!
本当に変!です(笑)
すぐに壊しちゃうんですけどね。。。


>児柳さんへ

パドメは我慢しないと私に喝~!って入れられちゃうし・・・
結構自分は年下という事も分かっているみたいなので我慢
もできるのかも??
いちごちゃんはまだ子供なので本気ではないですよね(笑)
家のあんずは本気でパドメに怒るので、ちょっとひやひやです。
あんずも私に喝~!されるのですよ(笑)
お家の中での事故だけは気をつけないと。。。
踏まれたりしたら・・っと思ったらゾ~とします(>_<)
お互い気をつけましょうね♪

| パドメママ | 2010/10/31 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/45-dd05713f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

