プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴の朝。。

☆ 久々の良い天気♪

  眩しいくらいのお日様!

  忘れていた秋が舞い戻って来たようです♪

  朝の散歩はいつもショコラ&あんずからなんですが、

  今日は、パドメからいきますか。。。(^.^)


  昨日はパドメの大~きらいな、カットモデルの学校の日!


  おりこうさんでいられたので、今日はご褒美に一番で散歩へ。。。。



RIMG3258_convert_20101102212212.jpg

「え~♪今日は一番に連れて行ってくれるの!?」





RIMG3253_convert_20101102211953.jpg



「うれしいな~」

「学校にはまだだ~れもいないです♪」

「猫も?」

「いない?・・・」



RIMG3268_convert_20101102212905.jpg

「今日は、本当にだ~れもいないですね~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、」



RIMG3257_convert_20101102212111.jpg

「クンクン・・・!」



RIMG3273_convert_20101102213119.jpg

「ママ!」

「わたし、健康のバロメーターが出そうです!」

「誰もいないのでそろそろ良いかしら・・・・」



☆ はいはい! おりこうさんです♪

  ママがちゃんとチェックしますからね♪



RIMG3264_convert_20101102212725.jpg



「はずかし~(∀`*)ゞイヤァ」

「でも、すっきり!!」

RIMG3279_convert_20101102213213.jpg


「ママ~・・・お外が気持ちいいね♪」



☆ 今日のパドメはなんかとってもお嬢様見たいにしとやかでした!(^^)!

  昨日、トリミングしたせいか、(今回バリ入れるくらいしかお願いしなかったのですが・・)

  雰囲気がちょっと変わったかな?

  乙女心?とかっ出しちゃってますか?(´∀`*)ウフフ

  

  4歳9カ月になるのですが、最近だいぶお顔の周りが白くなって来ちゃいました。

  つい最近まで、子供子供と思ってたのに・・・・

  あっというまに4歳すぎたのね~(>_<)

  ちょっとさみしい感じがします。。。。

  おっと!

  今日はお空も秋晴れの様で、

  私の心も・・・・

  な~んてね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



  このお天気いつまで続くかな~


  今度の日曜はスタンプのオフ会だ~

  このお天気続いてね。。。。。♪♪

  

   ☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます♪  コメント、気軽に入れて下さい
      

    ブログ村のランキングに参加しています。応援ポチっと♪宜しくお願いします
☆☆☆
  
   ↓↓↓                      
   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ



| 日々の出来事 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵になったね^^

パドちゃんのお家の周りは、ワンにとって良い環境ですね。
いいな~^^ 
日曜日、楽しみですね♪

| ス~ママ | 2010/11/04 10:45 | URL |

パドメちゃんのスタイル、
如何にもスタンプーって
感じのカットですね。
週末、オフ会ですか?

我が家も、柴のオフ会なの。
お天気、晴れると良いですね。
いっぱい楽しんできてね~。(^o^)/

| あずき | 2010/11/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

>ス~ママさんへ

生徒さんがトリミングしてくれるので毎回感じが
変わるんですけど、今年の2年生は上手です^_^;

アッという間に汚れちゃうんですけど・・
二週間に一度はバリカンとシャンプーはしないとね♪
オフ会まで綺麗でいられるかしら??
日曜日は楽しみね♪
ちょっとおめかしさせてみます♪

| パドメママ | 2010/11/05 22:54 | URL |

>あずママさんへ

スタンプを飼ったら一度はコンチをしてみたいと思って
2才過ぎてから、思い切ってしてみました♪
ベアカットだとか、べトリントンカットとかありますが、
黒ちゃんはあまり似合わないのですよ(>_<)
当分このカットで頑張ります!

あずチャン家も日曜日オフ会ですか?
お天気持ちそうですね♪
お互い楽しんで来ましょうね♪
アップ楽しみにしています♪

| パドメママ | 2010/11/05 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/46-3067eef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

