プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお友達と会えた♪ワンダフルパーティーイースト part1

☆ なんて暖かい一日だったんでしょう♪

  そうです。 スタンプの「ワンダフルパーティーイースト」のオフ会でした♪♪


 パドメは前回初参加した時他のスタンプちゃん達と馴染めず、

 ちょっとかわいそうでした・・・・

  
 今回はいつも近くのランで遊んでいる「ス~ちゃん」と一緒なので大丈夫かな?

   




RIMG1683_convert_20101109000431.jpg



オオ~


走ってる。走ってる!


ス~ちゃんと ん~?お名前わかんな~い・・・・

大きいけどパピーちゃんと。。。


やるじゃない。 パドメ♪




誰かを見つけたのか??


RIMG1691_convert_20101109001238_20101109151713.jpg


ママが会いたかった子発見♪





「あなたは誰ですか???」

「ちょっと。お尻の匂い確認。。。」



「僕。いい子です♪」




☆ おれっちpapaちゃんさんの所の登夢くんです。なかなか男前!

 しかも、怖いもの知らず!いいですね~♪





RIMG1709_convert_20101109000938.jpg

 でし!でし!  ってボールに夢中!





RIMG1711_convert_20101109001130.jpg


パピーのかわいさいっぱい♪



RIMG1756_convert_20101109001843.jpg



 そして、遊び疲れて、papaさんの横にべったり!

 最高!!




 そして、そして・・・・


 一番会いたかった。。。。。。

  
 ラフィー母さんの所の預かり犬の


 ビビアンちゃん!!


 思っていた以上に素敵な子!


 いきなりパドメのリボン付けちゃった( ^ω^ )ニコニコ

 


RIMG1739_convert_20101109001620_20101109151714.jpg


かわいい~♪

やっぱり。女の子♪

白の子は本当に良く似合う♪



またまた、こんな恰好も。。。


RIMG1843_convert_20101109002000.jpg



我が屋のトイプーのあんずと並んで同じ格好!!

親子みたいでしょ♪




ビビアンのこの寛ぎ方。いいですよね~♪

ラフィー母さんの愛情が、この2カ月でこんなに穏やかに良い表情にさせたんですね!きっと♪








アッと!


我が家んのパドメもいい顔しましたよ~




RIMG1730_convert_20101109001406.jpg


「なっ なっ 何するんですか・・・・?

「ママ!わたしは好きじゃないです。それ!!」




RIMG1731_convert_20101109000546_20101109151712.jpg


「無駄な抵抗でした。。。」



 ス~ちゃんもおひとつ いかが?(笑)


RIMG1826_convert_20101109001734.jpg



 失礼いたしました♪




☆ お目当ての子に会えた前半!


  後半は、素敵なスタンプちゃんが い~ぱい登場します♪


  後ほど、アップします!

  是非、覗いてみて下さい♪♪



☆☆☆  素敵なスタンプ達に ポチっと宜しくね♪


 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ

| お友達 | 01:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお世話様で、お疲れチャンでした。
為になるお話沢山して頂き、お勉強させて貰っちゃいました。
しか~も、登夢・登夢君までUpしてもらって嬉しっす^^

しっかしパドメちゃん、想像以上に美しかった・・・
また遊んでくださ~~い!

| おれっちPapaちゃん | 2010/11/09 09:14 | URL |

こんにちは~ご無沙汰してます♪( ´▽`)スタンプーたくさん可愛いすぎます(>人<;)みんな可愛いくカットされてますね(*^_^*)パドメちゃん頭のリボンむちゃくちゃ似合う( ´ ▽ ` )足のソックス?とお揃いなんですね♫パドメちゃんとっても似合ってます☆ショコラ君はお留守番でしたか~(^O^)

| てぃあらぃむ | 2010/11/09 10:23 | URL |

日曜日いい天気でしたね!
こっちのオフ会も暖かくて、楽しかったです~。

パドメちゃん、今回はみんなと遊べたのね。良かったね♪
リボンと足のなんていうんでしょう?レックウォーマー?、おそろいなんですね。とってもかわいいです。
ママさんの手作りですか?素敵ー♪

明日にUP続くのですね。楽しみにしてます。
個性的なカットの子が多くて、見ごたえあり!ですね!

| 児柳 | 2010/11/09 18:56 | URL |

>おれっちpapaちゃんさんへ

お疲れ様でした♪
お手伝い大変でしたね。スタッフさんの力がなかったらワン達も楽しむ事出来ませんでした。ありがとうございました!

papaちゃん家族に会えて。そして、登夢君に会えて。超~感激!でした!

パドメを褒めて頂いてうれしいです。
いつも、男子?といわれてしまうパドメ!女子と見えるように
頑張りました♪
登夢君あまりのかわいさに、写真撮りまくってしまいました!(^^)!
また、アップします。是非見て下さい!
これからも宜しく♪


>てぃあらいむさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?

80頭のスタンプが集まりました♪
すごかったです!(^^)!
ショコラも一緒に行きましたよ^_^;
又part2でアップしますので覗いて下さい♪
ランで会えるといいですね♪


>児柳さんへ

本当にお天気で良かったです♪
暑いくらいでしたね。
そちらも、いっぱい集まったのですか?
スタンプ80頭でした!(^^)!
素敵な子がた~くさんいて、目がクルクルしちゃいました(笑)
パドメの足は一応ブレスカバーのつもりでつくっちゃいました!
汚れ防止です。また、女子に見えるようにかな?(笑)
リボンは・・ハロウィンの仮装になってしまった・・・・!

頑張って早めにpart2アップしま~す♪見に来てね♪♪

| パドメママ | 2010/11/09 21:19 | URL |

楽しかったですね!!
パドちゃんママのお手製のリボン大反響でしたね^^
さすがママさん!!

今週末のイベント、日曜日に行きます。
会えるかな~♪

| ス~ママ | 2010/11/09 23:50 | URL |

>ス~ママさんへ

はい♪
楽しかったです♪
今回はス~ちゃんのおかげです(^.^)
パドメも満足だったのではないでしょうか(笑)
また、今週末。会えるといいなぁ~!(^^)!

ス~ちゃんもおリボン似合ってましたよ♪

| パドメママ | 2010/11/10 23:12 | URL |

生パドメちゃんと逢えて、緊張してしまいv-15
沢山お話させて頂いたのに、半分ゎどっかに飛んじゃってますゴメンナサイv-16
とってもオシャレなパドメちゃんに逢えて嬉しかったです(^^)
これからもヨロシクお願い致しますねv-158

| ななママ | 2010/11/14 00:44 | URL |

Re: タイトルなし

> ななママさんへ

私も、ちょっとテンション上がり気味で舞い上がっていました(>_<)
かわいいななちゃん♪我が家のプー達含め飼い主ともども宜しく♪
近いうちに、道満ランへいきま~す♪

| パドメママ | 2010/11/14 21:35 | URL |

トイプー5匹連れて遊びに行ってたリズママです♪
お話できて楽しかったです♪
またいつかお会いできたらいいですね♪

| リズママ | 2010/11/18 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

> リズママさんへ

お越しいただいてありがとうございます♪

あまりにもキュートなトイプーちゃんに出会ってしまい。
胸、キュ~ン❤でした♪

こちらこそ またお会いしたいです!!

| パドメママ | 2010/11/19 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/47-608a44bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

