プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお友達と会えた♪ワンダフルパーティーイーストpart2

☆ part1に続きまして、スタンプのオフ会での楽しかった様子です♪


 何といっても素敵にカットされてるスタンプが い~ぱい!!


 みんな スタンプなんですよ。。。。



 

 っと、言う前に・・



 まず、 我が家のトイプーの あんず で~す♪ 



RIMG1725_convert_20101110151235.jpg



 そして、我が家のトイプーの ショコラ で~す♪


RIMG1724_convert_20101110151347.jpg


 スタンプ達に負けずに頑張って参加しちゃいました~!(^^)!


 ただ・・・お年なので、「若い仔には負けるわ・・」


 って、言っておりました(笑)



 それでは、スタンダードプードル ショウの始まりで~す♪♪





RIMG1748_convert_20101110151621.jpg

RIMG1754_convert_20101110152028.jpg

RIMG1752_convert_20101110151922.jpg

RIMG1786_convert_20101110152928.jpg
RIMG1796_convert_20101110153241.jpg

RIMG1800_convert_20101110153631.jpg

RIMG1807_convert_20101110153351.jpg

RIMG1833_convert_20101110153946.jpg

RIMG1839_convert_20101110154039.jpg

RIMG1760_convert_20101110152238.jpg

RIMG1776_convert_20101110152625.jpg

RIMG1780_convert_20101110152727_20101110223316.jpg

RIMG1759_convert_20101110152142_20101110223317.jpg

RIMG1825_convert_20101110153737_20101110223315.jpg

RIMG1788_convert_20101110153134.jpg

RIMG1854_convert_20101110154419.jpg



そして・・・・・




 我が家のばんでした。。。

 しかし、パドメは ん?・・・


RIMG1814_convert_20101110153535_20101110225824.jpg


 やっぱり!シャイ!

 「みんなが見てる~」

 「わたし・・無理! 前見られな~い(*´д`*)」

 いつものパドメだ~!!


 まだまだ、続くのですが。。。

 今日はココまで。。。。。。



 ☆☆☆ 素敵なスタンプショウに ポチっと宜しくお願いしま~す♪

  ↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ

| お友達 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Papaちゃんで~~す。おっはようございまっす。
びっくりです。登夢の写真を見て、シフォンに
見えちゃいました。
ただ、ポケットのサントリーオールドのボトルが見えなきゃ
最高です。。。
う~~ん、見れば見るほど良い写真、有難うございます。

| おれっちPapaちゃん | 2010/11/11 08:15 | URL |

ありがとうございました♪

こんにちは!
オフ会では、ありがとうございました。
皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

時々、ブログを見させていただいていた
パドメちゃんと会えたこと本当に嬉しかったです。

たくさんのスタンプーで、超ハイテンションの私でしたので、
ちゃんとお話できていなかったような・・・・

次回のオフ会も是非参加したくて、今から待ち遠しい~
今回終わったばっかりなのに、変な私ですが、
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

私のほうこそ、ブログお友達是非お願いいたします。
それから、相互リンクも是非お願いいたします。

遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

| リンダママ | 2010/11/12 12:00 | URL |

>おれっちpapaちゃんさんへ

うん!うん♪ シフォン君!そっくりですよね♪
娘と話していたんです。
きっと、シフォン君も遊びに来ていたんですね♪
登夢君もう大丈夫だよね。しっかり二代目引き継いだね(笑)

しかし、めちゃくちゃ楽しかったですね(^.^)
オフ会と言わず、又どこかのランででも、みんなで遊ばせたいですね♪プチオフ会なんて。。。有りかなぁ♪

| パドメママ | 2010/11/13 12:40 | URL |

こちらこそ♪

>リンダママさんへ

早速!リンク貼らせていただきました♪

こちらこそ、いっぱいお話したかったんですけど・・・
私も、シャイな方で、自分からなかなか行けなくって・・・(>_<)
でも、お声をかけて頂いて有難うございました♪
本当に次が待ちどうしいですね!(^^)!

リンダちゃん素敵ですよね♪シルバー大好きなんで、素敵なスタンプちゃんに会えた事。
幸せです♪

これからも宜しくお願いします♪

お店の方も覗いてみて下さい♪

| パドメママ | 2010/11/13 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/48-b6315d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

