プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日15日TVに出ちゃうかも?

☆ 今日、西武ドームで行われた ドッグカーニバルに行きました♪



我が家はパドメだけ連れて朝一ではりきって行ってきました( ^ω^ )ニコニコ

たくさんのワン達で溢れかえっていました!


我が家のパドメは・・・・・・



そうです!


毎度ながら。


「きゃ~  ここはどこ?」

「わたしは 誰?」



RIMG2030_convert_20101114214539.jpg



この緊張した顔!!

「なんでこんなにワンが・・・・○×▲」

ドッグランでのお友達と待ち合わせ中にもうどうにもならない顔しちゃって。。。。


でも、歩いていると!


スタンプちゃん発見♪

RIMG2034_convert_20101114214639_20101114224632.jpg

素敵なお洋服きてました♪

かわいい~♪



RIMG2074_convert_20101114214739.jpg


次々とスタンプちゃんに遭遇!

めずらしいカラーのスタンプと会いました♪

わぁ~  コンチクリップにしている3歳の男の子です。




RIMG2077_convert_20101114214834_20101114224632.jpg


そこへ。。。

別のスタンプちゃんが合流してきました♪

モフモフでかわいい~でした!




そんな中ワンダフルのオフ会でお会いした、あかねちゃん♪

偶然でまたまた我が家は舞い上がってしまいました(>_<)


RIMG2079_convert_20101114214941_20101114222750.jpg



お友達のス~ちゃんも合流して


記念撮影♪

RIMG2080_convert_20101114220246.jpg


しかし・・・・・


ごめん。。。


ス~ちゃん切れてる~(´ω`)‥トホー



でも気を取り直して!


RIMG2094_convert_20101114220344.jpg



今日もかわゆい♪ス~ちゃんを パチリ




かわいいお友達との交流もできました。

RIMG2090_convert_20101114220602.jpg


RIMG2037_convert_20101114220756.jpg


トイプーの吉宗くん!とチワダックス君(ん~?名前忘れちゃった(>_<)ごめんなさい!)






☆ワン達はもう~お疲れ?それとも、おやつタイム?



RIMG2062_convert_20101114221849.jpg

ボーダーのレッド君!





RIMG2065_convert_20101114221742.jpg



もう~お疲れでお休み中の ハスキーの 大河君!



RIMG2067_convert_20101114221556.jpg



私は、「お腹すいてる~の!誰かちょうだい♪・・・でもママは、太っちゃうからちょっとよって。。」

デンのレディーちゃん!





RIMG2048_convert_20101114221038.jpg



「僕もまだまだ元気!」

ハスキーの北斗君!

RIMG2051_convert_20101114221447.jpg

「わたしはもう帰りたいかも・・・」

いつもおとなしい、シェルティーのリリーちゃん!



まだまだたくさんのラン友ちゃんがいたんだけど・・・


撮り損ねてしまったのです。。。

ゴメンネ!!


そうそう♪大事なことが・・・・


明日(15日)日本TV「スッキリ」という番組にパドメが映るかも??


カーニバルに取材に来ていて、インタビューとかされちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ


映っても、ちょっこっとだと思うのだけど・・・・

ちょっとはずかし~!!


カットされているといいのだけれど。。。。

まぁ~明日の放送のお楽しみで~す♪

良かったら見てみてください~!(^^)!



朝いちから出かけて行って  もう~くたくたです(>_<)


でも、色々なワンちゃん達や、競技も見られたし、楽しい一日でした。


しかし、こんなに多くのスタンプちゃんと会えるなんて。。。。


良かった♪♪



☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます♪  コメント、気軽に入れて下さい
      

    ブログ村のランキングに参加しています。応援ポチっと♪宜しくお願いします
☆☆☆
  
   ↓↓↓                      
   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ






| お出かけ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/49-60bb411d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

