プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんの一瞬でした(*´д`*)

☆報告です♪


昨日ネタの「TVに出るかも?」での映像アップします!


ちょっと恥ずかし~(>_<)


なんて思っていたのですが・・・・



我が家のパドメが映る~♪


TⅤデビュー??


なんて思って見たり。


ちょっとわくわくしたり。。。(親バカ)


朝からビデオなんかセットしちゃったり。。。





8時25分!!!



でた~!!





RIMG2098_convert_20101115201309.jpg

(ビデオを一時停止し、デジカメで  パチリ!

                 私は一体何をしているのか・・・・

                               ひどい!この画像の悪さ。。。。。。。)





たったの 数秒!!


しかもパドメは カメラに向いてないし・・・・・・エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



パドメよりも・・・娘がしっかり度アップ!!
(その映像は娘の許可降りず。。。)




まぁ~ こんなもんですよね♪


TV初のパドメ!

なんだか、こっちの方がドキドキ!!


ちょっと面白かったかも(´∀`*)ウフフ



大変お騒がせいたしました(>_<)


親バカに免じておゆるしを。。。。。。でした♪



 ☆☆☆  こんな犬バカ、親バカに ポチっと!よろしくお願いします♪

   ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ


スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TV出演おめでとう!!
やったねパドちゃん♪ けど、私は観れず・・・。
観たかったー!! 後、3分早く放送されていたら観れたのに。

パパが、コメントではなくメールをしたそうですよ。
見て下さい。

| ス~ママ | 2010/11/16 00:07 | URL |

せっかく日曜日に聞いていたのに、録画するのを忘れてましたorz
観たかったです(T_T)

| ジュピ&エル | 2010/11/16 12:48 | URL |

ごめんなさーい、ご無沙汰しちゃって。
パドメちゃん、テレビ出たのね!あーん、リアルタイムで見たかったな~。

私は土曜日行ってました。パドメちゃん家は日曜かな?
どうしても同犬種に目が行ってしまいますよね。
私もウエスとバニばかり見てました。
でもでも、スタンプーは目立ちますよね。
パドメちゃんと同じ色の子がいたので、もしやと思って駆け寄ってみたのですが、全然違う子でした~。お知りのカットが唐草模様(?)の子でしたよ。

なかなかパドメちゃんと会えませんね。
今年中に会えるかな~?

| 児柳 | 2010/11/16 18:24 | URL |

>ス~ママさんへ

いや~(>_<)全然大したことなかったので恥ずかし・・
それでも、録画なんかしちゃってる私です(笑)

今日パパさんにお会いして、見て頂けたお礼言っちゃいました♪後、メールのお返事もしましたので見て下さい♪


>ジュピ&エルクパパさんへ

先日はお疲れ様でした♪
そして、お世話様でした!
疲れたでしょう(笑)

ちょこっとなので、恥ずかし~い(>_<)
娘のコメントが受けちゃいました♪
パドメはカメラ目線できません・・・
アイドルには絶対無理!!(笑)

また、ランで遊んでやって下さい。


>児柳さんへ

秋は色々忙しいですよね♪

ほんとに、会えませんね(>_<)
でも、近いうちに会えますね♪
トレーニングご一緒させて下さい!

TV出演なんて。。。恥ずかしいですが、ちょこっとワクワク
しちゃいました!
ただ、もう少しお顔が・・・
シャイなので、カメラは見れないパドメでした^_^;
数秒の幸せ♪♪

| パドメママ | 2010/11/16 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/50-6afb8e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

