プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来た~♪

☆ 少し前から 我が家にも必要になってきたな~っと思っていました!


  それは。。。。。


  天使のカート


  知ってる人は知っているのでしょうが・・・



  まったく興味がなく・・・また、カート自体好きではなかったのです(>_<)


  しかし、我が家のトイプー達は10才と13才!!


  スタンプのパドメとの歩く速度も違う!

 
  パドメんも少しずつ落ち着いてきているので速度も少し合わせることできるけど・・・


  あんずが目の病気で今年7月位からほぼ見えなくなってきて、


  しかも、ショコラは8才の時に発病したカタキレプシーという病気で歩いていても


  すぐに意識消失してしまい、半分は抱っこ!


  という状態!


  しかし、みんな散歩が大~好き♪


  3匹一緒に散歩はもうできなくなって、二回に分けての散歩!


  それでも、何かのイベントや、ランなどに行く時は一人では連れて行けず・・・


  誰かをお留守番状態にしなくてはいけなかったのです!!


  そして ついに 決めました♪


  カートを買おう!!


  カートを探そう!!


  から、始まって、、、、以前、ドッグカフェでお会いしたアメリカンコッカの飼い主さんが

 
  使用していたカートを紹介していただきネットで見て知ったこのカート!!


  注文してからやっと、、、、来ました♪


  ジャ~ン!!


RIMG2114_convert_20101117193545.jpg



 早速!



RIMG2125_convert_20101117193837.jpg
 


 あんずとショコラの試乗会♪

 きゃ~♪


RIMG2154_convert_20101117194407.jpg

 あなた達 立ったら危ないですよ~!

 
RIMG2142_convert_20101117194203.jpg

 
 あら! 良い仔のショコちゃんまで。。。


RIMG2138_convert_20101117194619.jpg

 カートから外して、キャリーバッグ にも、なっちゃいます♪



RIMG2148_convert_20101117194459.jpg


 あんず♪  見えてるよ~♪




RIMG2132_convert_20101117193930.jpg


 ん?。。。。

 あなたも・・・・エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



 


RIMG2135_convert_20101117194042.jpg


 なんと!

 情けない姿。。。(笑)


 パドメは無理!!


 それでも・・・


 こっそり。。。。


RIMG2146_convert_20101117194252.jpg



 そんなにあなたは 興味があるの?????


 
 良い考えが♪



RIMG2163_convert_20101117194727.jpg



 これでしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




 いつか・・こんな事が出来たらいいのに。。。(笑)


 
 こんなおちゃめなパドメに ポチっと!宜しく♪

  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ

| 日々の出来事 | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハー!!パドメちゃんが乗った姿ってか、顔、
可愛い。。。
本当にカートを押してたら、一瞬じゃなく
TV取材が来るかもね!

| おれっちPapaちゃん | 2010/11/18 17:29 | URL |

超~可愛い!!
ドット柄素敵だね。 たしかに、ママさんドッグランに3ワン連れてくる時大変そうでしたもんね。 これなら、いつでも3ワンとのお出かけが楽チンですね^^
是非、今度見せてください♪

| ス~ママ | 2010/11/18 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

> おれっちPapaちゃんさんへ

キャ~!おはずかしい~!(TVなんて。。。笑。。)
最近。トイプー達をかまっていると
ちょろちょろ。ママの後ろから邪魔ばっかりなパドメです♪

カートに乗ってるお間抜けなパドメ。チョッとかわいいかも!(^^)!
またまた犬バカです♪

| パドメママ | 2010/11/19 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

> ス~ママさんへ

そう~なんです。
トイプー二匹抱っこになる時なんてもう~大変!!
これで私の腕も休める。。。(笑)
お披露目しますので、是非見てね♪

| パドメママ | 2010/11/19 10:17 | URL |

かわいい~

きゃははは!
パドメちゃん、入ってる~。窮屈そう!
よく入りましたねぇ(感心)大人しく座ってていい仔。

かわいいカート♪。
私も前から購入を考えています。ウエス、結構重いんですよ。
お出かけの時にあると便利そうですよね。

秋ヶ瀬のお散歩トレーニングの日、12月9日だそうです。
ご都合がよければご参加くださいませ~。

| 児柳 | 2010/11/20 10:06 | URL |

Re: かわいい~

> 児柳さんへ

早速お誘い」有難うございます♪
9日行きます!
詳しいことは、また教えて下さい。
この時、初対面になるんですね♪楽しみ。。。。

カート!楽ですよ~!(^^)!
シェイクちゃん重いですよね・・・
我が家も二匹しょってると次の日ダルダルになっちゃいます(>_<)
絶対!必要!って思います♪

| パドメママ | 2010/11/20 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/51-60aa4561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

