プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝はぬくぬくしてるのが一番!

☆ 朝晩の冷え込みが少しずつ厳しくなってきたこのごろ。。

  我が家のあんずさんは、

  ヒーターの前でぬくぬく。。。

  
  RIMG2165_convert_20101121211717.jpg

 「わたしは ここがいい~の」

☆ ヒーターから出る温風をめいっぱいあびて・・・・

  しかも、ベッドからはみ出してるし・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

 


RIMG2169_convert_20101121211848.jpg

☆ おお~い!。。。お散歩行くよ!

  おしっこ漏れちゃうよ~~( ^,_ゝ^)ニコッ





RIMG2172_convert_20101121211943.jpg


「ムニュ ムニュ・・・・」

「わたし!ここがいい~の♪」

「お外寒~いから・・・行きたくな~い|д゚)チラッ」

☆ ショコラも待ってるんだから(#´∀`)

  行くよ~!



しょうがなく。。あんずはリード付けて。。。。





RIMG2175_convert_20101121212336.jpg

「お外寒~いんですけど・・・」





RIMG2183_convert_20101121212656.jpg

「まだ行くんですか。。?」




RIMG2198_convert_20101121212557.jpg

「行くんだよ!」
 
「僕はお外大~好きなんだから。。。」

「僕はち~っとも寒くないよ~」




RIMG2196_convert_20101121212805.jpg


「ほらね♪」

「お外は気持ちいいよ!」

「あんずは僕より、若いんだから。。。」





☆ 何とかお外に出て、気分が良くなったのか。。。。?


  実は・・・・・


  ママのポッケに。。。


  昨日の夕方のおやつが 残ってました'`,、('∀`) '`,、 
 

  ちょっと、おやつでつっちゃいました ウフフ・・・




  今日のところはこんな感じで何とかお外に連れだしました。。。。


 
  さて、我が家には、寒さ。暑さ。雨。嵐。

  ま~ったくお構い無しの。。。。。

  いつでも、


  「お外。お外。。。♪」

  と、騒いでいるやつが・・・・・・





RIMG2202_convert_20101121212925.jpg

 キターーー!
 朝から、走る。走る。。。


RIMG2203_convert_20101121213014.jpg

 きゃ~! おぉぉ・・・

 お顔にリードの鎖が~~わぉ~!

 痛そう・・・・


RIMG2204_convert_20101121213106.jpg


 本人ま~たく。お構いなし。

 しかも、飛んでるし・・・エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



RIMG2218_convert_20101121213230.jpg


 「な~に??」

 「わたしは、寒くないです!」

 「朝のひとっ走り。最高♪♪」


☆ パドメはいつでも、走っているのです。

  走らないと、うん○ちゃんが出ないので。。。

  おもいっきり、ダッシュ5、6回ほどしてます!!

  まあ~元気に走ってると気持ちいいです♪


  あんずも、ショコラも少し前までは・・・・

  それは仕方がないですね!(^^)!

  あんずはお外は寒くなると嫌がりますが、

  お散歩から帰ってからは、おもちゃで一人で遊んでます。

  すご~いテンションあげて(´∀`*)ウフフ



☆☆☆ ちょっと寒がりなあんずちゃんに ポチっと!宜しく♪ ☆☆☆

 ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ

| 日々の出来事 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドちゃんの、飛んでいるいいショットが撮れましたね^^
なかなか、あのような写真撮るの難しいですよね。
あんずちゃん、まだ寒さはこれからよ~。 
ショコラくん、可愛い^^

オバカなス~は、コタツの中に入る子です。しかし、限度は15分ぐらいかな。突然出て、冷たいフローリングの上で息をハァハァいいながら横になります。だったら、コタツの中に入らなくてもいいのに・・・。

| ス~ママ | 2010/11/22 23:45 | URL |

今日はありがとうございました。
とりあえず御挨拶がてら足跡を。

まだまだ、勉強中ですが
よろしくお願いします。

| 風見鶏@飛岡 | 2010/11/23 19:29 | URL |

> ス~ママさんへ

ものすごい勢いで走って来るので、しっかりボケでしまいました。。(>_<)
毎朝、ス~ちゃんと遊ぶ体力作りでもしているつもりかも?(笑)

おこたの中は赤外線でお目目が悪くなっちゃうから、スイッチ切ってあげてね♪
でも、ワン達はヌクヌク!大好きよね!(^^)!

| パドメママ | 2010/11/24 00:14 | URL |

> 風見鶏@飛岡さんへ

早速ご訪問頂きましてありがとうございました(*^_^*)
こちらこそパドメの姪っ子のヴォッカちゃんに会えてうれしかったです♪

土曜日に又、お会いできる事楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
お店の方にも是非寄らせていただきます♪

| パドメママ | 2010/11/24 00:19 | URL |

お久しぶりです~。
寒い日は...、我が家もヌクヌク派なので、
お散歩に誘い出すまでが大変です。(-_-;
一旦、洋服を着て、リードをつけると
やる気満々なんですけどね~。

ところで、昨日、「あかねちゃん」ご家族と
お会いしました。
オフ会やカーニバルの様子も拝見しましたが、
世間は狭いね~って話してました。(^_^;

| あずき | 2010/11/24 14:48 | URL | ≫ EDIT

>あずママさんへ
わぁ~♪
もう~びっくり!!
そう言えば、あずママさんのお友達にスタンプちゃんがいるって言ってましたよね^_^;
その子があかねちゃんだったのですね♪
 本当に、世間は狭い^^
 あかねちゃんのママさんと~ってもかわいらしくて素敵な方でした。
あずママさんとも、是非再会したいです♪

| パドメママ | 2010/11/25 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/52-8b174fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

