プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメ緊張!!

☆先日軽井沢に行って来ました♪


 朝の大雨(;´゚д゚`)エエー

 しかし、雨がやむことを信じて。。。。。

 いざ出発!!


 
 しかし・・・・・・・


 途中関越に入ってから・・・


 ぎゃ~! 

 

 カメラ!! 忘れた  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


 今日は、ゆっくり出発したはずなのに・・・・

 毎度、毎度何かを忘れてしまう トホホ…

 年?・・・


 せっかくパドメのママと会うのに・・・・


 ドジ、ドジ。。。

 
 しかし。。。。

 娘が先日購入した、トイデジだけは

 持ってきていました♪

 (さすが我が娘♪)


 まぁ~どんな感じに撮れるのか・・・・

 何といっても、おもちゃですから。期待はしていません(笑)


 そうそう。


 軽井沢に到着し、雨は上がっていて快晴♪

 晴れ女パドメがいるからかな(´∀`*)ウフフ

 

 我が家の商品が置いてあるDOG☆ART寄り、新しく出来たドッグカフェを紹介され
 行って来ました。

 そのカフェDogCafeZOOON!でパドメのママと再会しました♪

 
PICT0189_convert_20101125220936.jpg
 

 「ポーシャ」6歳です。

PICT0171_convert_20101125135724.jpg
  

  パドメ!超~緊張!!

PICT0253_convert_20101125140138.jpg

  「わたし、ちょっと怖いかも・・」





PICT0215_convert_20101125140052_20101125140536.jpg

 「そんなこと言わないで、良く顔見せて♪」



PICT0233_convert_20101125140219.jpg

 「緊張してダメ~!!」


PICT0229_convert_20101125135852.jpg
 

 「ちょっとだけ見ちゃおうかな?」



 ☆すご~く緊張していたパドメ!

  でもちょっとしたら和らいだ表情に♪

  そんな時にもう一人お客様。。。


 パドメの兄妹のこども。そうです。姪っ子です。

PICT0257_convert_20101125140901.jpg


 「ウオッカちゃん」

 まだ、7か月?かわいい~♪

 パドメもおばさんになったのね(∀`*ゞ)エヘヘ

 ウオッカちゃんのお家は軽井沢でお店をやっています。風見鶏




☆ 今回はデジカメ忘れて大失敗!!

  トイデジでの撮影!

  何とか映っていました。。。。

  今週の土曜日にパドメのファミリーが集まります。(軽井沢でね♪)

  我が家も参加します♪

  その時には 絶対!カメラは忘れないようにしなくちゃ!!


  その模様はしっかり撮ってきま~す(*^_^*)


  ☆☆☆ こんなドジなママにポチっと宜しくね ☆☆☆

 ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ
 

| 軽井沢 | 19:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白い!

カメラ忘れちゃったんですかー?
トイデジでも持ってきた娘さん、偉い!

パドメちゃんのお母さん、毛の色は白なんですね。
ってことは、お父さんが黒?

パドメちゃん、お母さんにも緊張しちゃったのね。
そんなパドメちゃんを優しく見守るポーシャママ。
とっても素敵な写真ですね。

| 児柳 | 2010/11/25 23:21 | URL |

素敵!

わかりますぅ!
私も、この時!という時に何かしら忘れ物しちゃうんです。
その上、時間間違えちゃったり・・・時間は間違えちゃダメですよねe-30

パドメちゃん、緊張伝わってきますね!
パドメちゃんの尾っぽがかわいいぃ
久々の親子の対面v-344、いいなぁ♪
そこに、姪っ子ちゃんまで登場とは、うらやましい!!
美人親子&姪っ子さんにうっとり~しちゃいます。

土曜日の軽井沢でのファミリー集合楽しみですね。
写真楽しみしていますよぉ~♪

| リンダママ | 2010/11/26 13:18 | URL |

> 児柳さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
パドメのお父さんは黒です!
パドメの同体で黒は3匹だけ産まれました。
パドメのお母さんは4回産んでいるのですが、やはり黒は少ないですね。
これからUpしますが、パドメの里帰り&familyが集まったので見て下さい♪
似ている子がた~くさん登場します♪
そして皆、お母さんが一番怖いんです・・・・(笑)

| パドメママ | 2010/11/28 23:04 | URL |

Re: 素敵!

>リンダママさんへ

用意するのはいつも私!
忘れ物して、皆にまた~!っと言われるのも私!
たまには、だれかやれ!!って、いつも思ってます(笑)
これから、土曜日のfamily集合wpUpします♪
見て下さい!(^^)!
写真がいっぱいありすぎて・・・
今日中に終わるかどうか。。。。(>_<)

| パドメママ | 2010/11/28 23:10 | URL |

御対面☆

パドメちゃん、メチャクチャ緊張してるのが伝わってきますv-17
姪っ子ちゃんとも会えるなんて素晴らしいですね☆
ベッピンさん&カメラマンがぃぃから、どんなカメラでもO.K☆ですねv-212

| ななママ | 2010/11/29 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/53-6f4636cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

