プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰りでファミリー大集合Part2♪

☆ 先日につづいて、

  パドメのお里でファミリー大集合した時に会った、

  兄弟の紹介です♪


 
  パドメの同胎(ポーシャママの一回目の子達)現在4歳!


  昨年春にファミリー集合!した以来なんですが。


  なんといっても我が家のパドメはシャイ過ぎて・・・(´∀`*)ウフフ


  自分は大型犬とは思っていないらしく、


  大型犬と会うと「大きい子は怖~い!」

  なんて状態で、前回の時は誰とも接触出来ず。。。。。

  私のそばから離れずじまいでした(>_<)



 
  今回ほぼ初めてと言っていいほどの同胎の子達。

  また、一緒には遊べなかったけど、少しずつ近づいていたみたい!(^^)!

  

 RIMG2492_convert_20101202233317.jpg


  ウンニョン(シルバー)        セナ(ホワイト)
    パドメの叔父さん           パドメと同胎の子

  半分しか写ってない~。・゚・(ノД`)・゚・。



 RIMG2341_convert_20101129015804.jpg
    

  アンズ(ホワイト) パドメと同胎



 RIMG2251_convert_20101202234622.jpg


  ハンナ(ホワイト) ポーシャの3回目の子2歳  

RIMG2497_convert_20101129002128.jpg


  ヴィッキー(シルバー)ポーシャの4回目の子1歳3カ月   ロッド(シルバー)


  ヴィッキー君待てが上手♪

 
RIMG2552_convert_20101129002006_20101129011244.jpg


  生後2週間目に見にいた時はまだま~黒ちゃんだったのに、綺麗なシルバーになってました!(^^)!



RIMG2500_convert_20101129020227.jpg


  エンジェル(ブラック)ポーシャの4回目の子1歳3カ月


  ブラックは確か・・・このエンジェルちゃんだけ。

  パドメの時も3匹だけでしかも、女の子は1匹だったような?

  貴重な、ブラックちゃん♪

  素敵な女の子になっていました♪


  後ろにパドメがちょっこっと参加!(^^)!


RIMG2391_convert_20101129001012.jpg


  左(ブラック) サイモン3歳          右(ホワイト) ヴィクトリア 1歳3カ月
  ポーシャの2回目の子               ポーシャの4回目の子

  2回目の子はとても立派な大きい子達ばかり!(^^)!


  この子たちは同じお家の子!

  そのほかにお里の違うレッドの子がいます。



RIMG2230_convert_20101129000132.jpg

  SUSU(ブルー)1歳3カ月 

  ポーシャの4回目の子


  パドメの子供の時の色にそっくりなんです♪

  お顔も。。。(パドメもブラックかブルーか・・・って悩んだみたいです。)

  会った瞬間、思わず。。。。

  「パドメにそっくり!!」

  って思っちゃいました~(*^_^*)





RIMG2244_convert_20101129000450.jpg


  SUSU君のお友達  平蔵君


  立派でしょう♪

  いつも行くランのお友達なんですって。。

  北海道産まれだそうです!(^^)!



  忘れてはいけない、

  我が家のトイプー達も一緒に参加しました~(*^_^*)



 RIMG2479_convert_20101129002716.jpg

  ショコラ(グレー)13歳  &  あんず(ホワイト)10歳

  
  ちょっと不満顔の2匹達!

  チビは、この子達だけだったから・・・・

  我慢させちゃいました。

RIMG2409_convert_20101129015957.jpg
  
  パドメ!少しはお姉さんにみえるかしら??


RIMG2533_convert_20101129002421.jpg

RIMG2312_convert_20101201213546.jpg

RIMG2426_convert_20101201213914.jpg


  この満足そうな顔のパドメ♪

 
 
  ☆ 18家族! 36匹 が集まりました。

    アップ出来なかった兄弟たちとその家族犬。ごめんなさい(>_<)


  とても楽しいひと時を過ごせました♪

  そして、ありがとうございました(*^_^*)

  来年もみなさんと会いたいですね♪


☆☆☆ 楽しかったパドメにポチっと宜しくね♪ ☆☆☆

 ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ

  
  

| 軽井沢 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親戚一同、こうやって会えるなんてすごいね~。
しかも、みんなプードルらしいカット。
普段、公園でテディべカットのトイプーやスタンプー
ばかりを見ているので何だか新鮮です。

パドメちゃん、自分を小型犬だと思っているのね。
あずも、普段ミニチュアDやトイプーに囲まれてるので、
基本、自分は小型犬だと思っているよ。(^_^;

| あずき | 2010/12/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

> あずママさんへ

お里が軽井沢なので、みなさんが集まりやすいのです♪
遊びがてらに行ける所なので、結構楽し見にしているんです(*^_^*)

我が家の先住犬がトイプーなので、あんず姉さんをしたっていて、自分もこんなもん!
なんて、思っているんですね(>_<)
あずちゃんもいつも遊んでいる子達と同じって、思っているのね♪
本人たちは自分が見えていないから・・・・・(笑)

パドメとあずちゃん会ったらどんな反応するのか見てみたいです(*^_^*)
あずちゃん地方にも、足を伸ばそうかしら!(^^)!

| パドメママ | 2010/12/05 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/55-e3d2f1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

