プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンプのナナちゃんと遊んじゃいました♪

☆ 土曜日にワンダフルのメンバーのナナちゃんママからのお誘いで、

  ナナちゃんが良く行くドッグカフェワンクルへ行って来ました。






RIMG2782_convert_20101205221757.jpg


 「おいおい!

 そこは、テーブルの下!って所なのよ(-.-)

 ナナちゃんはこっちにいるわよ。。。。」

☆ 自分がつながっていることが分かってない・・・・・・おバカちゃんです♪


  先月オフ会でお会いしたんですが、

  パドメはナナちゃんと遊べなかったので、ほぼ。今日が初めて。。。。


 

RIMG2784_convert_20101205222035.jpg


  ナナちゃんは先日1歳のお誕生を迎えたばかりです。

  とても小さかったナナちゃんがこんなに大きく元気に育ったのです(*^_^*)
   (こちらにナナママさんのブログです覗いてみてね♪)
         ↓ ↓   
    ナナママのブロブ





  カフェでご挨拶してから、またまた、ナナママさんの所が良く行く道満ドッグランへ連れて行って頂きました♪

 

  
   ドッグランだけではなく広~い公園になっているのでパドメはドッグランより、

   広い公園を見て走りたくなった見たいです!(^^)!

   広い所を見るとウズウズしちゃうのかしら。。。。(笑)





  
 ☆ このランは有料なんです。。


   受付のおじさん達がとても親切で優しかったです。

   色々とイベントを企画しています。☆





   まず、

   ランのお仕事をしているお姉さんの所のワンちゃん達と交流!!


 
   

RIMG2790_convert_20101205221922.jpg


 わぉ~!

 恐竜!!   

 小さい恐竜ちゃん♪




RIMG2791_convert_20101205222141.jpg
                          「やめて~!!ちょっと近すぎ~」



 「あなたは誰ですか??」

 「わたしは、パドメです。宜しく♪」


RIMG2798_convert_20101205222301.jpg


 「ナナちゃん~♪

  どこにいますか~??」

RIMG2801_convert_20101205222411.jpg


 「そこにいたのですね!」

 「遊びますよ~♪」

 「こっちにおいで。。。!」

 「そっちは他のワンちゃんがいます。わたしはそっちには行けないかも・・・・」


RIMG2806_convert_20101205222507.jpg


 「わたしは準備出来たわよ♪」


RIMG2809_convert_20101205222706.jpg

 「待って~♪」



RIMG2810_convert_20101205222800.jpg

 「あなたやるじゃない!! わたしよりも早い!!」

☆ すごい!!  ナナちゃん飛んでる~~^^

 
RIMG2812_convert_20101205222859.jpg

  きゃ~!!

  パドメそこは・・・

  入らないで~~ ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



☆ 大型犬のエリアは只今芝生の養生中!23日にオープンですって。。。
  そのため、仮のエリアは先日の大雨でちょっと水たまり(池?)状態!!☆
  

  

RIMG2813_convert_20101205222950.jpg


  ナナちゃ~ん!!

  あなたも入っちゃダメ~!

  
  パドメはあっちにいったわよ。。。



 ☆ しかし、この後・・・・

   しっかり。ナナちゃんはお水の中へ・・・・・


   ママさんのお顔が・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

   でも、ママさん。心が広い!!

   「洗って帰りましょ♪」

   さすが。。。

   私だったら・・・激怒!!(笑)





RIMG2793_convert_20101205223217.jpg


 ☆ こんなかわいいナナちゃん!

  パドメと遊んでくれてありがとう♪

    
  初めてのランで、最初はブルブルしていたけど、
 
  少ししたら、慣れてきてあそんでくれてよかった。 (ホッ)

  多分、ナナちゃんが「大丈夫だよ♪」って言ってくれたのね(*^_^*)



☆☆☆ 初めてのランでも遊べたパドメに ポチっと 宜しくね♪ ☆☆☆

  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ

| お友達 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとぅ~ございました☆

土曜日ゎ大変お世話になりましたv-7
パドメままさん写真上手過ぎですv-212
それなのにアタイゎ毎度しょぼくなっちゃって恥ずかしい(><)
ベストショットの数々ありがとぅ~ございますv-230v-34
パドメちゃん、ななと沢山遊んでくれるし、お利口さんですね♡
目指すゎパドメ姉さんですゎ♡これからも遊んで下さいませv-22

| ななママ | 2010/12/06 13:24 | URL |

>ななママさんへ

こちらこそ楽しかったです♪
ななちゃんがかわいいから、写真が良く見えるんです!(^^)!
パドメは真っ黒!だからいつも顔の写りが・・・

パドメをお姉さんと思ってくれるの~~♪
超~嬉しい。。。
又遊んでね♪♪

| パドメママ | 2010/12/07 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/56-f6d866dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

