プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこの場所が好き(>_<)



☆ 月曜日はトリミングモデルの学校の日でした。


  学校に行く日はパドメにとって最悪

  毎回、生徒が変わるし、練習台だし・・

  長~いし・・

  ママと離れるし・・・・(笑)


  道順までしっかり覚えて、車の中でソワソワ!!


  それでも、

  行くのです!!(´;ω;`)ウッ…


  

  そんなパドメは帰ってきたら。。。


  もう~ぐったり


  いつもは自分のベッドでおやすみ。なんですが・・・・


  今日は、どこで寝ているのか・・・・・・・??




RIMG2817_convert_20101208213357.jpg


 え?・・・・

 そこですか??


RIMG2816_convert_20101208213247.jpg


 そこは・・

 ショコラのベッドですよ!!

 



RIMG2837_convert_20101208213855.jpg


 ショコラがつぶれますよ~


「僕の場所だよ。。」


RIMG2839_convert_20101208213751.jpg



 あなたが枕にするとつぶれちゃいますよ(笑)



 それじゃ、そこに寝ていなさい!!


 「あんず~♪パドメはお休み中だから二人にはいいものあげるね♪」




RIMG2852_convert_20101208214127.jpg



 「なになに♪」


 「おみかん??」


RIMG2849_convert_20101208214000.jpg


 「わたしそれ大~い好き♪ 早くちょうだい!!」


RIMG2858_convert_20101208214413.jpg


 「 はい。どうぞ♪ 」


 RIMG2859_convert_20101208214639.jpg


  「ぼくも、ぼくも大好き♪」



RIMG2825_convert_20101208213627.jpg



 「なに??」

 「わたしも頂こうかしら??」


 え?あなたも食べる?

 これはみかんよ!

 あなたは好きじゃなかったような?


RIMG2862_convert_20101208214518.jpg


 「う~!

 ちょっと すっぱい!



 

RIMG2871_convert_20101208214740.jpg


 「でも・・・・今日のは美味しいかも♪」

 「もう少しちょうだい♪」


 おいおい。ママの手はみかんじゃないんですが。。。(笑)



 

RIMG2877_convert_20101208214939.jpg


 わぁ~お! 

 食べ終わったら、またそこですか??


RIMG2957_convert_20101208215032.jpg



 あ~ぁ!!

 とうとうショコラを追い出しちゃたのね  Σ(゚Д゚;)アラマッ


 しっかり、はみ出してますよ!!

 パドメさん。。。。


 今日はお疲れさんでした。。。。



☆☆☆コンパクトになったパドメに ポチっと 宜しく♪☆☆☆


   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ

| 日々の出来事 | 23:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドちゃん、お疲れ様v-290

いくら疲れていても、ショコたんのベットで横になるなんてv-411
可愛いリボンも付けてもらったんだね。可愛さ倍増だぁ!!

| ス~ママ | 2010/12/09 00:10 | URL |

パドメちゃん、お疲れチャ~ン!
う~ん、やっぱり美人さんだ。
みかん貰えて頑張った甲斐があったね。

可哀想なショコラ君のベットにポチっとな!

| おれっちPapaちゃん | 2010/12/09 08:53 | URL |

今日は純子とお付き合いありがとうございましたv-411
パドメちゃんまた遊んでくださいねv-411
スタンダードプードルちゃんのお友達は初めてなのでとてもうれしかったですv-411

もしかしてパドメちゃんが一番妹v-362
一番大きいけどv-362
ショコラくんあんずちゃんのほうがお兄ちゃんとお姉ちゃんなのね・・・よろしくねv-411
今度純子とも仲良くしてくださいねv-341

| 純子ママ | 2010/12/09 15:09 | URL |

可愛い♡

末っ子パドメちゃんv-206
今日ばかりゎショコラ兄ちゃん追い出してまで甘えちゃって可愛いね♡
あんず姉ちゃん一本足でミカンおねだりv-218
スゴイョ~(^^)

| ななママ | 2010/12/09 19:42 | URL |

>ス~ママさんへ

すぐにボロボロになるんですけど。。(>_<)
取りあえず、ちょっと綺麗になりましたかねぇ~??(笑)
バリカンは2週間後には又しなくちゃ!(^^)!


>おれっちPapaちゃんさんへ

美人だなんて~^^
褒めていただきまして。。。ありがとう♪

最近、パドメはショコラの場所をぶんどってます(-.-)
ちょっと、態度がでかくなってきた??かな??(笑)
ショコラは優しいんですよ♪



>純子ママさんへ

訪問ありがとうございます♪

こちらこそ、純子ちゃんに会えて楽しかったです!(^^)!
パドメを見ても怖がらず、良かったです!
なかなか、うまくいかないですよね・・・・
でも、楽しかったので、それだけでも収穫あり!
ですね♪
夕がたの散歩がちょと気持ちが大きくなったような。。(笑)

又、お会いしましょう!!
よろしくです♪



>ななママさんへ


パドメは最近、甘えてばかりです(>_<)
ショコラはパドメに場所取られても怒らず、パドメのベットへ
移動。。。
争いごとは常に避け、自分の場所は譲ってもすぐに新しい所をさがし、ゆったりと。。。
結構ちゃっかりしています(笑)

あんずの立ち姿すごいでしょ♪
トイプーもジャンプすごいんです。さらに二本足で立つのもね!(^^)!

| パドメママ | 2010/12/09 21:56 | URL |

パドメちゃん、トリミングの練習台(?(^_^;)お疲れ~。

そして安らぐベットはショコラ君のなのね。
こじんまりとして落ち着くのかしら?
きっと頭の中では、自分もトイプーサイズなのかもね。

パドメちゃん、酸っぱいのはお嫌い?
あずも、柑橘系は全てNG。
他は、イチゴ、紅玉等、すっぱ系はぜ~んぶダメ。

そうそう、あかねちゃんのお姉ちゃんのくるみちゃんは
レモンやグレープフルーツも食べれるそうよ。(^_^;

| あずき | 2010/12/10 02:21 | URL | ≫ EDIT

>あずきさんへ

パドメは最近ショコラな気分になっているみたいです(>_<)
あまあまなパドメになってきてます!(^^)!

あずちゃnも柑橘系だめですか?
パドメは人間が食べて、甘いって感じると食べるんです。
でも、すっぱそうな顔をしながらね♪
無理して食べなくていいのにね(>_<)

| パドメママ | 2010/12/12 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/57-35b2afd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

