プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だって頑張ってるよ♪

☆ ここのところ、お天気が良いですね☀☀

 

  我が家の長男 ショコラ!!

  お家でトリミングしました。。。。。


  おやおや????


  あなたは、だあれ?



RIMG2962_convert_20101212104356.jpg


 「ぼく、ショコラだよ!」



RIMG2965_convert_20101212104518.jpg
 
 「クン クン・・」

 「え~? ショコラ兄さんですか?」



 いつまでも匂いをかがなくていいのですよ。パドメさん♪

 風邪ひいちゃうから、早くブローしなくちゃ!!





RIMG2966_convert_20101212104702.jpg



 わぁ~~~~!

 もっと誰だか?

 何犬だか? うふっ 



 さあ~バリカンですよ♪



RIMG2970_convert_20101212104815.jpg


 頭とお耳の毛はちょっと結んでおきましょうね!(^^)!

 サムライ??



 
RIMG2977_convert_20101212105118.jpg

 こんなもんでいかがでしょう?






RIMG2982_convert_20101212105430.jpg

 ショコラ君!頑張りましたね♪

 



RIMG2983_convert_20101212105215.jpg


 「うん♪」

 
 「僕頑張っちゃいました♪♪」

  ☆ ショコラ君は男の子だけど。。

 女の子みたいな顔してるでしょ♪♪






 次は誰にしようかな?????



RIMG2998_convert_20101212105951.jpg


 そこで隠れているのは誰でしょう??


 お顔を隠しても無駄なんですけど・・・・・


 
 安心しなさい!!  


 あんずさん♪



 今日はショコラだけで終わりですよ(>_<)


RIMG3000_convert_20101212105854.jpg


 「ほんと~?」

 「わたしは、お風呂いいの??」



RIMG2973_convert_20101212104919.jpg


 「ママ・・!ほんと・・・??」


 信じてない顔!!   Σ(゚Д゚;)アラマッ








RIMG2971_convert_20101212105008.jpg


 「わたしは、ちょっとその台に乗りたかったのですけど・・・・・」




RIMG2992_convert_20101212105730.jpg


 あなたは、月曜日にトリミングしたばっかりでしょ!!

 学校は嫌いなパドメなんですが。。

 他の子がトリミングしてると、やきもち??

 ママはちょっと、

 うれしい~かも♪♪

 
 


☆☆☆ 13歳のショコラ君に ポチっと♪ 宜しく ☆☆☆

   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ



| 日々の出来事 | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬誰かと思いましたよショコラくん・・・v-362
シャンプーするとこうなるのねv-364
ブローしてもらったみたいですが・・・ますますすごくなっていませんか・・v-362
お口の周りの毛を整えるとやっと誰だかわかりましたよv-411
すっきりしてよかったですねv-411
ところであんずちゃんは見ない振りですかねv-362
きっと次はあなたの番かもよv-362

| 純子ママ | 2010/12/12 14:54 | URL |

> 純子ママさんへ

今、頭の毛を伸ばしている最中なんです(>_<)
完璧に伸びるまでは、1年ぐらいかかるんですよ・・・

アンズはいつも、「お風呂!」の声にブルブルしてます(笑)
明日にはあんずの番が来るのにね!(^^)!
さて、私も気合を入れないと。。。

| パドメママ | 2010/12/14 00:30 | URL |

似ているわ~~~

こんにちわ。
前髪をのばすには1年かかるんですか?
ちょっとのばしてみようかな~~~~と思って結んだりしてみても
やっぱり切っちゃおってなっちゃいますーーー
自分ではシャンプートリミングなかなかできないのでーーー
(最初はそのつもりだったんだけれどーーー)
みんなご自分でやっていらしてすごいな~~~しかも1頭でないんですもの。
パドメの上目使いの写真などVickieにやっぱり良く似ています。
なんども写真をみちゃいます!ポチッとしてまーーーす!
  

| Kay | 2010/12/14 10:14 | URL |

> Kayさんへ

そうなんです(>_<)
頭の毛ってほんとに時間がかかるし、伸ばしている間が
我慢できないんですよね!(^^)!
ショコラも、13才になって初めて伸ばし始めたんです(>_<)
年をとると、こしがなくなって来て頭の毛が割れちゃうんです!

トリミングなんて代物じゃないんですよ。自己流です!
2か月に一度は先生の所に行くんです。。。
3匹もいると毎月は大変なので・・・・

やっぱり兄弟なんですね♪
同じしぐさをした時って感じますよね♪
今年は、代々木公園行けるかな~?
今週はDogshowに行きます。
vickieの所は行くんですか?

| パドメママ | 2010/12/15 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/58-0058210f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

