プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバルに行きました♪

      


  ☆ 土日に、東京ビックサイトで行われたドッグショー!!


RIMG3225_convert_20101219224840.jpg
         ビッグサイトから見たスカイツリー      

    
    ジャパンフェス。 2日間行っちゃいちゃいました♪

    わが家のプー達がお世話になっているペットサロンキャッスルの先生が

    出場するので見に行きました!(^^)!


    

    沢山のワン達!

    普段見ているワンとは思えないほど立派!!


    犬の紹介本に出てくるワン達が、眼の前に。。。。。


                    

    何といっても、先生の所のワンちゃん。

    
    1日目の犬種別。。。「トイプードル」

    最終グループまで残ったけど・・・
   
    残念!

    2日目のFCI東京インターナショナルドッグショーに出場。

    その結果はまたあとで(>_<)


    そのほかの出場ワン達♪


RIMG3167_convert_20101219223530_20101220000708.jpg



    トイプー



RIMG3168_convert_20101219223621.jpg

    ボーダーコリー



RIMG3170_convert_20101219223853.jpg


    パグ


RIMG3171_convert_20101219223943.jpg

    ゴールデンレトリバー


RIMG3172_convert_20101219224036.jpg

    シェルティー

 
  

 
    続いて、スタンダードプードル



RIMG3181_convert_20101219222004.jpg


    この歩き方。      お見事!!


RIMG3198_convert_20101219222321.jpg



RIMG3202_convert_20101219222941.jpg



RIMG3205_convert_20101219223038.jpg

     
    スタンプ7頭

    見事なコンチ。。。

    クリップにスプレイかけて、立たせていました。。。


  
    ん??


    あなたも出場したい???


    



RIMG3213_convert_20101219223137.jpg

    「わたしも出たい~かも・・・」



RIMG3216_convert_20101219223410.jpg


    なんてずうずうしい!!Σ(゚Д゚;)アラマッ


    あなたとは世界が違います!!( ´,_ゝ`)プッ


    
    パドックの中にワン達が走っているのが、遊んで見えたのか・・・・


    パドメは入る気満々でした。 


    1日目は初ドッグショーに感激!!

    ずっと立ちっぱ。だったため、足が棒の様に。。。。。


    時間も忘れるぐらい、夢中で見てました。。。。




    2日目の様子。とスタンプのお友達にた~くさん会うことができた様子など

    をアップしたいと思います♪♪

    また覗いて下さいね(*^_^*)



  ☆☆☆ パドメの勘違いに ポチっと 宜しくです♪ ☆☆☆

    ↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ


 

 

| お出かけ | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩わ♪ はじめましてm(__)m ブログ楽しませていただいてます♪

うちの子の 写真が載ってたので 嬉しくて♪ 有り難うございます。 二ヶ月くらい 会ってなくて さみしい思いしてました。 仕事が忙しく 応援にも行けず 本当に ありがとうございます 勝手ですが… お写真いただきました。スタンプーの 四番目がうちの子です♪

| アヴァン ママ | 2010/12/20 21:27 | URL |

みんなすごいスタイルですねv-363
さすがとしか言えませんねv-363
パドメちゃんも出場したかったv-361
笑顔は最高にかわいいのにね・・v-353
今度挑戦してみるv-362

| 純子ママ | 2010/12/20 22:48 | URL |

パドちゃん、すっごい笑顔^^

たくさん楽しんだようですね♪
私も行きたかったよ~!!

スリッカー、楽しみにしています^^

| ス~ママ | 2010/12/21 23:22 | URL |

>アヴァンママさんへ

はじめまして♪
ブログに来ていただいて有難うございます(*^_^*)

なんて偶然なんでしょう!!
私は、初めてショーを見に行ったんです!(^^)!
アヴァンちゃんとっても素敵でしたよ♪
ショーの仕組みはよくわからないのですが・・・
単犬種のプードルをずっと見ていました。
我が家のプー達と同じワンとは思えないほど素敵でした。

2か月も会えないとさみしいですね(>_<)

また覗きにいらして下さい♪

| パドメママ | 2010/12/22 00:00 | URL |

> 純子ママさんへ

ほんとに素敵な子ばかりで、目が離せず。。。。
気が付いたら、2時間くらい経っていたみたい~(>_<)
足が痛かった・・・・

パドメはビビ子なので、ショーが終了したパドックで一人ショーが精いっぱいかな(笑)

| パドメママ | 2010/12/22 00:05 | URL |

> ス~ママさんへ

パドメ。なんか勘違いしていたみたい(笑)

ご一緒出来なくて残念でした・・・(>_<)
次回は行きましょうね♪

スリッカー持って行くからね~!(^^)!
そうそう、生登夢君に会いましたよ♪次アップしますので覗いて下さいね(*^_^*)

| パドメママ | 2010/12/22 00:09 | URL |

嬉しそぅ~☆

いやぁ~んv-238
パドメちゃんキラキラビーム☆に撃沈です☆
2日間とても、お世話になっちゃいました(^^)/
御陰さまで我が家も楽しめちゃったゎありがとぅ~ございました☆

| ななママ | 2010/12/22 00:51 | URL |

> ななママさんへ

こちらこそ2日間お疲れ様でした。そして、
有難う♪
今回はパドメ、結構テンションあがってました(*^_^*)
楽しかったようです♪

| パドメママ | 2010/12/22 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/60-f18fff86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

