プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバル。。お友達いっぱい編♪♪

   ☆ ドッグショー♪前回にひき続き2日目~~~


   前日朝一で出かけ、2日目は午後から出発!


   一日目はパドメだけ連れて行ったのですが、

   
   2日目はショコラもアンズも一緒に行きました。


   本人たちは行きたかったのか・・・・・・・???


   取りあえず、パドメは常にどこでも 行きたい~♪


   

   昼過ぎに会場に着き、入口に向かって歩いていると。。。


   入口に。。。


   登夢君の家族が~ <ブログはこちら>→ おれっち№1

   すぐに、我が家を見つけてくれて。。。。


   ヤッホ~~~~♪♪



RIMG3232_convert_20101221075613.jpg

     
   失礼!
   
   登夢君のお尻から登場してしまいました~~~(笑)

   何といっても、今回このお尻の文字!TOM が見たかった。。。。 ( ^,_ゝ^)ニコッ


RIMG3228_convert_20101221075340.jpg


  「あなたはだ~れ??でも会った事ある

  

RIMG3239_convert_20101221075933.jpg


  「わたしも、会った事あるみたいよ。。。」


  アンズさんがかなり興味しんしんと、匂いかぎ。。。




  こんなご対面をしていたら、登夢君パパさんが紹介してくれた家族と会いました♪




RIMG3249_convert_20101221080233.jpg

  クルママさん&クルパパさん家族<ブログはこちらから>→クルママの奮闘記




RIMG3257_convert_20101221080503.jpg
        

  お決まりの記念撮影!

  登夢。 エラン。 こてつ。 ロ~ちゃん。 さぶちん。 パドメ。 あんず。


  みんなの「待て!!」の声でパチリ

  しかし、パドメははじめて会う子達にビビ子発揮(>_<)

  「どこ見ているんだだか・・・・・」



RIMG3258_convert_20101221080807.jpg


  案の定。
 
  一番さきに ギブアップ! 






  撮影してたら、スタンプが集まりだしました!!


RIMG3242_convert_20101221080055.jpg
  
  お名前分かりません。ごめんなさい・・・

RIMG3272_convert_20101221081110.jpg

  登夢君のお友達が偶然。。。  りゅう君?

  シャイなパドメが、遊ぶ体制に。。。
   


  そして。。。。




RIMG3332_convert_20101221082259.jpg

   あれ?

   この子は???

   パドメ? 違う!

   パドメそっくり♪

  
   会場で声をかけて頂きました♪ ありがとうございました(*^_^*)

   マリン君5歳の男の子。

   似てるでしょ!(^^)!


RIMG3365_convert_20101221090058.jpg
   

  「ん?あなたは、私???」


RIMG3342_convert_20101221085523.jpg

   ななちゃんも合流して。。。<ななママさんのブログはこちら>→ ななママのブログ

 
  お互いにお顔を確認しているような。 (ΦωΦ)フフフ…



RIMG3374_convert_20101221090223.jpg

  お~♪
  
  Xmas~~~って感じですね♪

  ななちゃんはピンクサンタさん!!

  この子たちは、トナカイさんとサンタさん?


RIMG3381_convert_20101221090324.jpg


  前回のスタンプのオフ会でお会いした。

  あかねちゃん♪

  偶然会いました~~~!(^^)!


  ちょと大きくなったかな?


RIMG3506_convert_20101221092105.jpg


  ユッケちゃん♪ 

  またまた、ワンダフルのメンバーさんのユッケ&ナムルママさんに会いました。 <ブログはこちら>→ ナムルとユッケ
RIMG3508_convert_20101221092158.jpg

  ナムルちゃん♪




 近所のラン友さんに会いました。。。


RIMG3315_convert_20101221082027.jpg

  ジュピ。  エルク。  


RIMG3410_convert_20101221090633.jpg


  こちらも、ラン友。  ジョナ君♪


RIMG3411_convert_20101221090817.jpg

  ママさんの後ろ姿撮っちゃいました♪(笑)

  ジョナ君はまだ、みんなとあそびたかったみたい~~~(>_<)

        ☆  ☆


  さてさて、ドッグショー決勝の様子です。。。


 



RIMG3443_convert_20101219224347.jpg




RIMG3430_convert_20101221091119.jpg




RIMG3458_convert_20101219224518.jpg



RIMG3463_convert_20101221091530.jpg


  ここは、グループ9でした。

  結果はちょと分かりませんが。初めてのドッグショー!

  楽しかったですよ。。。。



  我が家のワン達は・・・・・  

   
RIMG3491_convert_20101221091759.jpg
 

  「疲れた~(>_<)」

RIMG3492_convert_20101221091908.jpg
   

  「僕も・・・」


   はいはい♪

  これから、お台場行って、砂浜を走りますよ~(*^_^*)


  RIMG3520_convert_20101221092406.jpg

   レインボーブリッチ



RIMG3524_convert_20101221092527.jpg



  この後、ななちゃん家族とお食事して帰りました。。。。


  2日間ハードでしたが、楽しめました!

  え?だれが?って・・・


  もちろん、ママです!!

  ワン達は・・・ママにお付き合い ありがとう!  

 
  

  ☆☆☆ たくさんのスタンプに会えて興奮しているママに ポチっと 宜しく♪  ☆☆☆

      ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ

| お友達 | 02:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~~いいなぁ~!
とても楽しそう♪

ドッグフェスが開催されていたことを、土曜日のニュースで知りました。
とっても行きたかったけれど、家の中が、物凄い状態だったために諦めていました。

パドメさんのブログで、楽しませてもらいました。
ありがとうe-343です。
あ~~~でも、やっぱし、行きたかったぁ

次回は必ず行こう!

登夢くん、ナイスなヒップカットですねぇ!

そして、マリン君、パドメちゃんと本当に似てますね。
美女・美男だわぁ~

| リンダママ | 2010/12/22 07:14 | URL |

どーもで~っす。
いっぱい写真を撮っていたつもりでしたが・・・
つもりだけでした。。。
でも行ってよかった! みなさんと逢えて。
夢登にもそろそろ‘ステイ’の練習をさせないと
恥ずかしいですね。。。
がんばりまっす。

そうそう、明日の23日は、ななママさん達と
遊びに行かれるそうで・・・ 行きたかったなー。
楽しんで来てくださ~い。

| おれっちPapaちゃん | 2010/12/22 08:33 | URL |

初コメのまりんのママです。



女の子を見つけると、クンクンクン近づいてしまう「女の子大好き」 まりんです。



そしてパドメちゃんが振り返った瞬間、


「わぁ~似てるぅ~~♪」


家に帰って写真を見ながら、「表情とかそっくりだねー」って主人と話してました(^-^)

| ゆき | 2010/12/22 12:25 | URL |

ありがとぅ~ございました☆

さすがTOM君お尻からの登場やるぅ~♡
マリン君マジでパドメちゃんそっくりでビックリしましたねぇ~!!

可愛い、ななチャンの写真までありがとぅ~ございます☆
パドメちゃん家と御一緒できたので楽しく過ごせました(^^)

| ななママ | 2010/12/22 15:56 | URL |

うわーーーv-10
スタンプーがいっぱい!!
行きたかったなー…
出産とかぶってしまったりでいつもなかなかタイミングが合わずに行けません。。涙。
パドメちゃんとソラの2ショットはいつになることやら

| 未来 | 2010/12/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

ドックショー2日行かれたのですね。
お疲れ様でした!
うちは運転手がお仕事のため行けず。残念でした。

以前買ったカートが大活躍ですね!
あんずちゃんのお顔が。ぷぷぷっ。
わん達たちもお疲れ様~。お留守番よりママと一緒の方が楽しいよね♪

来年はぜひ、航空公園でお会いしましょう!
運転の練習、頑張ります。

| 児柳 | 2010/12/22 21:44 | URL |

ブログでみていたアッチコッチのかわいい子達が大集合って感じ!
楽しそう!!!
よかったですね。

    

| Kay | 2010/12/22 21:47 | URL |

> リンダママさんへ

まだまだ、沢山のスタンプに会いましたよ♪
今回私も初めてのドッグショーで、ショーも見たいしグッズも買いたいし。
お友達ともお話したいし。で目が回りました(笑)
次回のイベントの時は、会えると良いですね♪

マリン君似てるでしょ!!

| パドメママ | 2010/12/23 19:52 | URL |

> おれっちPapaちゃんさんへ

ど~もで~スっ♪
楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたね(>_<)
でも、登夢家に会えて良かった~!(^^)!
パドメはシャイなので、初めての子達にキョドリ気味でステイに戸惑っていました(笑)
登夢君もすぐ出来るようになりますよ♪
(おりこうさんだからね^^)
また、会いましょうね♪

| パドメママ | 2010/12/23 20:04 | URL |

> ゆきさんへ

訪問ありがとうございます(*^_^*)

マリン君ほんとにパドメとそっくり!!
他の写真ももっと似ているのがいっぱいありました!(^^)!

今度は、どこかのランででも遊びましょう♪
これからも宜しくデス♪

| パドメママ | 2010/12/23 21:26 | URL |

> 未来さんへ

本当に久しぶりですね^^

出産ラッシュなんですね!(^^)!
出産の場に居られる未来さん幸せですね♪
落ち着いたら、ソラちゃんとパドメ会わせたいですね^^

| パドメママ | 2010/12/23 21:30 | URL |

> 児柳さんへ

2日間行っちゃいました~♪
疲れた・・・(>_<)

でも沢山のスタンプに会えました!!
カートすごい役に立ちましたよ!(^^)!
荷物持たなくていいところが。。。(笑)
運転練習頑張って下さいね♪

| パドメママ | 2010/12/23 21:35 | URL |

> Kayさんへ

楽しかったです。
しかし、次の日はくたくたでした(>_<)

スタンプって結構多いのにびっくりしてます!
また、来年ペット博が幕張で1月にあるみたいです。
こんなにスタンプと会えるなら、行っちゃおうかな~なんて考えていま~す!(^^)!

| パドメママ | 2010/12/23 21:39 | URL |

みんなと記念撮影かわいく撮れてましたね・・パドメちゃんも頑張りましたよねv-411
スタンダードプードルちゃんもこんなにそろうと迫力ですねv-364
でもみんなふわふわで気持ちよさそうv-411
2日間お疲れ様でしたv-411

| 純子ママ | 2010/12/29 21:57 | URL |

> 純子ママさんへ

もう~2日間はへとへとでした・・・
でも、これだけスタンプが集まるとすごいですよね。
スタンプ飼っている私もびっくり!!
いつもお決まり記念撮影!ですよね。
飼い主って皆同じ気持ち!ですね!(^^)!

| パドメママ | 2010/12/30 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/61-ed352e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

