プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしのケーキかしら??

  

     ☆  なんで私たち人形なの??


       なんかとっても窮屈なんですけど・・・・






RIMG3581_convert_20101223222119.jpg





       ふ~!

       やっと出られた。。。


       黒いあなたは場所とりすぎなのよ   (# ゚Д゚) ムッ!




RIMG3560_convert_20101223222528.jpg




       あらら・・

       とってもいい匂い??

       ケーキじゃない??




RIMG3577_convert_20101223222359.jpg



       なにか書いてあるわよ!


    
 お誕生日おめでとう あんずちゃん  11歳


  
       そうです!

       12月20日 

       あんずの11回目の誕生日でした☆☆


       ちょとアップが遅くなちゃいました・・・(>_<)

     


RIMG3559_convert_20101223221646.jpg


       ママにおめかししてもらって♪



      「かわい~くしてね♪」




RIMG3539_convert_20101223221312.jpg




      
       わ~~♪

       ちょっとかわいいかも(笑)







RIMG3558_convert_20101223221531.jpg




      「ぼくの?」



      「食べた~い!!」





RIMG3562_convert_20101223221847.jpg




      「わたしも~~♪」




      「ママ!わたしのあるのかしら??」





RIMG3565_convert_20101223221952.jpg


      あんずに聞いてごらん!(^^)!








     
      ☆実はこのケーキは人間用でした。。


      あなたたちはケーキの上に乗ってるいちごあげるね♪

      だって、この日のあなたたちのご飯はステーキだったでしょ!!

      だから、このケーキはママたちが、

       頂きま~す♪





      お目目が見えなくなってきちゃったけど・・・

      元気。元気。

      
      いつまでも、いつまでも。。。。。。

      女王のあんずでいてね   ( ̄ー+ ̄)キラリ



  ☆☆☆ まだまだ元気なあんずに ポチっと!宜しくね  ☆☆☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ






      

| 日々の出来事 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんずちゃんお誕生日おめでとう♪

ハウスに入っている写真、はじめあんずちゃんとショコラちゃんかと思いました!
とってもそっくりでびっくり。
あんずちゃん、おめかししてとってもかわいいよ!

ケーキ大きいなぁと思ったら、人間用でしたか。
いちごは美味しかったかしら?
あんずちゃんの一年が楽しい一年でありますように。

| 児柳 | 2010/12/26 01:55 | URL |

> 児柳さんへ

早いもので、もう11歳です~(>_<)
色々会ったあんずのワン生!
まだまだこれから♪って本人言ってます(笑)

我が家の女王様!!あんずより。。。。

| パドメママ | 2010/12/28 22:50 | URL |

お誕生日おめでとぅ~☆

あんずちゃん11歳のお誕生日おめでとぅ~ですv-7

ステーキにデザートゎいちごv-380
完璧ですね☆
これからも可愛く元気に遊んで皆のアイドルでいてくださいねv-290

| ななママ | 2010/12/29 14:29 | URL |

あんずちゃんお誕生日おめでとうv-424
v-274はママさん達用だそうですが、夕食がステーキはすごい豪華ですねv-271
良かったですねv-411

| 純子ママ | 2010/12/29 22:04 | URL |

>ななママさんへ

有難う♪
あっというまです(>_<)
まだまだ、老化は見られません(笑)
我が家で一番偉そうです!(^^)!

| パドメママ | 2010/12/30 20:42 | URL |

>純子ママさんへ

ありがとう♪
アンズの誕生日で、他のワンもステーキ(豪産牛肉)
食べられるのです。3ワンは毎日が誕生日がいいな~って思ってますよね(笑)

| パドメママ | 2010/12/30 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/63-178a2f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

