プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のイベント♪

      ☆ 23日に芝の状態が悪くて延期になっていた

      道満ドッグランのXmas会が日曜日に行われました♪


      芝の状態回復していて、かなり良い状態でした(*^_^*)


      この時期って芝が綺麗な所って少ないのですが・・・・


      完璧!!





RIMG3621_convert_20101228221842.jpg

   「ななちゃん!

      遊ぼうよ♪」


RIMG3622_convert_20101228221608.jpg

  ☆ ななちゃん。ママがお昼のトン汁の準備をしていたため、ランの中にはななちゃん一人!

   「わたし、ママが居ないと皆と遊べない~(涙)」

   結局ママさんがくるまで、ランの入口にべったり!!


   それでもパドメは。。。。


RIMG3632_convert_20101228224103.jpg
  
  「こっちにおいで♪」

 



RIMG3626_convert_20101228223152.jpg

  「ほら! 楽しいよ♪」

  「お友達もいるよ♪」



RIMG3629_convert_20101228222113.jpg

  「柴犬ちゃんとフレンチブルちゃん。宜しく!!」


RIMG3651_convert_20101228222242.jpg

  「ななちゃん!わたし、おもちゃ持って行くから~」


   少し、パドメはお姉さんぶっているみたいね!(^^)! 


 
RIMG3653_convert_20101228222335.jpg
   
   
  ☆ やっとママさん登場!!

   ななちゃんのこの安心した顔(*^_^*)


 

  
  ☆ 新しいスタンプのお友達を紹介していただきました 



RIMG3665_convert_20101228222533.jpg


   ジャンヌちゃん♪

   まだおこちゃまなんですけど、しっかりとしてます♪

RIMG3680_convert_20101228222728.jpg


   そして、マックス君♪

   元気いっぱいの男の子。

   ジャンヌちゃんのお兄ちゃんです(*^_^*)

   素敵なママさんとパパさんと一緒にいらしてました♪

   色々お話させていただきました~。

   有難うございました。。。



 RIMG3722_convert_20101228222930.jpg
 





   そして、この間ドッグショーのファッションショーに出演していました

   アレックス君!
 
   ごめんなさい・・・

   お写真うまく撮れていなくてアップできません~~~(>_<)


  
   Xmasイベントと言っても、ワン達はいつものランでのお遊び!

   ちょっといつもと違うのが、道満ランからXmasプレゼントを頂きました♪

   そして、ちょっとおやつが。。。。


   お芋さんでした~~~(ジャガイモでした^_^;)


   今年もあとわずかですが、ワン達は思いっきり遊んでいましたよ♪

   人間のイベントなんてお構いなしですが、

   素敵なスタンプのお友達が少しづつ増えて、楽しそうな

   パドメを見ている私は、幸せです♪♪


   今年会ったワンちゃん達!

   パドメと遊んでくれてありがとう♪

   来年はもう少しシャイ!を克服したいと思っています~~。

   っと!パドメが申していました(笑)



  ☆☆☆  少しづつ慣れてきたパドメに ポチっと!宜しく ☆☆☆

    ↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ


| お友達 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね☆

パドメお姉ちゃんと楽しく遊べて嬉しかったですe-248
これからも、沢山遊んで下さい(^^)

| ななママ | 2010/12/29 14:35 | URL |

パドメちゃんすごくお姉ちゃんに見えましたよv-411
ななちゃんとは遊べましたかv-362
お友達とたくさん遊べてよかったですねv-411

| 純子ママ | 2010/12/29 22:13 | URL |

> ななママさんへ

楽しかったです♪
ななママさんのさりげないお気遣いに
いつもほっとさせられます(*^_^*)
パドメとこれからも遊んでやってね♪

| パドメママ | 2010/12/30 20:54 | URL |

> 純子ママさんへ

だいぶランでも遊べるようになってきました!(^^)!
年下の子だと結構強気になっているみたいです^^
あと、女の子がいいみたいですね。。。
この一年、だいぶ大人になりました。
純子ちゃん、今度遊んでね(*^_^*)

| パドメママ | 2010/12/30 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/64-c6b3d415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

