プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3プードルからのご挨拶(*^_^*)

   

   ☆ わぁ~!!

     今日は大晦日     
     

     あっというまの一年間でした。

     

     4月にブログを始めて色々な方に訪問頂きました。^_^;     
    
     ブログを通じて、沢山のワン友さん達とお知り合いになれて。。。

     楽しい一年でした。

     
     ショコラ&あんず(トイプー)2匹の時代はまだブログ。ドッグラン。ドッグカフェ。

     オフ会。と・・
    
     ほとんどない時代でした(>_<)

     パドメは色々なワンちゃん達と交流することができ、幸せです!(^^)!


     ワンを通じて交流ができる楽しみが出来。

     ワクワク♪した一年でした。


     今日は、久々の3ワンショットをご覧ください♪





RIMG4137_convert_20101230213704.jpg





RIMG3791_convert_20101230214816.jpg


 ショコラ  「僕はあんまり参加してなかったけど、頑張ってパドメに付き合い
        色々なスタンプに会って楽しかったよ♪」


RIMG4111_convert_20101230213841.jpg






 あんず  「私は、今年、乳がんの手術し、子宮、卵巣もなくなっちゃったし、
       
       円形脱毛症になって結局3か所も作ったし、お目目も網膜委縮症になって

       見えなくなったし・・
       
       でも今は元気♪

       くよくよしてても仕方がないもの!(^^)!

       そして、ひとついい事があったのよ。

       トリミングの先生が私の毛質が若返ってきてる~って言ってくれたの♪

       すごいでしょう♪ パドメには負けないわよ。。。。。」
            
       「みなさん、わたしを来年もよろしくね!」(笑)




RIMG3769_convert_20101231012156.jpg



 パドメ  「わたしを見て下さった皆様、有難うございました。」

       「少しづつ、ビビ子を克服していきたいと思います。私と遊んで下さいマセ♪」

       「ちょっと、男の子は怖いかも・・・」




RIMG4119_convert_20101230214300.jpg


 ☆ ショコラ&あんずの体操着!作って頂きました♪

   一応Xmasプレゼントでした!(^^)!

   お値段もと~てもリーズナブルなんです。 ☆
こちら→犬服工房DOGDOGDOG








  さてさて、3ワンからのご挨拶にお付き合いいただきまして有難うございました!(^^)!




  お家のお掃除もさておき、、、、  (パパさんに大掃除押しつけて、私は、ワン達とランへ) エヘへ・・ 

  今日はいつものランが年末最後の日なので、

  お友達のス~ちゃん&あゆちゃんと遊び納め????




RIMG4222_convert_20101230215932.jpg



RIMG4209_convert_20101230215305.jpg



RIMG4229_convert_20101230215750.jpg



RIMG4212_convert_20101230215418.jpg

   ス~ちゃん

RIMG4213_convert_20101230215504.jpg

   あゆちゃん


RIMG4208_convert_20101230215111.jpg


 毎度毎度、ス~ちゃん パドメにお付き合い。有難う♪

 来年もよろしくね♪


 あゆちゃん!パドメとス~ちゃんがぶつかってきてゴメンネ!
 
 来年ももっと気合が入ってぶつかっちゃうかも~(>_<)

 


 ☆ 一年間ご訪問頂きまして、本当にありがとうございました♪

   来年も是非3ワンの出来事。成長ぶりを覗きにいらして下さい(*^_^*)

   宜しくお願いします♪♪

   皆様。良いお年をお迎えくださいマセ!!!!



  ☆☆☆ 3ワン来年もがんばります ポチっと! 宜しくです ☆☆☆


      ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ


| 日々の出来事 | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメちゃんショコラちゃんあんずちゃんご丁寧なご挨拶ありがとうございますv-411
あんずちゃんもいろいろあったみたいですが、人生まだまだこれからよですからね・・頑張って楽しく過ごそうねv-91
パドメちゃんビビりは純子も一緒だよ仲良く頑張っていっぱいお友達と遊んで改善して行こうねv-91
ショコラちゃんも今度純子とも遊んでくださいね・・プードルちゃんとは相性がいいみたいですぐ仲良くなれるみたいなので・・v-342
来年もどうかよろしくお願いしますv-411

| 純子ママ | 2010/12/31 10:05 | URL |

> 純子ママさんへ

白犬さんの純子ちゃんに出会えて良かったです♪
この次はトイプー達も是非会って下さいね!(^^)!
ちょっと老体ですが・・・(笑)
パドメと違って、物おじしない子達ですので。。。^^
来年もパドメ家とお付き合い宜しくね♪♪

良いお年をお迎えくださいマセv-238

| パドメママ | 2010/12/31 11:53 | URL |

明け☆おめ☆

明けちゃったゎ~☆
本年も沢山遊んで下さいねv-14
あんずちゃん、とっても大変な経験をしてたのですね(><)元気だったので気付かなくてごめんなさいv-12
ショコラ君、あんずちゃん、パドメちゃん、
これからも沢山、楽しい日々を過ごしてねv-238
そして我が家のビビッ子ななも一緒に遊んで下さい(^^)

| ななママ | 2011/01/01 22:09 | URL |

>ななママさんへ

明けお目で~す♪
今年もいっぱい遊びましょうね(*^_^*)

あんず&ショコラもよろしくね♪

| パドメママ | 2011/01/01 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/65-9b6f8905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

