プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草でパドメにお土産????

  


     昨日!我が家は人間の初詣に行って来ました~♪

    
     恒例の浅草寺!そして谷中のお墓参り!!


     そして、、、、、、



     我が家のワン達は浅草の混雑のため、 


     お留守番~~~~!!




RIMG3627_convert_20110104230123.jpg



   「えぇ・・・・・・・・!」

   「おるすば~んですか~~~~?????(>_<)」


RIMG3628_convert_20110104230205.jpg


   「わたし、悲しい・・・・・」。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



    そんな顔しても、あなた達は絶対歩けないの!!


    いい子にしていてね♪

    お土産買ってくるからね!(^^)!




    RIMG3636_convert_20110104230431_20110104233937.jpg


    案の定4日だというのに浅草は

    人、人、ひと、、、、、、。


RIMG3639_convert_20110104230646.jpg


   またまた、恒例のおみくじ!

   浅草寺のおみくじは、めちゃkちゃ凶が沢山あるのです・・・・(ーー;)


   何回か、しっかり凶!を引いた事があるので今回は、、、、


RIMG3640_convert_20110104230735.jpg



   何とでた~~~~{大吉}


   娘でした。。。。♪


   私は、何とか凶は逃れ・・・


   凶の前ですね。。。。


   しかし、自分の心がけしだいですよね♪♪


   さて、境内では縁起ものである、猿回しが行われていて。。。


RIMG3658_convert_20110104231007.jpg


   こんな事や。。


RIMG3648_convert_20110104230908.jpg

   こんなでした。。


   すごいですよね~!

   5,6歳の知能があるらしいです。。。


   我が家のプードル達もすごい!ですよ~~~



RIMG3133_convert_20110104231828.jpg


  あれれれ・・・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工  


  我が家のパドメは頭がよいはず・・・・


  凡犬でした。。。。(笑)




  そして、浅草に来たら!神谷バー!!!  
  
  パパさん車なのに、すでに飲むき満々で・・・

  デンキブランと生ビール!!       (神谷バーは洋食屋さんでもあるんです♪)

  娘も、ハチ葡萄パンチ!
  
  わたしは・・・・・・もちろん運転手のため

  クリームソーダー!


    


RIMG3661_convert_20110104231102.jpg



RIMG3664_convert_20110104231145.jpg


RIMG3663_convert_20110104231233.jpg



  
    おっと!!

    ワン達にお土産。。。。


    と思って歩いていたら、、、、、


    素敵なもの 見~っけ♪♪

   
    見てやって下さい~~~~~♪


    笑っちゃだめよ~~~~~~♪


RIMG3665_convert_20110104231358.jpg


    爆笑~~~♪

    あなたは 待ち娘????(町娘)

RIMG3670_convert_20110104231447.jpg



RIMG3672_convert_20110104231618.jpg


    食べものではないの・・・ゴメン・・・   




    ちょっと、かわいかったので買ってみました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

   
    今年はウサギ年なのに、我が家のかぶり物は、時代劇!? ウフフ・・ 


  ☆☆☆ 良い子にお留守番していたワン達に ポチっと!宜しく ☆☆☆ 

     ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ
  

| 日々の出来事 | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤダー、パドちゃんおかし過ぎ!!
けど、お似合いよ^^

今度、ランでお披露目して^^

| ス~ママ | 2011/01/05 23:52 | URL |

パドメちゃん.....。
似合いすぎる....。
いつか再会する時には、是非そのお姿で。d(^-^)
あずままからの、新年のお願いでした♪

| あずき | 2011/01/06 02:46 | URL | ≫ EDIT

小町娘パドメちゃん

こんにちわ

パドメちゃんごめん!
わらっちゃいやよ・・の前にわらっちゃった
めちゃくちゃかわいいー
似合ってる?と言ったら怒られそうだけどいいねー
皆さん良いセンスだわ~

パパさんが飲んだ生と交互に飲むものどんな感じなんだろう
興味あるわー
今度どんな味かパパさん教えてー

| じゃん | 2011/01/06 09:29 | URL |

ごめんね~~v-364
笑っちゃいけないと思いながら大爆笑してしまいましたv-411
新年早々こんなに笑わせてくれてパドメちゃんに感謝かなv-411
浅草寺のお参りはすごい人ですよねv-363
お疲れ様でしたv-410

| 純子ママ | 2011/01/06 10:15 | URL |

明けましておめでとうございます。

きゃあ~パドメちゃん!またママさんに遊ばれちゃってる(^∇^)
可愛すぎ!似合いすぎ!もうママさん最高!
ぜひぜひ生で見てみたいす~。

浅草は混んでますねえ。
私もおみくじをひくと末吉とか小吉とか、微妙なのしかひいたこと無いですよ。いいなぁ大吉。

先ほどお散歩の件、メールさせていただきました。
よろしくおねがいします♪

| 児柳 | 2011/01/06 14:00 | URL |

パドちゃんゴメン☆

でも似合い過ぎで可愛いっすv-20
モデルがぃぃと何でも似合うって事が判りましたゎ☆

今度ゎティアラあげるね♡

| ななママ | 2011/01/06 20:59 | URL |

> ス~ママさんへ

超~笑うでしょ!(^^)!
殿様のかぶり物もあったんだよ(笑)
きっと!
ス~ちゃんの方が似合うはず♪♪

| パドメママ | 2011/01/07 11:39 | URL |

> あずきさんへ

親バカです見ません(>_<)
つい!パドメで遊んでしまう我が家です(笑)
あずきちゃんとの再会には、是非!ウフフ・・・

| パドメママ | 2011/01/07 11:41 | URL |

> じゃんさんへ

いっぱい笑ってやって下さい!(^^)!
トイよりスタンプって遊びがいがありますよね。。。(笑)

そうそう、デンキブランと生ビール。最高ですよ!
デンキブランはウイスキーなんですが、甘いん感じがするんです。
バーボンに近い味デス!
是非。飲んでみて♪
一緒に行きます(*^_^*)?

| パドメママ | 2011/01/07 11:47 | URL |

> 純子ママさんへ

浅草!スカイツリーの影響もあってほんとに混雑。。でした!
でも、人が多いのも新年!って感じがしたかな(笑)

毎度毎度、パドメで遊んでしまう我が家!
今年はもっと、笑を・・・なんて考え中!!デス。
お付き合い宜しく(笑)

| パドメママ | 2011/01/07 11:51 | URL |

> 明けましておめでとうございます♪

なんて、今日お会いしたんですよね(笑)

いつもパドメをおもちゃにしている我が家デス!(^^)!
大型犬ってなんか人間ぽくってつい、遊びたくなってしまうんですよ~。

浅草っていつ行っても楽しいです♪
お墓も谷中なので(主人の方ね^^)良く行くんですよ。下町ってこの年になるとなんか
落ち着きます(*^_^*)
空いている時にはワン達も一緒に行くとよいですよ♪

| パドメママ | 2011/01/07 23:54 | URL |

> ななママさんへ

笑ってやってください(笑)

お顔が黒はあんまり良く写らないですが、実物はもっと
面白い!!
わぁ~ティアラ。。。♪
嬉しい~~~
パドメ似合うかしら~~(*^_^*)

| パドメママ | 2011/01/07 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/67-83d202be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

