プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから代々木公園に行くよ~♪




      ☆ 今日もパドメ地方は晴天♪♪



    昨日パドメは、ペットシッターのお友達の


    お散歩トレーニング練習をしてもらいました(*^_^*)


    飼い主以外の人にお散歩、してもらった事など無いパドメ!!


    いきなり、お家の前でストップ!!


    え?????


    「ママ~!私はどこに連れて行かれるの・・・・・???」


    なんて顔しながら少し苦戦してました。


    が。。。そこはプロ!!


    無理やりリードを引く事などせず、ゆっくり、優しい言葉をかけながら、

    
    少しずつ歩いて行きました。 


    行ってらっしゃ~い♪♪

    
    そして。。。。

    
    見事に30分のお散歩に行ってもらいました(*^_^*)


    帰って来てからは、もちろんママのストーカー??(笑)


    

    不意に何かがあった時にワン達を預けるのは無理です。


    そんな時にシッターの方に来ていただいたら助かりますよね♪

    
    ただ、信用がおける方でないと又もっと心配!


    お友達で、シッターの方がいて良かった!(^^)! 

     ↓ 

    シッターさんのブログ いちごシェイク


    

    さて、さて。。。


    今日は、お友達のスタンプが遊んでいるラン(代々木公園)に行きます(*^_^*)


    その前に、昨年末にバリカン入れてから又 ノビノビ・・・・・(;゚Д゚)エエー


    お出かけ前に、バリ入れちゃおう♪♪



RIMG3687_convert_20110108093225.jpg


   「またですか・・・・(涙)」


RIMG3688_convert_20110108093132.jpg


   「お~~~~!お顔がねじれる・・・・」


RIMG3697_convert_20110108093432.jpg


   「わぉ~。お尻写さないで・・・・」

   ついでに、おしりのボンボンもカット!!




RIMG3695_convert_20110108093334.jpg

    
    お顔ツルツル~ン ( ^,_ゝ^)ニコッ

    こんなんで良いか~~~(笑)


RIMG3710_convert_20110108093526.jpg
    


    「こんなもんで十分です!!」

    「早く~~行きましょう♪♪」

     
    あなた!鼻水出てますよ~ うふふ・・・

    ☆ それでは Let's go 


  続く。。。。。



   ☆☆☆ はりきっているパドメに ポチっと! 宜しく ☆☆☆


      ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ

| お出かけ | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日

うちはぼさぼさでいきますのでごめんなちゃい。   Vickiemama

| Kay | 2011/01/08 11:27 | URL | ≫ EDIT

パドメチャン沢山走って、今頃ゎ
爆眠かしら(^^)
明日もバク走よろしくね(^^)/

| ななママ | 2011/01/08 22:36 | URL |

パドメママさん、パドメちゃんお世話になりました♪
書いていただいてありがとうございます。
プロだなんて、なんて、恥ずかしいです。(ちょっと嬉しい^^)

代々木公園はいかがでしたか?
私もお出かけできるように運転の練習頑張りマース!
(今はひたすら右折の練習中)

| 児柳 | 2011/01/09 01:44 | URL |

パドメちゃんシッターさんとお散歩ちゃんとできたみたいで偉いですね・・もともと賢い子ですから空気読めたんですよねv-286
ママさんのストーカーは純子もよくやりますが、可愛いストーカーだからまだ許せますよねv-411
代々木公園にお出かけですね・・楽しんで来てくださいねv-411

| 純子ママ | 2011/01/09 11:46 | URL |

> Vickieママさんへ

会えて良かった♪
今から楽しそうに遊んでいる2ワンをアップしますね(*^_^*)

| パドメママ | 2011/01/09 22:55 | URL |

>ななママさんへ

もう~しっかり爆睡!状態(笑)
今年は、ラン三昧!!
充実した日々を過ごしているパドメです♪

| パドメママ | 2011/01/09 22:58 | URL |

> 児柳さんへ

いえいえ。こちらこそつたない記事で。。。。
パドメで練習になりましたでしょうか???
これで、パドメをお願いできますね!(^^)!
その時は宜しくです♪

代々木公園楽しかったですよ~^^
運転の練習頑張れ!!!(笑)

| パドメママ | 2011/01/09 23:04 | URL |

>純子ママさんへ

お家から出た時は、どうしよう・・・なんて思いましたが、
さすがですね!(^^)!
しっかりパドメの心をつかんでお散歩完了してきました。
しかも、おしっこまでしたなんて。。。
まず、安心しないとおしっこも出来ない子なのに(>_<)
良かったです♪

ただ、少し緊張があったのか、爆睡してました(笑)

| パドメママ | 2011/01/09 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/68-1f80f16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

