プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園でパドメの兄弟に会ってきたよ♪

   

      ☆ 前回の続きで~す♪



   昨年、パドメのお里で兄弟が集まった時に出会った子たちが、

   代々木公園で遊んでいるとの事で、年が明けたら行こうと思っていたので

   パドメを連れ行って来ました~~~♪




RIMG3862_convert_20110109215844.jpg


    「ボクは誰でしょう??」



RIMG3727_convert_20110109213708.jpg


    「ん?もしかして、私の兄弟のヴィッキー?


    [そうだよ♪パドメ姉さん。遊んで。。。。♪」



RIMG3761_convert_20110109214148.jpg


    「あなた、この間よりずいぶん大きくなったんじゃな~い(>_<)」

   ☆ ヴィッキーーは1歳4カ月の男の子。パドメの胴胎ではないけれど、

    パドメのママの4番目の子です。昨年11月に会った時より

    かなり大きくなっていて、現在25kgですって。。

    パドメは現在20kgです。

     

RIMG3777_convert_20110109215417.jpg


    「あなたはだ~れ??」


    「あなたも遊ぶの??私たちについて来れる??」


RIMG3803_convert_20110109215140.jpg
    
    一緒に参加していたフレンチブルちゃん?お洋服が似合っているでしょ♪

    
    他のスタンプのお友達もいました!(^^)!

    お決まりの記念撮影!!!


RIMG3857_convert_20110109224652.jpg

    5歳の男の子。 ムギ君です!大人です。。


RIMG3851_convert_20110109215630.jpg


    兄弟の再会を記念に。

   「はい!バター!(笑)」



   そんな事していたら、


   またまた兄弟が来ました~♪

 
RIMG3937_convert_20110109220847_20110109224246.jpg


    「あなたも会った事あるわ♪」


RIMG3953_convert_20110109221059.jpg


    「うん!ボク、SUSU だよ~♪」


    ヴィッキーと胴胎のパドメの兄弟です。

    パドメと似てるでしょ♪

    SUSU君。パドメのお尻を追っかけまわして、パドメに怒られてました!(^^)!

    SUSU君のママは「代々木公園のチャラ男」なんて言っているのよ(笑)


    まだ、お子ちゃまですものね♪

    スタンプの子ってほんとにやんちゃですよね!(^^)! でもかわいい~~!


    
    その他に4か月のスタンプちゃんがいました。

RIMG3868_convert_20110109220154.jpg
    
RIMG3905_convert_20110109220641.jpg

   あんまりかわいいので、連れて帰ろうかと・・・・(笑)


RIMG3959_convert_20110109221333.jpg


    そして、またまた、スタンプ!

    3歳男の子 プー君!


    最近スタンプの飼い主さん多くなりました!(^^)!



    いつもははじめてのランはもじもじして、私の後ろに付いているパドメ!

    自分の兄弟が分かるのか、ヴィッキーと会った瞬間からテンション上がりまくり。。

    最高ですね♪♪


    とっても楽しんだようです!(^^)!

    兄弟達。ありがとう♪


 ☆☆☆ いっぱい遊んだパドメに ポチっと! 宜しく ☆☆☆

     ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ

| お友達 | 00:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメちゃん兄妹達と遊べてよかったですねv-411
みんなかわいいですね・・トイプードルを飼ってる方がおおいなかでパドメちゃん見たいな大きい子もすごくかわいいなって思う純子ママですv-411

| 純子ママ | 2011/01/10 11:05 | URL |

パドメちゃん、ヴィッキー&SUSUと遊んでる~~~!

いいな、いいな、いいなぁ~^^

また兄弟姉妹で遊びた~い!!

| シェルパパ | 2011/01/10 20:20 | URL |

楽しかった!

ホント、あの日はよく遊びました。やっぱり兄妹の血ってわかるんですね。
さすがのビッキーも珍しく帰りの車ですぐに伏せ状態。いつもは座っているから
前から首がみえるんだけれどすぐみえなくなっちゃった。

ヒヒヒ、シェルパパちゃん、代々木までいらっしゃ~~~~い!

  

| Vickieママ | 2011/01/11 10:10 | URL | ≫ EDIT

> 純子ママさんへ

はい!兄弟と楽しく遊んで来ました♪
パドメの胴胎兄弟姉妹はなかなか会えないのですが、3,4番目の兄弟姉妹は結構近く
に居て遊ぶことができて、幸せ~!ってパドメが言ってました。( ^^) _U~~
スタンプ。人間みたいで面白いですよ!(^^)!

| パドメママ | 2011/01/11 22:20 | URL |

> シェルパパさんへ

パドメもかなりテンション上がって、走りまくりでした~♪
思わず、パドメは1歳だった??
ハチャメチャな動きの2匹にお姉さんぶってもいましたけどね(笑)

今度は、東京にいらして~!(^^)!
遊びましょ♪

| パドメママ | 2011/01/11 22:27 | URL |

>Vickieママさんへ

パドメも大満足♪
私もまたお会い出来て、楽しかったです(*^_^*)

シャイなパドメがあれだけ遊べるんでびっくり!!
私は嬉しくなっちゃいました。。。

また、行きます♪
遊んでやってね!(^^)!

ヴァイパーも是非東京へ。。。。♪ですよね(笑)

そうそう、ヴェロニカちゃんも今度誘っちゃいましょうか?

  

| パドメママ | 2011/01/11 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/69-48734df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

