プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならだね><

   ☆ 今日はパドメの1歳からのお友達のボーダーコリーのレゴ君!のお別れ会!!

     


     とっても友好的な男の子のレゴ♪

 
     とってもさみしいことに、、、、

  
     飼い主のお姉さんが留学する事が決まり、

   
     お姉さんの実家の秋田県に行くことになったのです。。・゚・(ノД`)・゚・。


     近所のワン友ママさん達とドッグカフェでお別れ会をしました。


     そして、ランでお別れバトル(笑)をして来ました~♪




     いつものランで待ち合わせ!


     まだ、お友達は現れず。。。


     ランに居たのは・・・・


     久しぶりに、グレートデンのキャンディーとメイちゃん。シェパードのテツ君がいた~♪


     でも、パドメはちょっと引き気味・・・・(´ω`)‥トホー

RIMG3992_convert_20110112204551.jpg


RIMG3995_convert_20110112204841.jpg

   キャンディーちゃんまだ7カ月!!でかい!!




RIMG4034_convert_20110112205645.jpg


   「まだ、来ないね~ママさん!」






RIMG4021_convert_20110112205229.jpg


   「来たよ~~~♪レゴだよ~。」



RIMG4089_convert_20110112210628.jpg


   「わたし待ってたよ。。。!」


   「ねえ、ねえ。お引っ越ししちゃうの・・・」


   「白くて、冷たいものがお空から降ってくる所に行くんでしょ!」


RIMG4028_convert_20110112205415.jpg


   「早く遊びましょ♪♪」


RIMG4010_convert_20110112205115.jpg


   「わたし楽し~いわぁ~♪」


   ☆ まったくパドメはレゴだと、

    ガウガウしながら、

    突っつきながら、遊ぼう♪ポーズ。出しちゃうんです(>_<)

   
    レゴ。ゴメンネ。。

    もう最後までパドメに付き合ってくれて。。。。





RIMG4080_convert_20110112210254.jpg

    パドメと同じく、シャイなラムちゃん♪
   
    ラムちゃんも今日はママから離れ、みんなと遊べてました~♪



RIMG4043_convert_20110112205815.jpg

  スピッツのななちゃん。(7歳)ロビン(6歳)レゴ(4歳)ラム(7歳)

    そういえば、みんなで写真撮るのは久しぶりだね♪

    いつも、夕がたの散歩タイムで暗いもんね。。。


    こんな機会で記念撮影なんて・・・・・ねぇ・・・(>_<)



   
    この後はランチでお別れ会しました(*^_^*)

    ランの近くの「ナナ&ハチ」というドッグカフェです♪

RIMG4051_convert_20110112210113.jpg
      サツマイモのタルト

RIMG4052_convert_20110112210416.jpg
      ミルクレープ

  ↑は最後のデザート。

  いつも、お料理を撮ろうと思っているのに・・・・

  食いしん坊のママ達は写真を撮る前に、お口に入っちゃう~~~(笑)




  ☆ レゴ!今まで遊んでくれて ありがとう♪


    ちょと寒い所に行っちゃうけど、元気でね♪


    でも、今度はお留守番は無くなるのかな!?

    

 ☆☆☆ ちょっとさみしいパドメに ポチっと! 宜しく☆☆☆


    ↓↓↓
  

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ


| お友達 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達とお別れはすごく寂しいですよねv-409
でもみんなで遊んで見送ってあげるときっといい思い出になったと思いますし、また新しいおうちでもきっとお友達ができると思いますよv-341
みんなと仲良く遊べる子なのですからv-363
パドメちゃんたちの記念撮影よく撮れてますよv-411

| 純子ママ | 2011/01/14 18:25 | URL |

大好きなお友だちとのお別れ...、お互い、寂しいねぇ~。(;;)
でも、ご実家に預けるママさんも、きっと胸が張り裂けそうな
想いですよね。

レゴ君、ママさん、大変だけど頑張ってね。
そして戻ったら、また楽しい仲間でお帰りなさい会が出来ますように。

| あずき | 2011/01/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

> 純子ママさんへ

人間でもワンでもお別れってさみしいです(>_<)
ただ、今までは、飼い主さんと二人の生活でお留守番が多かったから、今度は
沢山人間が居る所なのでちょっとさみしくないかなぁ~なんて思ってます♪
いつか会えるとよいのだけど。。。

| パドメママ | 2011/01/15 21:50 | URL |

>あずきさんへ

パドメが一番さみしいかなぁ~(>_<)
分かっているのか、いないのか・・・
でも、いつも以上にレゴに遊ぼう!コールしてました。。。
きっとみんなにかわいがられる性格の子なので(人見しり無の子)
大事にされると思いますよ♪

いつか会えると信じて・・・(*^_^*)

| パドメママ | 2011/01/15 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/70-bd31ce29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

