プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな事出来ちゃった・・???


      ☆ 寒い~ですね(>_<)

       パドメ地方はず~っと雨が降っていないし、乾燥が~~~。

       お肌が・・・。(これは、年のせい・・・涙)

       

       
       さて。。。。。。。

       
       今週末パドメは避妊手術をする事になり


       当分ランでお友達とのバトルはできくなるので


       思いっきり遊ばなくっちゃ♪♪


       なんて思って道満ランにお出かけしたのです。。




      
RIMG4217_convert_20110118212457.jpg


      
       「ママ~! スタンプのお友達、誰もいないです~~。。・゚・(ノД`)・゚・。 」


       そうなんです。


       ランに来る前まで私の体調が悪く、ずっと寝てました・・・・(>_<)


       結局ランに来たのが夕方だったので帰ってしまったのか・・・?


       とにかく寒い~~~~。のでみんな来ないのか・・?

    
       

       しかし、元気な柴犬の女の子(1歳)がパドメに


       「遊ぼう~~~♪」


      

RIMG4156_convert_20110118070231.jpg


       「わたしと遊びたいの・・?」      
      


RIMG4162_convert_20110118070755.jpg



       「あなたはお姉さんなの??わたしと遊んでくれるの♪???」



RIMG4157_convert_20110118070423.jpg



       「わたしに、追いつけるかしら?こっち。こっち!!!」



        最近柴犬の子がパドメに遊ぼうコールしてきます!(^^)!

     
        パドメも柴ちゃんと相性がいいみたい♪



       
        柴ちゃんとのお遊びが終了したらランの奥の方に楽しそうなもの


        発見♪♪ 


        パドメは飛べるかしら??

  
       

        まず、準備体操で、


        とにかく、おやつで吊っちゃおう~~~~~(笑)



        ジャンプ!!!



    


RIMG4174_convert_20110118221529.jpg



        してないか・・・・・(笑)




        本番~~~~♪行きま~す♪



RIMG4213_convert_20110118212240.jpg


      
        「ほいっと♪」    


RIMG4212_convert_20110118212139.jpg


        「あら?」

       
        「わたし、なにか飛んだような????」



RIMG4171_convert_20110118211218.jpg


       

         さすが。。。おやつに気を取られて


         飛んじゃいました~~~♪   ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




         え?あんずさんあなたも飛ぶの・・・??



RIMG4177_convert_20110118211328.jpg

      
        「だって、おやつもらえるんでしょ♪」


RIMG4205_convert_20110118211810.jpg

        「いきま~す♪」



         絶対無理~~~(>_<)


         あなたはお目目が・・・・・・



RIMG4206_convert_20110118211915.jpg


         どてっ!



         あ~ぁ!   

         やっぱり無理でした・・・・(>_<)


         お目目が見えてれば飛べるのにね・・・


      
         え~?


         次は、ショコラ君もですか~~~~~(>_<)


RIMG4222_convert_20110118212709.jpg
     


         「うん!」

RIMG4254_convert_20110118212823.jpg



      あら? ショコラ。あったまいい~~~♪





    

     我が家の3プーは おやつ につられると、


     な~ンでもやっちゃうのかも。。。。。(笑)







     アジリティーをやってるお友達居るんだけれど、


     母の体力とワンとの知恵比べと訓練と・・・・・・


     私には無理!ですね。


     ランでハードル遊びしているぐらいが妥当!!!  (∀`*ゞ)エヘヘ




     
     避妊手術が終わったら又ランに遊びに行こうねパドメ♪♪



   ☆ 今日の娘の一枚




RIMG4297_convert_20110118213141.jpg

       





 ☆☆☆  今日も元気3ワンに ポチっと! 宜しく!! ☆☆☆

      ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ



| 日々の出来事 | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメちゃん、手術なんですね~。
大変だけど、頑張ってね。
早く、ランに復活できると良いわね。

ママさん、寒さで体調不良?
ゆっくり休んで、ワンズの為にも早く
治してね。

わぁ~!
何だか、とっても懐かしい風景を見てる
ようです。


あずがこうしてパドメちゃんと軽井沢の
ランで追いかけっこしたのも、まだ
1歳の時だったな~。

あの時は、感激しすぎて、写真、撮りそびれて
しまったの。(^_^;

またいつか、こんな風にあずと遊んでね。(^-^)

| あずき | 2011/01/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

パドメちゃんの華麗なジャンプ凄いですよv-424
おやつにつられようとちゃんとジャンプ出来たのですからご褒美もらって大満足ですよねv-411
あんずちゃんもショコラくんも頑張りましたねv-424
パドメちゃん手術頑張ってくださいねe-263
よくなったら遊びましょうね・・純子も楽しみにしてますv-411

| 純子ママ | 2011/01/19 14:36 | URL |

パドメママさんお風邪なの?
もしかして、私がうかがった日からずっと????
お大事にしてくださいね。

あんずちゃ~ん、無理しないで~。
ゴチンと音が聞こえるくらいぶつかっちゃってるわよ~。
パドメちゃんとショコラ君は、頑張ったね♪

3わんしているのは、新作のマフラー?
シェイクといちごにおそろいの何かあげたいなって思ってて。
私不器用だから作れないし。
作成依頼なんて、出来るのかしら?

パドメちゃん、手術頑張ってね!
よくなったら一緒に遊びましょう♪

| 児柳 | 2011/01/20 00:09 | URL |

お大事にね☆

せっかく道満に来てたのに逢えずにゴメンナサイです(ToT)
体調崩してて行けませんでした(><)
ってパドメままさんも具合悪い中頑張って来てたのね、お互い早く治るとぃぃですね☆
でも、パドメちゃんジャンプ生で見たかったゎ(^^)さすがショコラ君考えましたね見事です☆あんずチャン見えてるの!?だってチャンと間狙ってたものね☆
パドメお姉ちゃん頑張ってね♡
走り回れる様になったら又、遊んで下さいねv-30

| ななママ | 2011/01/20 00:52 | URL |

> あずきさんへ

本当は避妊hがいやなんですが
シーズン中の膀胱炎からの尿石症になった事、
シーズン中の鬱症状。昨年からドッグランでのお遊び。
色々とあって・・・
迷って迷って決めました(>_<)
年齢からいっても今が限界かなぁ~
頑張ってきます(パドメ♪)

あずきちゃんとのバトル。懐かしい~~~
絶対に今年実現しましょ(*^_^*)

| パドメママ | 2011/01/20 12:56 | URL |

>純子ママさんへ

おやつの力ってすごい!
まぁ~3ワンとも単純なんですけどね(笑)

抜糸が終わったら遊んでね♪

| パドメママ | 2011/01/20 12:58 | URL |

>児柳さんへ

パパさんが風邪でダウンして、しっかりもらっちゃいました(>_<)
違うものもらうならよかったのに~~~
でも、薬と気合で何とかなっています(笑)
私が寝込むと、3ワンがかわいそうなので。。。
(母は強しです♪)
マフラーきずいて頂きまして♪有難う!!
ショップには出していないんですが、口コミのみの販売してますよ~ん♪
よければ、お作りします。
色はサーモンピンク。黄色(からし色に近い)。ライトブラウン。ブラウン。オフホワイト。
デザインなどはお任せって感じです♪
詳しい事はメール下さい(携帯でもよいです)

パドメが抜糸したら、秋ヶ瀬行きま~す♪
遊んでね。。。
また、オペ後の様子アップしま~す。覗いてね♪

| パドメママ | 2011/01/20 13:12 | URL |

> ななママさんへ

ママさんもお風邪だったのね~。
そして、ちびっこちゃんも・・・・(>_<)
すご~く寒いもんね。。。
お互いに体調万全にしなくちゃね。。。。

元気になったらまた遊んでね♪
土曜日の手術頑張ってきま~す(by Padme )

| パドメママ | 2011/01/20 13:17 | URL |

パドメちゃん手術ですか。ママさんよっぽど悩んだのでしょうね。
ガンバ!!パドメちゃん。

アジ凄いですねー。パドメちゃん達も凄いけど、ママさんの
リードが上手なのでは?
こんな時、登夢はおやつより遊びが大事なのでPapaちゃん
は1人で騒いでアホみたいです。
今度登夢にも教えてくださ~い。
笑っちゃ悪いけど、あんずちゃんの‘どてっ!’笑っちゃいました^^
怪我しない様に気をつけてね。

頑張るパドメちゃんに応援! あ~ポチっとな!!

| Papaちゃん | 2011/01/20 21:57 | URL |

> Papaちゃんへ
もうすぐ5歳になるんでちょっと新派なんですが、先の事など
考え、決めました(>_<)

アジ!なんてもんではないんです!(^^)!
単純なんで、眼の前の物体を超えただけ。。。(笑)
登夢君だってすぐできますよ!(^^)!
何といっても超~ビビ子のパドメでさえできるんですから。。。うふふ

あんずは笑えるでしょ♪
痛かったみたいだけどね(笑)
パドメが抜糸終わったら、前に言ってたプチオフ会しましょう♪♪
いかが????

| パドメママ | 2011/01/22 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/72-84ee570a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

