プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたし我慢してるよ!!

       ☆ パドメ地方は乾燥やばい!!



       「ママさんの最近の愚痴癖!!」



        乾燥は私の肌には大敵なのよ(-.-)



       って、いつになったら私のお肌に潤いが・・・・・・涙





    
   

       パドメはかなり調子が出て来まして、いつも、外を眺めています。



       ちょっと気を許すと、、、、、



       庭に脱走!!!!!!




RIMG4621_convert_20110201210245.jpg



      お~い!勝ってに外でないの~~~     

RIMG4601_convert_20110201210000.jpg



      「わたしはいませ~ン♪」



      「どこにいるかわからないでしょ!!」




      おバカ! 

     それでも、隠れてるつもり??うふふ・・




RIMG4598_convert_20110201205851.jpg

      

      「ん~~~~!見つかってるのね(ーー;)」

      
      
RIMG4610_convert_20110201210149_20110203232316.jpg



      「だって、わたし遊びたいんだもん!!」


      
RIMG4634_convert_20110201210436.jpg



      「いつになったら、お友達と遊べるの~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





      もうすぐよ♪


      ずいぶん元気になってきたし、先生も短時間なら、


      ランもOK!! 


      が出たんだよ♪♪    



     
      
RIMG4617_convert_20110201210741.jpg



       「ショコラ兄さんが良くなってからでいいですよ~(>_<)」



       




       ・・・・・・・なんて、言ってるのかしら???






       ☆  なかなかショコラの炎症がひかない!


          本人かなり痛そう。


          何といっても高齢だから、治りも遅い!


          でも、頑張っているから。。。。





☆☆☆   ちょっと大人なパドメに ポチっと!宜しくね(*^_^*)  ☆☆☆


      ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ

        

       

| 日々の出来事 | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃんが早く良くなるといいですねv-363
よくなったらみんなでドックランで遊べるといいですよねv-410
それまでパドメちゃんもいい子にしていてね・・せっかくよくなったんですからまた調子崩したら大変ですからねv-356

| 純子ママ | 2011/02/04 09:28 | URL |

ショコラ君、炎症が引かないのですね。
先日の写真、痛そう。よくなってね、ショコラ君!

パドメちゃん、来週ラン行きますか?
航空公園行くようなら、一緒に行きたいな。
だいぶ運転できるようになったので、いけるはず!
声かけていただけると嬉しいです♪

| 児柳 | 2011/02/05 01:00 | URL |

こちらへは久々で、コメントは初めてかな?^^
パドメちゃん心配ですね!
でも、レアラも肝機能の数値が高めって言われたことがあります。
様子見と言うことで、それいらい検査はしていませんが元気です^^
スタンプーはそうなのかな?
体質だと思いますが、お大事に!

| モアナ | 2011/02/05 13:50 | URL |

こんばんわ
今日は沢山遊んでくれて有難う
パドメちゃん大丈夫だったかしら?
久しぶりにランに来て、相手がマックスで・・・
疲れちゃっているんじゃないかしら?

マックスもジャンヌもご飯食べて爆睡です
いつもいつも色々教えてもらって感謝しています
そして心の絆創膏いつも有難うございます
頑張ります
又宜しくお願いします

| ジャン | 2011/02/06 00:48 | URL |

> 純子ママさんへ

もうウズウズしちゃってるの~~~!(^^)!
長くは遊べないけど、ランには今週から復活です♪
パドメはうれしいだろうな~~~(*^_^*)
来月には完ぺき!になるといいな。。。
そしたら、遊んでね♪

| パドメママ | 2011/02/06 22:27 | URL |

> 児柳さんへ

昨日やっと、炎症が落ち着いてきて少し痛みから解放され
たみたいです。
まだ完全に治ってないので、完璧!とはいかないですが、
夜中の痛みに震えて起こされる事は今夜から解放されそうです。。
ご心配有難^^

ランは是非一緒に行きましょう♪金曜日がベターかな!(^^)!
後で、メールします。。

| パドメママ | 2011/02/06 22:33 | URL |

>モアナさんへ

コメント有難うございます♪

レアラちゃんもですか~(>_<)
先生も体質!なんて言っていたので、あり得るかも・・・
今回は倍以上の数値でビりルビン値も高く、あせりました。
一か月後の血液検査で下がっていることを祈ります。

ここの所スタンプの訃報続きで、しかもちょうどパドメとダブって
いたので、人ごとではいられず・・・
パドメもあれから、吐いたりしたのでかなりナーバスになってしまいました。
元気が一番!とあらためて感じました!(^^)!

短い犬生。悔いなく過ごせたらどんなに良いのでしょうね(*^_^*)

| パドメママ | 2011/02/06 22:46 | URL |

> ジャンさんへ

こちらこそ、久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです!(^^)!

ジャンヌよりパドメが少し年を重ねているので、そんな
経験上の話ですよ(*^_^*)
大した話はできませんが、参考になったのでしたら嬉しいです♪
とてもおりこうさんだから大丈夫ですよ♪
自信を持ってね^^(不安はワン達に伝わるみたいです。。笑)

そうそう、パドメは大丈夫でしたからね!(^^)!
有難うございます。。。

| パドメママ | 2011/02/06 22:55 | URL |

こんばんわ
今度フラワーネックレスをお願いしたいのですがお支払、商品の受け渡しは会ってでも大丈夫ですか?

| ジャン | 2011/02/07 23:18 | URL |

> ジャンさんへ

ありがとう♪
注文はネットじゃなくても良いですし、もちろん支払いの方も
それで、OK!で~す(*^_^*)

沢山のカラーがあるので、色を言って下さったら、サンプル作ってメール
しますよ~~♪
携帯アドレス教えますのでブログのメールの方(左横)お返事下さい(*^_^*)

| パドメママ | 2011/02/07 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/78-0eb84b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

