プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランに行きますか?・・は~い♪

       ☆ 毎日毎日、近くの公園でお散歩!!!


        
        パドメの不服そうな顔と態度が続いていまして・・・・・


     

        パドメの言い分。。。。


       「いい加減、お友達と遊びたいのです。わ、た、し。」







       そろそろランに復活してみちゃう♪



RIMG4703_convert_20110207221725.jpg



      「は~~~~い♪♪」




RIMG4673_convert_20110207222755.jpg



       「私も行くの~~~(ーー;)」


       ☆ あんずはランは嫌い!


        パドメと一緒だと、大型犬エリアになるので・・・・・


RIMG4724_convert_20110207223123.jpg


        「わたしは絶対行きます~~~♪」


        「あんず姉さんはお留守番ね!!」


       ☆ ひど~~い!!

       
        あんずは後でお気に入りの場所に行こうね!(^^)!


RIMG4676_convert_20110207222633.jpg


        「ぼくは、まだ痛いからおうちにで待ってるからね!!」


       ☆ ショコラは少し炎症のピ―クが過ぎたけど、大事をとってね・・・


        あんずとお留守番していてね(>_<)




       ☆ 道満ドッグランまでちょっとかおだしに、Let's Go!!!




RIMG4729_convert_20110207221826.jpg



       「ヤッほ~~~♪」



       「パドメが来た~~~!」


       って、マックス君が歓迎してくれちゃって(*^_^*)


       パドメもしっかりご挨拶!!!


RIMG4764_convert_20110207222407.jpg



       「やあ~やあ~!」



       「たまたまちゃんなくなったのですって(-.-)」


       ☆ マックス君パドメが避妊手術予定だった


        2日前に去勢したのです。


        しかも、自分で抜糸までしちゃった大物君。。。(笑)


RIMG4733_convert_20110207222108.jpg



       マックス君のお姉ちゃんのジャンヌちゃん

    
       相変わらず、素敵よ♪




RIMG4741_convert_20110207221944.jpg



       ななちゃんも来てました~~♪


       パドメと同じくちょっとシャイなの~~(>_<)


       いきなり椅子の上!!!!


RIMG4751_convert_20110207222201.jpg



       「ななちゃん!!遊ぼうよ~~~♪」



       

RIMG4756_convert_20110207222302.jpg



       今度はだれと遊ぶの。。。。。



       「それって、ボール???」


       「爆弾!じゃないよね???」


       柴犬ちゃんも加わって大はしゃぎ♪


    
       短時間なら大丈夫の許可出たけど、あなたちょっとテンションあがりすぎ、、、、、、


       まぁ~いいっか!(^^)!



       パドメの楽しそうな顔みていると、



       こちらの顔も  ほころんじゃう~~~~(*^_^*)               
       

        ☆ 今日はジャンヌ家のみなさん!


        パドメを忘れないで、遊んで頂いて有難う(*^_^*)



☆☆☆  満足顔のパドメに ポッっと!宜しくね  ☆☆☆

     ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ



       



       

| お友達 | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね、パドメちゃん。ランに連れて行ってもらえて♪
楽しくみんなと遊べたね!
赤いのは爆弾型のボールなの??
マックス君の表情がいいですね。

ショコラ君、回復してるようですね。良かった~。

金曜日お会いできるのを楽しみにしてますね。
雪、降りませんように。

| 児柳 | 2011/02/08 00:53 | URL |

おはようございます
こちらこそマックスと沢山走ってくれて有難う
写真も良く撮れてる~う
パドメちゃんが少しずつ慣れて来てくれて嬉しいわ!
又お願いします

| ジャン | 2011/02/08 09:24 | URL |

パドメちゃんよかったですねv-411
ランでは同じプードルちゃんと遊べてテーション高くなっちゃたのではv-361
でもそれだけ遊べるのは元気になった証拠だしストレス解消になったからよかったのではv-361
今度はあんずちゃんもショコラくんも一緒に遊べるといいですねe-266

| 純子ママ | 2011/02/08 09:34 | URL |

>ジャンさんへ

お互いに動きが激しくって~~(>_<)
楽しそうに遊んでいて良かった♪

だいぶ慣れてきてますよね!(^^)!
また、遊んでね^^

| パドメママ | 2011/02/09 22:56 | URL |

> 純子ママさんへ

久しぶりで大騒ぎ!!
でも、楽しそうにしてました!(^^)!
まだ、完治とは言えないんですが、
今月末の検査でOKが出れば~~ね♪
今月も秋ヶ瀬訓練行かれな~い(涙)
早く、純子ちゃんとも遊びたいなぁ~~

| パドメママ | 2011/02/09 23:00 | URL |

> 児柳さんへ

ストレス解消!!って感じでした!(^^)!
やっぱりお友達とあそべるのっていいですね♪

金曜日雪かな~~~(>_<)
てるてる坊主作らなくちゃ(笑)

| パドメママ | 2011/02/09 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/79-0b92084a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

