プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えちゃった~???



        ☆  やっと 雨?雪?が・・・・


         
         永~い、乾燥から潤いが。。。。。(笑)



        さて、朝7時にお友達の あゆ&ス~ちゃん が我が家で


        一日お留守番~~~!


        に来ました~~(*^_^*)





RIMG4798_convert_20110209222125.jpg


      2歳の女の子ス~ちゃんで~す♪


      あゆとス~のブログ          



RIMG4803_convert_20110209222233.jpg


      推定17歳の女の子 あゆちゃん で~す♪

      あゆちゃん は保護犬なんです。

      かなりの高齢犬なんですが、まだまだ、頑張ってま~す(*^_^*)





      今日は、あゆ&ス~家に不幸があり、我が家でお留守番することに

      なりました。


      なになに?


      家族が増えたなんて、びっくりしちゃったかしら。。。(笑)


      まぁ~。今日一日は確実に、増えたし・・・・!(^^)!



      楽しい場面がみられますよ~~~♪


      パパ&ママさん心配していたと思うので、我が家での様子


      ごらんくださ~い。。。。。。

      





      何か見つけたの???



      早速。ス~ちゃんおもちゃ箱み~~~っけ♪♪




RIMG4841_convert_20110209223359.jpg

      「あたし、これがいいわ~~♪」




RIMG4816_convert_20110209222500.jpg


      「これ、パドメの匂いがする~~~」


      「でも、なんか良いかも!」


RIMG4822_convert_20110209222712.jpg


      「ちょっと<<<! それわたしのだけど○×▲」


RIMG4819_convert_20110209222606.jpg


      「ねぇ。聞いてるの(ー_ー)!!」


RIMG4834_convert_20110209222831.jpg


      「聞いてるの~~~~!!!!」



      「そ・れ・は、、、わ・た・し・の・お・き・に・い・り~~」



RIMG4827_convert_20110209223037.jpg
  

      「だから~返して!!!」


RIMG4841_convert_20110209223359.jpg


      「それじゃ。こっちのにする♪」


RIMG4838_convert_20110209223214.jpg


      「これならいい? 」


RIMG4840_convert_20110209223302.jpg


      「それも。ダメ~~~!!」

      

RIMG4842_convert_20110209223509.jpg

      
      「もう~~~~。やけくそだ~!!」


      「これで遊んじゃえ~~~。。。。」




RIMG4847_convert_20110209223630.jpg


      「パドメって意外と 意地悪 (ー_ー)!!」


      「もう~寝ちゃおう!!」


 

       ☆ ほ~んと!

        パドメ意地悪~~。そしてケチ!!


        普段、見向きもしないおもちゃまで、取っちゃって・・・・


        ひどい~~~(笑)


        ス~ちゃんゴメン(>_<)



        それじゃ、公園までお散歩行こう♪



       お友達のボーダーのロビン & スピッツのナナちゃんがお迎えに


       来てくれました!(^^)!


       一緒に公園まで  ラン♪ラン♪ラン♪



RIMG4868_convert_20110209223736.jpg



       今日はママさんいないから、ス~ちゃんはロングリ~ド着けてね♪


RIMG4889_convert_20110209224044.jpg


       ロビン ナナちゃん 


       「おやつ。。ちょうだい♪」



       みんな おやつ大~好き!(^^)!



     
       ス~&あゆさんお家に帰ってご飯だからね、、、



       その前ねに。。。。。。


       いつものお約束!!!!!



       

RIMG4907_convert_20110209224210.jpg

 
      「ス~ちゃんに貸してあげるからね♪」


      え~~~???それは貸すんかい(+_+)



      ご飯は二人とも、パドメと同じご飯!!


      完食!





      
      夜7時にお迎えに来てくれました。。。。


      二人とも大喜び♪♪♪




    
       ☆ ス~&あゆちゃんの初留守番!!


       と~っても良い子で待っていましたよ♪


       ちょっと、パドメが意地悪したけど、許してね(>_<)


       今頃は、お家に帰って爆睡中だよね~~~


       今日はお疲れさんでした(*^_^*) 



☆☆☆  初お留守番の二人に ポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆


     ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ


| 日々の出来事 | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーちゃんとあゆちゃんいい子にお留守番できましたねv-411
パドメちゃんとスーちゃんは仲良しのお友達なんでしょv-286
お友達が一日遊びに来てくれるっていいですよね・・純子も遊びに来てくれるお友達がいると喜ぶかもv-410
みんなでお散歩も行けて楽しかったですねv-363

| 純子ママ | 2011/02/10 21:25 | URL |

本当にありがとうございました^^

パドちゃんとおもちゃで遊んだり、近所のワンちゃんと
公園までお散歩してもらったり、夕飯までご馳走になり、
本当にありがとうございました。

あゆ&ス~も楽しかったようで、帰宅したらパパに寄り添って
爆睡していました。 私の両隣は空いていたよー・・・。

ママさん、さおりちゃん、パパさんお世話になりました。

今度は私がお世話になります。(遊びに行きます♪)

| ス~ママ | 2011/02/10 23:51 | URL |

ホントにありがとうございました。
祖母を送るのにかなり神経を使い、犬達を気にする余裕もありませんでした
おかげさまで満足のいく葬儀ができました。

あゆがウチに来て八年目、過保護で人に預けた事はなく、また、ス~も増え、不測の事態にはどうするか?なんて考えていました。
パト家にはご迷惑おかけしましたが安心して預けることができました
今度は是非ウチに遊びに来てくださいね。
海外旅行などの時は・・・ママに預けて僕はついて行きます
ありがとうございました

| パパっす | 2011/02/11 19:13 | URL |

>純子ママさんへ

ス~ちゃんがスタンプのお友達で初めて気があったワンちゃんなの~~!(^^)!
仲良しなんだけど、パドメは自分の方がお姉さん!って思っているのか、
すぐ強気になるのです・・(>_<)
ス~ちゃんもそれを分かっているみたいです。
自然と犬の社会を学習している子達です。。(笑)

純子ちゃんも遊びにいらして~~~(*^_^*)

| パドメママ | 2011/02/11 22:15 | URL |

> ス~ママさんへ

こちらこそ。沢山楽しませてもらっちゃって^^
2匹共、緊張で疲れたんじゃないかしら・・・(>_<)
お家に帰ってほっとしたのね。
やっぱりお家が一番よね♪
ん?ママさんのおひざが開いてるって・・・!
我が家の3匹貸すよ~~~(笑)

| パドメママ | 2011/02/11 22:20 | URL |

> パパさんへ

いえいえどういたしまして!(^^)!
おばあ様を無事送られて何よりです!
ワンを家族に迎えると、冠婚葬祭はほんとに考えちゃいますよね(>_<)

我が家で良ければ、いつでもどうぞ♪
(パドメがちょっと意地悪いんですけどね~(笑))

海外旅行??多分無い!!と思おうけど。。。その時は宜しくです(笑)
パパさんもお留守番よ♪♪うふふ・・・

| パドメママ | 2011/02/11 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/80-4f894f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

