プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くにワンも入れるホームセンターOpenしたよ!(^^)!

       ☆  寒~~~い!!

    
         
         関東地方この連休、雪・雪・雪・・・



         我が家のワン達も遊びに行けず・・・(>_<)



         
         お天気予報からすると。


         積もるような・・・


         しかし、


         ちょっと外れてくれてそれほどでもないみたなので


         我が家の近くホームセンターオープン!!


         なんて、広告みっけ♪


         早速。様子を見に行っちゃいました。。えへへ・・
         

         
         ちょっと知られている。「ビバホームセンター!」 



         今まではちょっと遠くまで行かないと無かったので、


         
         ルンルンして、行って気ました~~~


      
         なんと言ってもワン達が入れるんですもの。。。



         今回は様子見。ということで、(混雑していると思うので)


         ワン達はお留守番!!!


         そして、お安いものこ~んなにゲットしちゃいました。。♪


         




RIMG4913_convert_20110212210202.jpg



        今日の戦利品!!


        ボックスティシュー。お一人様6個まで@\155

   
        ティシューは、ワン達がいるとすぐ無くなるので絶対必需品!!


        そのほか、トイレットペーパー。ラップ。etc・・・・・・


        
        そして。。。このワン人形♪


        この人形結構お高いんですが・・


        超~安!!にて、買っちゃいました~~~。。。

  
        しかし、こんなに買ってきちゃってどうする??(収納が・・・・)


        我が家のワン達も・・・・



RIMG4912_convert_20110212210308.jpg


       「なんで、私達まで宣伝しなくちゃいけないのですか????」


       「私達のおやつは無いのかしら???」



       すいません。。。


       あまりの混雑で買えませんでした・・・・・(>_<)



       お外は雪だけど、お散歩で遊んであげるから


       勘弁して。。。。





RIMG4922_convert_20110212210521.jpg


      「早くいきますよ~~♪」


RIMG4925_convert_20110212210633.jpg



      パドメの頭が・・・


      白犬さんになりつつ。。。(笑)



RIMG4927_convert_20110212210728.jpg



      近くの公園もうっすら白い。。


RIMG4937_convert_20110212210852.jpg


  
      「ママさん!わたし遊んでいいのかしら??」


RIMG4939_convert_20110212211226.jpg


      「汚れちゃうけど。良いかしら。。。」



      どうぞどうぞ!


      今日は覚悟してますから!(^^)!

  
      それに、それ着ているから大丈夫♪ うふふ・・



RIMG4942_convert_20110212211005.jpg



     滑らないようにね~~~~♪


RIMG4943_convert_20110212211057.jpg



     めっちゃ!走ってる~~~♪

 
     

     良かった。良かった。


     あなたは雪でもお構いなしですね(-.-)


     パドメは、だいぶ元気。元気になってきました(*^_^*)


     油断は禁物ですが、


     
     「わたし、走るの 大好き♪」




     お家に帰ってきたら、ちょっとお疲れで・・・・・





RIMG4954_convert_20110212211310.jpg



    「おやすみなさ~~~~い♪」




    ☆ ついついパドメと同じレベルの母は、はしゃいでホームセンターで無茶買い!

     実は・・・・

     娘と一緒に行ったのでお一人様6個までのを(2人分)


     12個買う所でした。。。。(;^ω^)

     
     落ち着いたら、ワン達連れてお買いものできる~~~~♪

   
     うきうき。。。。。ふふふ・・



 ☆☆☆ 無茶買いのパドメ家に ポチっと! 宜しくね ☆☆☆


    ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ

                          

| 日々の出来事 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、早速行ってきたんですね^^
けど、すごい量の買い物だ!!

日曜日ランで・・・と言いましたが、甥っ子の入学祝で
出かけるのをすっかり忘れていました。 

またランで遊びましょうね^^

| ス~ママ | 2011/02/13 01:03 | URL |

おぉ~パドメちゃんぃぃ走りしてますね(^^)
気持ち良さそう~ですね☆

我が家も近所のビバホームに行ったけど...wan見付けられなかった(T.T)
後で、そっちに行ってみますね☆

| ななママ | 2011/02/13 11:04 | URL |

すごい~買い占めてきましたねv-363
それでパドメちゃんたちの分はなしv-362
オープンしたばかりの店は混んでるから仕方ないかなv-362
今度一緒にみんなくっついて入っておねだり攻撃してみてはv-362
きっとママさんおやつなどなど買ってくれるかもよv-341

パドメちゃんすごくダイナミックな走りですよね・・v-363
こんなに元気に走れるのですかだいぶ元気になったのかなv-361
でも油断するとよくないのでくれぐれも気をつけてくださいねv-364
ゆっくり休んでくださいねe-261

| 純子ママ | 2011/02/13 13:31 | URL |

> ス~ママさんへ

はい!行っちゃいました~~♪
雪だったのに、めちゃ混み(>_<)

つい、調子に乗ってかっちゃいました・・・(汗)
品数は少ないですが、ちょっと日用品買いに行くにはいいかな??

今日はランに行って来ましたよ~~♪

| パドメママ | 2011/02/14 00:09 | URL |

> ななママさんへ

寒さなんてかんけいな~い♪って状態ですね。。。

こっちにも行ってみて~~^^
ワン人形ってなかなか売って無いよね・・・

| パドメママ | 2011/02/14 00:12 | URL |

> 純子ママさんへ

そうなんです。調子にのって買いこんでしまいました(>_<)
始めて、オープンの日に行ってしまいました~~。
あんまりどこのお店も、オープンだとか言うのは元々避ける人なんですが、
犬も入れるって事で、様子見に行ってしまいました。。。
行くと買いますよね!(^^)!

有難う!パドメもママと一緒ですぐ調子に乗るので、気をつけま~す♪

| パドメママ | 2011/02/14 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/81-716bd740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

