プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の仕切り直し(>_<)



       
      ☆  2月13日 


        私の ○十回目の誕生日でした!!(∀`*ゞ)テヘッ



        先月29日のパドメの誕生日が病気のため



        お祝いしてあげられず、いじけていたパドメと一緒に



        お祝いしちゃいました~~~~~(*^_^*)




RIMG4969_convert_20110213230059.jpg



        ななママさんから頂いた、ティアラ をつけて



        ママと、 「はい!ポーズ」 





RIMG4964_convert_20110213225819.jpg



       パパさんと娘と娘のお友達が準備してくれました~~!(^^)!


       「まぁ~!!」

       「明日嵐が来そうだわ~~~(笑)」


RIMG4980_convert_20110213230235.jpg


        お花まで~~  キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


RIMG4979_convert_20110214004244.jpg



        早速、活けてみました~~♪



        ありがとう♪






        パドメもこれで満足かしら?(笑)


        後、パドメの肝炎が無事完治したら、


        その時は、盛大にお祝いしちゃうからね(*^_^*)




☆☆☆  やっとケーキが食べられたパドメに ポチっと! 宜しくね♪ ☆☆☆

    ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ



        


             

| お誕生日 | 01:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めまして、パドメちゃんママさんお誕生日おめでとうございますv-315
素敵な花束にごちそうとケーキよかったですねv-410
パドメちゃんも念願のバースデーケーキ食べられてよかったですねv-411
これで病気が完治すれば最高なんですけど・・もうちょっとの辛抱かなv-361
その時はこれ以上に盛大にお祝いしてくれそうですよねe-266

| 純子ママ | 2011/02/14 08:34 | URL |

お誕生日オメでス~

え~と、私の○歳差ですから・・・
いくつになっても誕生日を祝ってくれる人がいるとうれしいものですね
そうそうウチも二月十二日はママと 付き合った日記念日 でした
ですがママはすっかり忘れていたらしく・・・そんなもんスかね~。
犬達のイベントは忘れないのに
今日はバレンタインデーですが夕方から会社の表彰でメシ会で晩飯いらず
どんどん溝が
天気もイマイチですがまたランで会いましょう

| パパです | 2011/02/14 09:22 | URL |

ママちゃん、パドメ、
お誕生日おめでとう!!!素敵なバースデーになりましたね。
パドメはいつみてもかわいい。ティアラもよく似合ってる!
みんな幸せ!!!ばんざ~~~~~~い!!!

| Vickieママ | 2011/02/14 10:40 | URL |

v-274パドメちゃん、ママさんお誕生日おめでとう
皆にお祝いしてもらって良かったですね
思ってくれる人がいるって幸せな事ですよね

| じゃん | 2011/02/14 22:07 | URL |

> 純子ママさんへ

もう、お誕生日なんて年じゃないんですが・・・
お祝いしてもらうのは嬉しいです!(^^)!
パドメは又、頭に付けられてちょっとムス~~!って顔してました(笑)
今月末の検査で良い結果が出れば、最高なんですでどね♪

| パドメママ | 2011/02/15 01:00 | URL |

>ス~パパさんへ

私の年は万年28歳です!!
深く考えないで下さいね(笑)

え~?付き合い始め記念日??家は多分・・・覚えて無い!!
男の人の方が、ロマンチックなんですね!(^^)!
チョコレートはきっとママさんが用意してくれてますよ!早めに御帰り
下さいませ。。。

| パドメママ | 2011/02/15 01:10 | URL |

> Vickieママさんへ

有難う♪

パドメもケーキを目の前にワクワク♪
鼻水い~っぱい♪
主人も、どんな顔してお花屋さんに行ってきたのか!想像すると
笑いが。。。。
ちょっと、幸せ?ですね(笑)

| パドメママ | 2011/02/15 01:16 | URL |

> じゃんさんへ

有難うございます♪

我が家は私中心ですから、お祝いしないと大~変!
なんて思っているのですよ(笑)

でも、感謝してます(*^_^*)
パドメと一緒にできて良かった♪♪

| パドメママ | 2011/02/15 01:20 | URL |

お誕生日おめでとうございます(^^)
娘さんが準備してくれるなんて素晴らしいゎ~☆

ハートに隠れたパドメままさんの笑顔が浮かびますょ!

| ななママ | 2011/02/15 09:45 | URL |

おめでとうございます!!

パドメママお誕生日おめでとうございますe-266
1年いい年でありますように★
ご馳走にお花沢山で楽しそうだなー^^
うちはまた出産がありバタバタですがランでまた仲良くしてくださいねe-266

| 未来 | 2011/02/15 17:45 | URL | ≫ EDIT

> ななママさんへ

有難う♪
ななママさんね頂いたティアラ着けちゃいました~~(*^_^*)
娘は買ってきただけ!主人がお料理大好きなので、作ったんです(>_<)

パドメと一緒は良かったです♪

| パドメママ | 2011/02/15 21:27 | URL |

>未来さんへ

有難う♪
今更、お誕生会でも無いんですけどね(笑)

本当に久しぶりですね(*^_^*)
出産ラッシュで大忙しですね。。。
もう少し暖かくなったらランで会いましょう♪

| パドメママ | 2011/02/15 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/84-2c434108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

