プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の中にいいもの見~っけ♪♪



       ☆ 昨夜からの雪!雪!・・・

        

        今年初めての積雪!!!


     
        パドメと窓の外を眺めながら。。。



       「明日の朝一番で公園いくぞ~~~~♪」



       「小学生が来る前だから、、、、、、6時だぞ~~~♪」




       え~~??ママさん起きられるの・・・・・?



       何を言っているの。。


      
       あなたの為なら何時でも起きますよ~~~(笑)




RIMG5015_convert_20110215205801.jpg


      「これ何??」


      「冷たいですけど?」


RIMG5016_convert_20110215205901.jpg


      「ちょっとおしっこしてみます!」

      「おしっこに色が着いたよ!!」

  
      それは元々の色です!! 雪の上ですると黄色くなるのです。。。ふ~~


RIMG5039_convert_20110215210113.jpg


      「ぼくも!おしっこしてみる!」


      ☆ あんた達はいきなり おしっこ???ですか・・>_<


       ショコラ君!埋まらないようにね。。。


RIMG5040_convert_20110215210218.jpg


      「大丈夫です♪  雪好きだよぼく♪」

 
      ショコラ君!元気になったね(*^_^*)




      ☆ アラ! 北海道犬のミサちゃん ではないですか♪


       おはよう♪  雪が似合うわね~~~^^



RIMG5036_convert_20110215210324.jpg

       北海道犬のミサちゃん 女の子 7歳?だったかなあ・・・



    

       さすがに朝早いと誰もいな~い!って思っていたら・・


       先客のワンちゃんがチラホラと楽しんでました。。。。


      
       我が家のワン達は雪でも、何でも。マイぺ~ス。。>_< 



RIMG5054_convert_20110215210433.jpg

       

       「ママさん~~~♪」



       「いいもの見つけたよ~~~♪」


       なに、なに、、、


       すご~い顔してるよ・・・・


RIMG5074_convert_20110215211007.jpg



      「ママさんの所に持って行くから~~~♪」



RIMG5077_convert_20110215211103.jpg


  
      「ん~~~!ちょと落ちそう~~~(>_<)」


  
       そ、そんなの要りませんから・・・・



RIMG5062_convert_20110215210747.jpg



       「ダメ~~!これは、あたしの~~~!!」意地悪!!



RIMG5069_convert_20110215210921.jpg



       「ぼくにもちょうだい!!」



       「ダメ~~~!!


RIMG5086_convert_20110215211349.jpg



       「はい♪どうぞ~~♪」



       はい。はい。有難う。。。



       しかし、すごい 顔ですね~~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





       
       そうそう、我が家のお嬢様! あんず はと申しますと・・・



       RIMG4475_convert_20110215211612.jpg


      こんな感じで、「行くよ~!」って言ったら、寝たふりです。(笑)


      なので、近場でお散歩終了しました。。(>_<)



       

      ☆ 雪があっても無くてもいつもと変わらず・・・・


       パドメにとっては雪はあまり関係なかったようです。。。


       雪の中から、大好きな枝を(今日のは特に大きい!)見つけた


       事を喜んでいたようです。。。。。。(´∀`*)ウフフ




       ☆ 2匹共、雪玉いっぱい!! 帰ったらお湯で落とそうね。。。。


       雪遊びの後は・・・私は超~大変。。。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



 ☆ 追記: 今日の一枚 ☆


RIMG5089_convert_20110215233608.jpg

       超~久々の雪だるま!作ってみました(*^_^*)



☆☆☆  良いもの見つけたパドメに ポチっと! 宜しくね♪  ☆☆☆


   ↓ ↓
   
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ





 

| 日々の出来事 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日会だったみたいですね。
羨ましい♪  で、で、おいくつに? i-239

ママさん、朝6時から散歩に行ったんですか?
すごい!!
パドちゃんも、楽しそうよ。 
ショコタンも、元気そうで何より^^ 
あゆのために、DHCのサプリ試してみようかな♪

| ス~ママ | 2011/02/16 00:35 | URL |

早朝散歩でパドメちゃん、ショコラ君、楽しそう☆
大きな枝まで見付けられて良かったね(^^)
あんずちゃん寒いの判ってて寝たふりなんて可愛いゎ~☆
何を作ってもセンスがありますね、
雪だるま可愛い♡

| ななママ | 2011/02/16 10:16 | URL |

パドメちゃんのためならママさん頑張ってくれますよねv-411
楽しそうに遊んでますね・・枝をママさんにv-25するつもりだったのでしょうねv-411
ショコラくんもずいぶん元気になったようでよかったですv-411
あんずちゃんは遊びに行かなかったのv-361
純子は寒がりだから温かいところでまったりしてますよv-388

| 純子ママ | 2011/02/16 21:21 | URL |

> ス~ママさんへ

有難う♪
今更、お誕生日でもないんですが・・・(>_<)
年齢は聞かないで。。。(笑)

早起きしちゃいましたよ~~~。
ショコラまで連れて行ってしまい、病み上がりだったのに・・

きびきび君結構いいですよ♪一袋あげますよ。試してみれば?
ランに行く時教えてくれれば持っていきます(*^_^*)

| パドメママ | 2011/02/18 22:53 | URL |

> ななママさんへ

朝一番に行かないと、小学生が学校行く前に雪だるまとか
雪合戦して折角の雪がぐちゃぐちゃになるから、小学生より先に。。。
って、頑張ってしまいました。。(笑)
仕事辞めてから、早起きしてないから辛かった~~~!(^^)!

アンズは寒いのきらいだし・・すぐ「行きません!」って顔します。
困ったもんだ~~~(-.-)

| パドメママ | 2011/02/18 22:59 | URL |

> 純子ママさんへ

結構早起きは辛い~~(>_<)
枝は大好き!!いつもバリバリに砕いちゃうんですよ・・・(ーー;)

純子ちゃんも寒いのきらい?
あんずも大~きらい!夏の暑い日でも、ベランダで日向ぼっこしてますよ~!(^^)!
先祖は猫???

| パドメママ | 2011/02/18 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/85-a3263ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

