プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やな奴がやってきた・・・(ー_ー)!!

       




 あ~~~憂鬱~~~~~~!!!!









RIMG5117_convert_20110218231523.jpg



      このわたしの顔を見て~~~。



      すご~~~く!ヤ~~~~~って言う顔してるでしょ!!




      何が??って



      なんか、お尻から赤いものが出てくるの・・・(ーー;)


 
      そしてね。 お腹も痛いみたいなの。。。



      と~ってもだるいし~~~。。。



RIMG5121_convert_20110218231754.jpg



     それよりも、この変なものが一番イヤ~~~!





RIMG5123_convert_20110218231854.jpg



     見て!


     いちごだかなんだか変なの履かされて・・・・・



     ママさんは「いっぱい赤いのが垂れるから、履いてて!」
    
     

     って言うの・・・(ーー;)




     ちょっと!! どう思います??



     お尻が気持ち悪いのよ~~~! 




RIMG5124_convert_20110218231935.jpg




    あんず姉さん!



    わたしのこの姿見て~~~ (つд;)ウエーン




RIMG5106_convert_20110218232120.jpg



     
      「わたしは関係な~い!」



RIMG5107_convert_20110218232215.jpg



      夢の中。。。。。。



RIMG5109_convert_20110218232314.jpg



      「わたしはもう子宮もおっぱいも無いの!」 


      
       「わたしも前は大変だったわよ!だけど、


      
       あんたみたいにそんなオパンツ履かなかったけどね(笑)」





      


RIMG5111_convert_20110218231618.jpg




      ママさんは「あなたはナメナメしないから仕方がないの!」

      って。



      あ~~~~!



      いつまで~~~???



      憂鬱~~~~~!


   
      誰か~~~何とかして~~~~~!!







   ☆  このオパンツちゃん。赤ちゃんのおむつカバー。90㎝。


      尻尾の穴開けてピッタリ♪


      スタンプのお尻って結構小さいの!


      だから赤ちゃんのぐらいがちょうど良い♪


     


     

   ☆  毎回シーズンが来るとこんな感じ。。。。



      色々あって、避妊が又見送り・・・・!


     
      完治したら、避妊するから。。。


      もう少し 我慢ね。。。。 (´;ω;`)




☆☆☆  オパンツ姿がちょっとイケてるパドメに ポチっと!宜しくね♪  ☆☆☆


   ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ


          

| 日々の出来事 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子の一番の悩みかもねv-388
パドメちゃんの憂鬱な気持ちわかりますよv-356
純子もおパンツを持っていますが・・おパンツの時はスカートとかトレナーなど着てるからおかしく見えないのかもねv-388
パドメちゃんはおパンツがめだっちゃうから嫌なのかなv-362
でもかわいいしすごく小尻さんでしたね・・ちょっとの辛抱だからね・・v-356

| 純子ママ | 2011/02/19 14:22 | URL |

> 純子ママさんへ

毎回なんです(>_<)
動こうとしないんですよ・・・
純子ちゃんも避妊してないんですね。
アンズはシーズン中、無出血だったので問題なかったんです。
パドメはなんといっても、出血量が多くて、お家の中に血・血血・・・って感じになります(>_<)
約3週間近くはいちごパンツのお世話になるんですね~~~
純子ちゃんみたいにお洋服来てくれるといいのですが、お洋服はもっときらい!!
困ったもんです(-.-)

| パドメママ | 2011/02/20 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/86-a00cc99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

