プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散できた~~♪




       毎日憂鬱な日が続いているパドメはお散歩だけが楽しみ♪




       何と言っても、いちごおパンツちゃんを履かなくて済む。。。。。。




       今日はお友達のジャンヌ&マックス君が遊んでくれるので



       ちょっとお出かけ♪♪♪






RIMG5136_convert_20110220231446.jpg



      「ママさん!ココはどこ??」



      此処はね~。 室内ドッグランの ベルシアン って言うのですよ♪



      これから、お友達が来るのですよ~~。



      いっぱい遊んでいいですよ♪



RIMG5176_convert_20110220232035.jpg


      「マックス君じゃないですか♪」


      「ジャンヌも一緒だよ!」



RIMG5229_convert_20110220233033.jpg



      「ジャンヌちゃん♪いつ見てもかわいいわ~~。。」



      「パドメちゃん。遊んでくれるの??」


RIMG5231_convert_20110220235945.jpg


      「もちろん♪ 」


      「ボールで遊びましょう♪」



RIMG5161_convert_20110220231645.jpg



      「ぼくも遊ぶ~~!!!」


RIMG5162_convert_20110220231752.jpg



      「仲間に入れて~~~!!」


RIMG5168_convert_20110220231909.jpg



      「マックス君待って!! ママさん達が呼んでるから!!」



 
      「ヤダ~~~~~! 遊ぶ~~~!」


RIMG5187_convert_20110220232221.jpg



      「呼ばれたら行かなくっちゃ! いい子には美味しいものもらえるのよ♪」


      「早く、準備しなくちゃ。。。」



RIMG5215_convert_20110220232455.jpg



       一番。ジャンヌちゃん♪  良い姿勢(*^_^*)


RIMG5218_convert_20110220232621.jpg



       みんな。にっこり♪  


RIMG5252_convert_20110220233139.jpg



      あらあら・・ふせもお上手にできましたね。。。!(^^)!


      おやつ倍増しなくちゃ。。。。(笑)







RIMG5203_convert_20110220232345.jpg
          


      「ママさん! ここ楽しいね♪」


      「ジャンヌともっと遊びたい~~~」


      お~~!そんなに楽しかったのですか。それは良かった。良かった♪


      もう、いっぱい遊んだでしょ!あん&ショコがお家で待ってるから帰ろうね(>_<)


      ジャンヌ&マックス君!


      パドメと遊んでくれてありがとう♪


      もう少しシーズン続くけど、ストレス発散できたみたいよ♪


      こんなパドメにお付き合いいただきまして。。。。。。ペコリ


      お家に帰ってから。。。。。。。。。。。。。


RIMG5257_convert_20110220233254.jpg


      こ~~~んな顔。しちゃいました~~~~~~。(*^_^*)



      大・大・大・満足!!!!



☆☆☆   大満足のパドメに ポチっと! 宜しくね♪  ☆☆☆


    ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ



| お出かけ | 00:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメちゃんヒートでしたのね(><)
でも、ここならイチゴパンツ無しで沢山遊べて良かったですね(^^)
だってぇ~お家に帰ってからの超満足顔♡

ベルシアンで遊ぶって手があったのね、
びびっ子ななもココなら皆とゆっくり遊べるかしら?
一緒に遊んでね☆

| ななママ | 2011/02/21 10:57 | URL |

パドメちゃん楽しく遊べたみたいでよかったですねv-411
お友達と遊ぶのが一番楽しいですよねv-341
今度純子とも遊びましょうねv-342
さすがに疲れて夢の中かなv-362

| 純子ママ | 2011/02/21 23:00 | URL |

凄く写真良く撮れてるー
お姉ちゃん上手だわ
家も良いカメラ欲しくなった
え?
カメラだけじゃないって(>_<)

| じゃん | 2011/02/22 00:13 | URL |

近くに室内ドックランあったんですね。
知らなかった!今度行ってみようかしら?
3わんともいい笑顔♪

パドメちゃん女の子中なのね。
今週一緒に遊べると思ったのに、延期ですね~。残念。
ランでは来月遊びましょうね♪

| 児柳 | 2011/02/22 00:47 | URL |

お久です~。
パドメちゃん、シーズン中なのね。
大変だけど、こればっかは女の子の試練だものね。
でも、こうして一緒に遊んでくれるお友達のお陰で
ストレス発散できて良かったね。(^-^)

| あずき | 2011/02/22 03:24 | URL | ≫ EDIT

>ななママさんへ

そうなんです。脱いちごパンツでちょっとスッキリしてましたが、
たまに床に赤いものが・・・・・(>_<)
状態でした。(汗)
でも、貸し切り状態だったので安心して遊べました!(^^)!
ななちゃんも又遊んでね♪

| パドメママ | 2011/02/23 22:24 | URL |

> 純子ママさんへ

はい♪満足したみたいです(*^_^*)
なかなかヒート中は迷惑になるのでランなどいけないので
助かりました!(^^)!
まだ、始まったばかりだったので、今のうちにちょっこっと遊べて
良かったです。まだまだこれからがピークになるので、当分未去勢なワンちゃんの居る所は
遊べないです~~(>_<)
終わったら遊ぼうね♪

| パドメママ | 2011/02/23 22:30 | URL |

>ジャンさんへ

いやいや!ジャンさんの写真も良く写ってましたよ(*^_^*)
我が家も一レフ欲しいのですが・・・
私が使いこなせるか~~~(涙)
って娘が言うので、このカメラを昨年一レフに近いという事で
購入したばかりなんです~~(>_<)
慣れもありますよね^^

又、遊びましょうね♪

| パドメママ | 2011/02/23 22:35 | URL |

> 児柳さんへ

そうなんです♪
室内ドッグランあるんですよ^^
まあまあな広さなので遊べますよ!(^^)!
是非行ってみて♪

パドメ。シーズンはいっちゃったんです~~(>_<)
もう少しかかりそうですね・・・
また連絡しますね♪

| パドメママ | 2011/02/23 22:40 | URL |

> あずきさんへ

色々教えていただいて、最近は手作りご飯も手早く
作れるようになりました^^有難う♪

女の子になると本当に憂鬱ですよね(>_<)
本当は、室内と言えどヒート中はいけないんですよね・・・
まだ始まったばかりで出血も少ないうちだったし、貸し切り状態だったので
遊ばせちゃいました!(^^)!
とっても楽しそうに遊んでました(*^_^*)

| パドメママ | 2011/02/23 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/87-babf3779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

