プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~~(-.-)まだダメだった・・・

      ☆  お天気が良く春がやって来る気配がしてきました


         が・・・・



         我が家にはまだ春は少し遠い様な・・・・・(>_<)







         昨日、パドメの肝炎(以前の記事はこちら)後の経過件検査





         あれから一カ月!



         だいぶ調子も良くなり、体重も戻りつつあり、


    
         私の期待度アップ状態でいざ!病院へ。。。。。




RIMG5279_convert_20110222194914.jpg




         「わたし何処行くのですか???」



         なんて、顔しちゃってますが・・・



         元気になってるかの検査ですよ~~~~。





         病院大好きパドメ。



         のはずが、前回手術する前提で、おいて行かれていることのトラウマ??


         いきなり、診察台に乗るなり「ブルブル。。。」


  
         先生「あらあら。今日はさすがに怖い?」


      
         って、、、、(笑)



         今回の採血は後ろ足ですることに!



         3・40分待って結果!!!




         GPT:216  ビリルビン:0・4



         少し下がっただけ・・・・・・(;Д;)



         前回はGPT:300あったので100ぐらいは下がったけど・・・・



         先生はだいぶ良くなってきているので、しかもビリルビン値は正常にほぼ近い。



         GPT値はすぐには下がら無いけど、黄疸はほぼ改善だれているから大丈夫!



         って、言ってました。



         油断はしてはいけないけど、回復に向かっているらしい。。



         もう少し、アミノ酸(動物性たんぱく質を多めに取らせましょう!



         と、肝炎サポート薬とビタミンB1の薬を頂きまた、来月検査!



        

         なんだか、私の期待度アップが、見事に崩れ落ち・・・・・・・・



         先生の言葉が、ぼ~~~~っとして右から左に抜けて行ってしまった様で。



         車の中で、はっ!っとして、頭の整理!!!!



         確実に良くなっている。ということなんだ。。。うんうん

         そんな、一か月で完治!



         なんて簡単な病気では無いんでした~~~(>_<)



         ヨシ!って事なんだと。。。。。。。




         なんと言っても、ポジティブなわたくしですから(笑)




         




         パドメにとっては何が何だかわからないよね~~~~!(^^)!




RIMG5280_convert_20110222195049.jpg




         お外の猫を「ジ~~~」っと目で追いかけているパドメさん!



RIMG5286_convert_20110222195154.jpg



        「パドメがまた、猫見てますよ~(-.-)」


     
        おやつにするからそろそろ中に入りなさい!!




RIMG5269_convert_20110222193711.jpg



        「何???」




        「そっちに楽しいものあるの??」



RIMG5271_convert_20110222193807.jpg



        「今日の病院なんだったの??」


        「わたしいい子だったからおやつね♪」



        ちょっとブルブルしてたの誰だったのでしょうね(*^_^*)






        なんて無邪気な。。。。。



        
        我が家の春はまだ遠そうだけど、、、、、、、、



        あせらずに、ゆっくり。ゆっくり。。。。。


   
        治して行こうね♪♪



        


☆☆☆   まだまだ回復とは言えないけど、元気な顔のパドメに ポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆


    ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ







        

| 病気 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメままがこんなに頑張っているのにそう簡単には治らないのね。
でもパドメちゃんしあわせだわ~~^^
すご~~く優しいままに、これでもかっていうくらいかわいがられて大事にされて。

先日みたひどいブリーダー(猫だけど)とかゆるせない。プンプン。
あれっ??関係ないかーーー

フレーフレーパドメままちゃん、そしてパドメちゃん!!!!

| Vickieママ | 2011/02/24 12:19 | URL |

確実に良くなってるんですから大丈夫☆
パドメちゃんペースで頑張りましょ(^^)/

| ななママ | 2011/02/24 15:16 | URL |

こんにちわ
ゆっくり、じっくり良い方向に向かっているんですね
焦らず完璧に直す方が後々良いと思います
凄く元気そうだったし、確実に治りますよ
又遊びましょうね

| じやん | 2011/02/24 17:06 | URL |

一歩ずつ、パドメちゃんとママさんのペースで頑張ってね。
春の足音と共に、きっと体力もステップアップするよ。v-22

| あずき | 2011/02/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

タイトル見てちょっと焦ったけど、良くなって来てるようでよかった♪
少しずつでもよくなってるから大丈夫!
うちのいちごもパドメちゃんもゆっくり治していきましょう。

| 児柳 | 2011/02/24 21:12 | URL |

こんばんは^^
けど、確実に良くなっているんだからママが頑張ったから
ですよ^^ 次回には、きっともっと良くなっています♪

パドちゃん、当分ランには来れないよね・・・?

| ス~ママ | 2011/02/24 23:40 | URL |

> Vickeiママさんへ

優しいコメント有難う♪

パドメは見た目はと~っても元気なんです!(^^)!
以前に比べて、眼の輝きも違います!!
只今シーズンも来てちょこっと鬱気味でけど・・・
ゆっくり治していけると思います!(^^)!
来月には代々木に顔出しに行きます♪
遊んでね♪

| パドメママ | 2011/02/25 21:40 | URL |

> ななママさんへ

元気になっていたので、期待しちゃいました(>_<)
そうなんです。確実に良くなっているのですよね!(^^)!

シーズン終わったら遊びましょ♪
色々ご心配かけました。。。

| パドメママ | 2011/02/25 21:43 | URL |

> じゃんさんへ

有難う!

ちょっと焦って仕舞いました(>_<)
でも、パドメは元気になって来ているので
完治に向けて頑張ります♪♪

| パドメママ | 2011/02/25 21:45 | URL |

> あずきさんへ

見違えるほど元気になっているので、結果も良いと思ってしまったのです(>_<)
あせらず、パドメとマイペースで行きます(*^_^*)

春が早そうですね♪

| パドメママ | 2011/02/25 21:47 | URL |

> 児柳さんへ

すみません(>_<)
パドメは元気なんで少し気がせって仕舞い、
結果についていけませんでした・・・・

あせらずパドメと頑張りま~す♪
3月に入ったら遊んでください(*^_^*)
(後もう少しでシーズン終了すると思います)

| パドメママ | 2011/02/25 21:51 | URL |

> ス~ママさんへ

ちょっとご無沙汰してます(>_<)

まだシーズン中なので、他のワンに迷惑になるので、
ランは遠慮しているのですが、もう少しで行けますよ~~♪

パドメは元気にしてますが、沢山遊ぶと、疲れちゃうみたいです・・・
でも、良くなってきてるはず!なので頑張ります。。。
ランに行った時は遊んでね♪
パドメもス~ちゃんとあそびた~~い!!

| パドメママ | 2011/02/25 21:55 | URL |

パドメちゃんは少しずつ回復に向かっているようでよかったですv-410
肝炎はそう簡単には人間だって治りませんから、いい方向に向かってるってことは喜ぶべき事ですよ・・この調子で頑張れば治りますよv-286
もう少し頑張ってねパドメちゃん応援してるからねv-410

| 純子ママ | 2011/02/27 22:49 | URL |

> 純子ママさんへ

応援有難う♪

確実に良くなってきているのだと思うの。。
そうですよね。人間だったらすご~く時間がかかるものね(>_<)

純子ちゃんママさんと純子ちゃんが応援してくれるので、
頑張りますデス♪♪

| パドメママ | 2011/02/28 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/88-c303ac64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

