プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン♪♪でも・・・・・


        パドメのひと月に一回のカットモデルの学校の日がやって来ました~~~ 

                    (この学校のモデル犬クラブのページのスタンプはパドメです。)
        


        パドメは学校に行くのが大~~~~きらい!!




        でも、ママさんは



        「甘えは許しません!!」ハハ・・・・



        何と言っても、パドメはシャイなんので、色々な人に慣れてもらおう!



        と思って始めた事!!



        と、お安いのでひと月に一回お願いすると、私が助かる。。。(笑)


     
       
        さて昨年パドメの兄弟が集まった時にパドメの兄弟(同胎では無いんですが)



        のお家の子、大阪からいらした「イケメンパラダイス」のシェルパパさん



        の所のヘミ君



        お耳の感じがとてもかわいい~~~♪



        パドメも真似した~~い! って思い。


       
        あれから今までタッセルにしているお耳を伸ばし始めていました。。



        だいぶ伸びて来たので、今回ヘミ君家にお願いして、



        お写真送って頂いて学校に持って行き




        「このようにお願いしま~~す♪」



        って~~~!(^^)!


       
        このお耳の名前は「イヤーパフ」ってい言うそうです!(^^)!



        



        出来上がり。。。。。。。。。。。。





RIMG5291_convert_20110225211543.jpg




       「わたしいい子だッたよ♪」


       「かわいくなった???」



       「ママさん先にお水飲ませて~~~♪」



RIMG5298_convert_20110225211912.jpg

 

       すみません(>_<)

       今日はものすごく暖かだったものね・・・まずお水ね(*^_^*)



       それでは、気を取り直していかが~~~~~♪



RIMG5306_convert_20110225212106.jpg



RIMG5300_convert_20110225212704.jpg



       ん??左右おリボンが違う!!


       なぜ??  わざと???



RIMG5304_convert_20110225212215.jpg



RIMG5307_convert_20110225212559.jpg



        まぁまぁ~かな?



        まだ、お耳の毛が伸びきって無いので今回はこんな感じでした!!


      
        シェルパパさんの所のヘミ君には及びませんが・・・



        来月ぐらいには手直しできるかな??



        あ!そうだ、来月は学校お休みだから私の出番だ・・・・・(>_<)



        ヘミ君家の皆様色々有難うございました(*^_^*)


     
        シェルママさん~~~!

  
        そっちに行ってお願いした~~い(笑)



☆☆☆   今日も頑張ったパドメに ポチっと! 宜しく!!   ☆☆☆


       ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ



| トリミング | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げゴメンちゃい。
あらパドメちゃん、可愛い。。。
更に女の子っぽくして貰いましたね。似合ってるYo!

そうですねー、又聞きですが確かにシェルママさんは凄いですね。
いっそ関西進出!!してみては・・・
登夢家は来月、名古屋インターまで言ってきま~ッス。
関西進出も企んでるPapaちゃんでしたー。

| Papaちゃん | 2011/02/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~☆
パドメちゃん更に可愛くなってるぅ~♡
お耳と少し変えただけで、こんなに変わるんですね!!

| ななママ | 2011/02/27 14:03 | URL |

おぉ~パドメちゃん
べっぴんさんになりましたなぁ~^^

弟のヴァイパーも
「パドメ姉ちゃん、綺麗になったや~ん」と
もうしております^^


耳はもうちょっと毛量がいりますかねぇ

コートもブレスも
うちのヘミやんにソックリですや~ん^^

嫁いわく
「そっちに行ってカットしてあげた~~い」(笑)
だそうです^^

あとクラウンはオクシパットのラインで決めると
よりいっそう可愛くなりますよ^^

| シェルパパ | 2011/02/27 18:47 | URL |

パドメちゃん可愛い。。v-10
またブログ覗きにきます★

| 未来 | 2011/02/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

> Papaちゃんさんへ

お久しです♪
ちょっとは女の子に見えます~ん!(^^)!

シェルママさん。すごいですよね~~
我が家も関西進出した~~~い(笑)

登夢家は名古屋ですか・・・いいな~~~。。
いっぱい楽しんで来て下さいね♪
あちらの様子楽しみにしてますからね。。。。

| パドメママ | 2011/02/27 21:04 | URL |

> ななママさんへ

お耳の感じかちょこっと変わるだけで、
ずいぶん雰囲気変わったでしょ!(^^)!
もう少し伸びないとダメなんですが・・・
なんと言ってもパドメは女の子に見られないから~~~(>_<)

| パドメママ | 2011/02/27 21:08 | URL |

> シェルパパさんへ

今回お手数をかけまして有難うございました(*^_^*)

ちょっとヘミ君に近くなりました。。。?
写真見せて説明したんですが、なかなか今の生徒さん達はベアのほうが多く
経験が少なそうです(>_<)

カットの手直しやバリの剃り残し、自分でやります(ー_ー)!!
でも、生徒さん達も頑張って毛量パドメをやるんですから大変ですよね。。。
いっぱい練習してください。です。

ママさん!東京進出して~~~~(笑)
この次は軽井沢の帰りに東京も寄って~~~♪♪
その前に、我が家が関西進出ですね♪

また、アドバイス宜しくです!!

ヴァイパー君!「惚れてまうかな??」って
パドメがもうしていました(笑)

| パドメママ | 2011/02/27 21:27 | URL |

>未来さんへ

お元気?

ちょっとはかわゆくなったでしょうか。。!(^^)!

是非是非。覗きにいらして~~~♪

| パドメママ | 2011/02/27 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/89-153fa8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

