プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメ!わんわん幼稚園の先生になる?


        
        土曜日ちょっと初めての場所に出没パドメ家!!!!




        以前スタンプのオフ会でお会いしたトイプーのお友達。リズママ家




        と一緒にドッグカフェへ。。。。。。。





        そこには、リズママ家のお友達も集合!




        そして、トイプーも集合♪




        我が家のトイプーショコラ&あんずの出番がやっとやってきました♪♪




        忘れてはいけない。



  
        一番年下で一番デカイ!




        パドメ!!!




        「今日あなたはわき役です!!(笑)」







        でも・・・・・・・




        出番がありますよ~~~~~~~♪





RIMG5395_convert_20110227232859.jpg





        ん??出番があるはず・・・




        お待たせいたしました~~~!




        笑ってやってくださ~~~い♪♪





RIMG5394_convert_20110227232751.jpg




        「はいはい!みなさん。ちゃんとカメラ目線してくださいね」



        「よそ見はだめですよ~!」



        「はい!ポーズ♪」




         な~~んて。。。



         パドメ先生!引率上手にできました。。。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






RIMG5396_convert_20110227232948.jpg


(上段)あんず。ショコラ。チョコちゃん。。ヴィヴィアンちゃん。リズちゃん。ロイちゃん。
(下段)お店の看板犬ちゃん。エナちゃん。ケィティーちゃん。グレイスちゃん。オードリーちゃん。






        あ~~~(>_<)。
 


        パドメ大き過ぎ・・・・・・



        はみ出て、生徒のプーちゃん達しか写りませ~~ん!(^^)!



        だって、今日は先生だから。



        先生は控えめにね♪♪♪





☆☆☆   しっかり引率できたパドメに ポチっと! 宜しくね♪  ☆☆☆


      ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ







| お友達 | 00:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに・・・パドメ先生の引率で幼稚園の生徒の遠足かと思いましたよv-411
こうしてみるとパドメちゃんがすごく大きい事がわかりますよねv-411
でも仲間に入れて楽しかったみたいですよね

| 純子ママ | 2011/02/28 07:15 | URL |

土曜日は遅くまでおつきあい頂きありがとうございましたi-175シュロッセはほんとアットホームな感じで居心地が最高なので、いつも長居しすぎちゃうんですi-179
パドメちゃんほんと引率の先生みたいi-178
また遊んでくださいねi-175

| リズママ | 2011/02/28 12:46 | URL |

パドメが巨犬にみえて、なんか笑っちゃいますね!
みんないい子!!1v-22

| Vickieママ | 2011/02/28 19:17 | URL |

可愛いー!!
同じプードルでも可愛さが違いますね♪
最近、色々な所へお出かけしているようで
あんずちゃん、ショコたん、パドちゃんいいね^^
パドちゃん、きちんと先生の役目果たしましたか?
今度、指導してあげるわよ^^

| ス~ママ | 2011/03/02 00:13 | URL |

ホント~♪
パドメちゃん、引率の先生だわね。(^-^)
次回は、ランで課外授業かしら?
パドメちゃん、頑張ってね。p(^_^;

| あずき | 2011/03/02 02:46 | URL | ≫ EDIT

うひゃー^^
パドメちゃんが先生してる★
可愛いです!!
また来ます♪

| 未来 | 2011/03/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

> 純子ママさんへ

いつもパドメばかりなので、ショコラ&あんずもたまには主役!!
でも、パドメはどこに行ってもデカイ!から存在感が・・・
ヒート中なので、もったりパドメも気分転換できたかな?

こんなに大きさが違うなんて、写真見て飼い主の私もびっくり(笑)

| パドメママ | 2011/03/02 10:33 | URL |

> リズママさんへ
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました(*^_^*)

ほんとに、初めての場所なのにすっかりくつろいじゃいました^^
きっと、リズママのお友達も気さくな方達だったのでさらに居心地が
良かったの~~~♪
ありがとう♪

パドメ!先生に見えるでしょ!(^^)!
これからまた、シュロッセにディスプレイしに行ってきま~す!!

昼間時間のある時お茶しましょう♪

| パドメママ | 2011/03/02 10:47 | URL |

>Vickeiママさんへ

笑っちゃうでしょ!(^^)!

最近はステイ!が結構できるようになってきたので、ちょっと撮影楽
になりました♪

今週土曜日そろそろ
代々木公園に出没しようと思い~~~す♪♪

| パドメママ | 2011/03/02 22:59 | URL |

> ス~ママさんへ

トイプーってかわいいでしょ♪
スタンプとは全く違うかわいさなんですよ~~^^

もうそろそろヒートも終了するので、ランにも行けると思います。。
ここの所私の用事のお付き合いばかりでパドメ達はちょっとストレスかな・・・(>_<)

| パドメママ | 2011/03/02 23:03 | URL |

> あずきさんへ

パドメの引率イケテル!でしょ!(^^)!

ヒート終了したら、課外授業の準備しなくっちゃ(笑)

あ~~。。。
又、寒い日が戻ってきた~~~~(>_<)
早く暖かくならないかな・・・・・

| パドメママ | 2011/03/02 23:06 | URL |

> 未来さんへ

ちょっと面白いでしょ♪
ほんとに、先生だったらTVに出られるね(笑)
トイプー達はみんなおりこうさんなんですよ~~~(*^_^*)
どっちかって言うと、パドメの方が生徒なんですけどね^^

| パドメママ | 2011/03/02 23:10 | URL |

わ、トイプーちゃんいっぱい!
みんなちゃんとお座りしてお利口さんね♪
おや?ショコラ君あんずちゃんの後ろに隠れちゃてるかな?
パドメ先生、ちゃんと誘導してくださ~い。笑

今日はひな祭り♪パドメちゃんちは何かしたかしら?

| 児柳 | 2011/03/03 22:53 | URL |

>児柳さんへ

みんなおりこうさんでしょ♪
ショコラ君は控えめなんで。。。(笑)
まだ、初心者のパドメ先生しっかりしなくちゃね!(^^)!

ここはとっても居心地が良いカフェです!
フォトスタジオみたいになっているので、また広いのでワン連れて行ってみて♪
そうそう、他のワンちゃん苦手な子様に個室もあるのよ!(^^)!

我が家はちょっとだけひな祭りしました♪
お雛様は暫らく納戸で寝っぱなし・・・・(やばい!)

| パドメママ | 2011/03/03 23:15 | URL |

ENA・ROIママ事、蜜です♪
先週は、パドメ家のみなさんにお会いできて楽しかったです♪
また、どこかで出没するので
その時は、よろしくです♪
楽しい時間ありがとうございま~す!

| 蜜 | 2011/03/06 13:06 | URL |

>蜜さんへ

訪問有難うございます♪

先日はこちらこそかわゆく。お利口なプ―達とご一緒させていただいて
楽しかったです^^

これから、シュロッセに登場(笑)させていただきますので
是非是非、遊んでやって下さいマセ!!(ワンだけでなく、私も・・♪)
また、近いうちに会えそうな予感。。。。(*^_^*)

| パドメママ | 2011/03/07 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/90-38bba51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

