プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ!パドメに求愛♡♡♡

        ☆ そろそろパドメのヒートもピークに入りました。。。。




        女の子だ~~~~いすきショコラ君!!




        今までパドメに見向きもしなかったのに




   
        今回ものすごい勢いで。。。  
        (ショコラ。13歳。少し前まで具合が悪かったのだが・・ものすごい元気。。。。)

  
        好き。好き。好き。。。。。。攻撃!!!!!



RIMG5558_convert_20110303224813.jpg



      「やめて~~~!!」


RIMG5564_convert_20110303224951.jpg



      「好き♪好き♪」



RIMG5574_convert_20110303225207.jpg



      「怒りますよ!!」





     もう。大~~~変!!

     とうとう、パドメ。ぶち切れ!!

     ショコラに「カプ!!」

     あ~~~~やっちゃった!!
   
     ショコラがしつこいからいけないんですが・・

     

     パドメ。久しぶりにわたしに怒られ。。。。


RIMG5584_convert_20110303225342.jpg



     「ママ。ごめんなさい!!」


     テーブルの下に入っていじけてるパドメです。。。



     我が家のルール!


     「身体の小さい子には絶対カプ!しちゃダメ!」


     今回はショコラも怒られたんですけど・・・


     
  
     それでは、気晴らしに、散歩でも行きますか?????





     RIMG5361_convert_20110303223830.jpg


     「ここならショコラ兄さん来てもいいよ♪」


     「ここ広いし、わたしにはついてこれないと思うし・・・」


RIMG5318_convert_20110303222724.jpg


        「やっぱりきたわね!!」
        
        「だから・・それは、わたしの足!!」

RIMG5319_convert_20110303222842.jpg



        「それよりも、遊びましょ♪」  



RIMG5321_convert_20110303223011.jpg



        「ぼく、パドメが好きかも・・・・」


RIMG5329_convert_20110303223427.jpg


        「ショコラ兄さんしつこい!!」


RIMG5326_convert_20110303223128.jpg


        あ~~~あ!ショコラいじけてる~~~(笑)


        男の子は辛いね!!( ;∀;)

RIMG5375_convert_20110303224340.jpg



       「おバカね!!ショコラ!」


RIMG5334_convert_20110303224057.jpg


       「わたしは遊びたかったのだけど・・・」


       しかたがないね!(^^)! 


       あと2日もしたら、パドメに見向きもしなくなるよ。。。ほほほ・・・




RIMG5387_convert_20110303224441.jpg



       「あたしにはもう。ショコラは匂いも嗅がなくなったわ!


            まったくあれだけ付きまとっていたのに・・・」




       次のシーズンが来る前に避妊ができれば、もう、我が家には


       いい匂いはかげなくなるのですよ。ショコラ君!!


       だから、今回最後かも知れないので、ちょこっと我慢ね。パ。ド。メ。

      
       
      
  ☆☆☆  もてもてパドメに ぽちっと!宜しくね♪  ☆☆☆


       ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ
    

| 日々の出来事 | 23:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラくんはパドメちゃんがタイプだったんですねe-266かわいいですもんねe-266
でもふられてるみたいですね・・・そんなにイジケないでくださいねv-406
それよりせっかくお散歩に出てきたのだから仲良く遊んでくださいね

| 純子ママ | 2011/03/04 09:42 | URL |

おー

何歳になっても色気は大事ね!
そんなショコラ君、顔つきが男前に
なってるね!

パドメさ~ん、勝手にブックマーク(リンク)
しちったよー。

| Papaちゃん | 2011/03/04 13:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

パドメママさん、こんにちは。
「Brunに夢中」のBrunmamです。早速遊びに来させていただきました。
憧れの多頭飼い、羨ましいです。皆仲良くてにぎやかで楽しそうです。
我が家もBrunに兄弟をと考えているんですが・・・今のところ一人でも大変なのでしばらく先になりそうです(苦笑)。
パドメちゃんは2006年生まれでBrunと一緒ですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

| Brunmam | 2011/03/04 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
パドメちゃんもう終わるのかしら
としまえん6日がイベント最後だからパパの都合が合えば連れていって もらおうかと思っています
ぱどちゃんどうですか?

| じやん | 2011/03/05 00:42 | URL |

おはようございます
ごめんなさい
パドメちゃんピークに入り・・・なのに
早とちりしちゃいました
ピークも終わり・・・・と
どんな頭してるんだー(>_<)
終わったら又遊んでね
ペコリm(__)m

| じやん | 2011/03/05 09:28 | URL |

> 純子ママさんへ

男。丸出しなんです~~。
でも、女の子好き好き出来てるって事は
かなり元気の証拠!!
チョッピリ嬉しいわたくしです♪
パドメにとっては迷惑みたいですが・・・・(笑)

| パドメママ | 2011/03/05 09:36 | URL |

> Papaちゃんへ

そうなんです!
色気が元気の証拠!!

暫らく病気続きで、やっと元気になってくれてうれし~~~んです♪

リンク有難う♪
今日から西方面制覇の始まりですね!(^^)!
気をつけて言って来てくださいね^^
クルママ家にお会いするのいいな~~~(*^_^*)

| パドメママ | 2011/03/05 09:40 | URL |

>Brunmamさんへ

訪問有難うございます♪

憧れなんて~~。。。。。
いつの間にか3匹になってました!(^^)!
スタンプはトイに比べて結構大変です(>_<)
トイはかわいい癒し、スタンプは人間みたい!そこが尚カワイイ!!って
感じですね^^

Brun君。同じ年なんですよね!
最近若い子が増えてますよね。パドメはもう5歳!中間層って感じで・・
やっと落ち着いて来ました~~♪
落ち着くと、やんちゃな時が懐かしくまた欲しくなるんです・・・・(笑)

ブラウンの色も素敵なBrun君!これからもよろしくです(*^_^*)

| パドメママ | 2011/03/05 09:52 | URL |

> ジャンさんへ

お誘い有難う♪

大丈夫よ~~。
私も、豊島園最後の日だから、ジャン家に言おうと
思ってたの~~♪
ピークは2.3日だから明日大丈夫よ(*^_^*)
是非行きましょう♪

メールしますね^^

| パドメママ | 2011/03/05 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/91-91ad62a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

