プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園ランに出没パドメ!

          今日はお天気も良く!お昼から気温も上がり最高♪




          でも、新宿に用事があり・・・・・ワン達はお留守番??????






          ・・・・・パドメがチラリ!って見るんです・・・(>_<)




          ついでだ~~~




          代々木公園まで行っちゃおう~~~~♪


          「キャ~嬉しい~~~~~♪」

           なんて言っているかは、分かりませんが。。。(笑) 

         

RIMG5644_convert_20110305212754.jpg



         代々木公園ランはパドメの兄弟達が週末いつも来ているのです。。


     
         いたいた~~~~♪



RIMG5645_convert_20110305211659.jpg




         「久しぶり~~~♪」



         パドメの4歳下の兄弟Vickie



         しっかり覚えていてくれたのね~~~~(*^_^*)



RIMG5648_convert_20110305211801.jpg



         「遊びましょ♪」



RIMG5654_convert_20110305211903.jpg




         「わたし、遊んでいいのよね?」



         どうぞどうぞ!遊んで下さい!(^^)!



        
         お二人さん!楽しそうね♪




         久しぶりに会っても、兄弟の血が分かるのね~~~。




         



         そして、そしてもう一人の兄弟がやってきました~~~♪



                 
RIMG5655_convert_20110305212005.jpg



        「Susuだ~~♪」







RIMG5679_convert_20110305212630.jpg



        あなたはちょっとたくさん遊んだから、休憩!!



        「わたしももう少し遊びたいけど・・・・」




        休憩しないといけません!って先生に言われてるでしょ!






RIMG5671_convert_20110305212339_20110305213517.jpg




        暫らく兄弟の遊びを見てなさい!



RIMG5663_convert_20110305212129.jpg


     
       「パドメ姉さん♪もっと遊ぼうよ~~」


  
       って誘ってくれるんです。。(*^_^*)



       ほんとにカワイイですよね♪



      

      今日のパドメはシーズン終了したばかり。



      後匂いが少し残っているのか、反応する男の子がいたので、、、、



      ランの外に出たり入ったりでした。。。。



      Vickieゴメンネあんまり遊べなくって(>_<)



      そして、Susuにも「ガウガウ」しちゃってゴメンネ(>_<)






      ☆ このラン!結構スタンプ集まるんんです♪


    
      スタンプいっぱい集まったらすご~~い豪華ですよ~~~♪



      スタンプ好きな方。いかが。。。。。(*^_^*)





☆☆☆  パドメの笑顔に ポチっと! 宜しく♪  ☆☆☆

    ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ
    



      



        

| お友達 | 00:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメまま、
昨日は楽しかったあ!!ボクはパドメ姉さんが大好きなの。だから一緒に走るのすご~~~~く好き好き!!!もっといっぱい遊びたかったけれどしょうがないよね。
ボクの写真がいっぱいアップされていて感激。
6枚目の姉さんが柵の外で僕たちを見ている写真、最初みた時ボクだと思っちゃった。やっぱりよく似ているんだね。でもよ~~~くみたら後ろの足の毛がつるんだった。(笑)
また遊んでね。
Love Vickie

| Vickie | 2011/03/06 09:09 | URL |

あ~代々木だ!
Vickieだ!!
Susuだ~~!!!

僕も代々木に行きたぁ~い!(ヴァイパー談)


スタンプーがよく集まって広そうで楽しそうで
代々木公園っていいですね^^
ホント一度行ってみたいです

4枚目の写真のパドメちゃん、カワイイ!^^

| シェルパパ | 2011/03/06 09:34 | URL |

代々木公園のドックランは純子も行った事がありますよv-410
以前行ったときにパドメちゃんと同じプーちゃんに会ってびっくりしましためったに見られないので・・思わず触らせていただいちゃいましたv-411
パドメちゃんも久しぶりに兄妹達と遊べたり楽しかったようでよかったですねv-411

| 純子ママ | 2011/03/06 10:29 | URL |

こうやって、兄弟の集まる場所があるなんて、
素敵ですね~。
パドメちゃん、久々の再会とランでのお遊び、
楽しかったね♪

楽しいと、免疫力も上がるものね。
きっと、肝臓にも良い効果があったわね。*^^*

| あずき | 2011/03/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

>Vickieママさんへ

こちらこそ楽しかった~~~♪
久しぶりのランでパドメ超~~テンションあがってました!!

Vickieめがけて一目さんに行ったパドメ!やっぱり、兄弟なのね(*^_^*)
って感動しちゃいました。。。^^

週末行けるようにお仕事調整しま~~~す♪
その時は遊んでね!(^^)!

| パドメママ | 2011/03/07 10:33 | URL |

> シェルパパさんへ

ヴァイパー!おいで、おいで♪
って兄弟達言ってるよ~~~^^

公園自体も広いし(何と言っても都立公園ですから。。(>_<))
ランも結構広い方ですね~~!

兄弟走りは楽しそうでいいですよ!(^^)!
我が家は4月には軽井沢に始動しようかと・・・・(*^_^*)

1週間で、伸び伸びパドメになって来ちゃいました~~(涙)
後1週間我慢!今度はわたくしが頑張ります!トリミング指導して・・・・・ママさん!!!!

| パドメママ | 2011/03/07 10:44 | URL |

> 純子ママさん

代々木で会ったプーちゃんもしかして、パドメの兄弟だったりして。。!(^^)!
結構、都立公園にしては広い方ですよね!

今度ご一緒しましょ♪
パドメにいっぱい触ってOKよ(*^_^*)

| パドメママ | 2011/03/07 10:48 | URL |

>あずきさん

パドメの胴胎は近くにはいないんですが、
4番めの兄弟がこんなに近辺であそんでいるなんて
偶然なんです!(^^)!
他のスタンプのお友達とも遊びますが、なんか通じるものが
あるんですね^^

そうですね。楽しい~♪は免疫力高めると身体には最高!!
ですね~~~(*^_^*)

暖かくなったら、そちらにも行っちゃおうかな~~。。
あずきちゃん。遊んでくれる???

| パドメママ | 2011/03/07 11:00 | URL |

兄弟が近くにいて、羨ましい!!
パドちゃん、飛んでいるね。
写真を観ているだけで、楽しさが伝わるよ♪

今度、代々木に行く時また誘ってくださーい!!

| ス~ママ | 2011/03/07 23:39 | URL |

こんにちは

昨日の雪、ビッツクリ!
パドメが元気そうだったので良かった!susuはパドメにメロメロでした(笑)皆揃って楽しかった、また代々木に遊びに来て下さいね。ご飯作りたいへんだけれどパドメママ頑張れ!

| susu | 2011/03/08 13:02 | URL |

こんにちは

パドメママさん、こんにちは。
いいなぁ・・・最近は代々木行ってないです。今度ご一緒させてください!Brunは足の問題があるのでランで自由にはさせられないですがご挨拶させたいです。
でも皆楽しそうに遊んでいますね。こうゆう表情してると飼い主にとっても嬉しいですよね。

| Brunmam | 2011/03/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

> ス~ママさんへ

そうなの♪パドメ飛んでるでしょ(笑)
兄弟に会えるって偶然なの~~♪
今まで知っていても、会うことはお里に行った時にちょこっとだけ
とか、昨年皆で集まった時に意外と近い所で遊んでいることが発覚!
兄弟で遊べるパドメは幸せ者です!(^^)!
ス~ちゃんとも、姉妹みたいに遊んでるよね♪
また、ランでよろしく(*^_^*)

| パドメ | 2011/03/08 23:45 | URL |

> Susuさんへ

訪問有難うございます♪

昨日はめちゃくちゃ寒かった~~~(>_<)
で・・・今日は・・・暖かい。。。
三寒四温!春がやってくるんですね(*^_^*)

土曜日はsusuちゃんをメロメロにさせちゃって~~~ゴメンネ!(笑)
パドメはかなり元気になって来てます。
色々心配かけまして、、、、
この次はパドメも春の匂いは完璧に消えてますので、思いっきり遊んでね!!
ご飯作りも最近は慣れてきました。。。(笑)

| パドメ | 2011/03/08 23:55 | URL |

>Brunmamさんへ

代々木公園是非是非。来て~~♪
沢山のスタンプ集まったら楽しいですよね!!

ブラウンのスタンプ少ないし、是非パドメと初対面させたいです(*^_^*)
多分今週末(土曜日)お天気だったら3時くらいに行く予定です♪
又、Brunmamさんのブログにお邪魔してお知らせしま~~~す。。
ワン達の嬉しそうな顔って飼い主最高!って気分にさせてくれますよね♪
花粉対策してき下さいね(笑)

| パドメ | 2011/03/09 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/92-53170705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

