プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンが入れた楽しいところ???




         日曜日!お友達のスタンプちゃん4頭とお出かけ~~♪





         ん?何処に?



       

         ぐるぐるまわる乗り物がある所♪





         そうです。 遊園地~~~!!




         豊島園!!!





RIMG5763_convert_20110308172417.jpg

     ジャンヌ。 マックス。 パドメ。 ス~ちゃん。



      このメンバーでこの日いっぱい遊んじゃいました~~♪



      たくさん楽しい事。面白い事。などなど。。。あったのよ~~♪



      長くなるけど、最後までお付き合いよろしくデス!!!





      楽しい事の。はじまり、はじまり。。。。。。。

     


RIMG5691_convert_20110308170356.jpg



      「ママさん!ここって遊園地なの??」


      「ランじゃないの~~??」


RIMG5719_convert_20110308170811.jpg


      「ラン。じゃないみたいね!」


      「これ車だわ~。」


      「わたし、運転免許ないですけど・・・」ウフフ・・


RIMG5714_convert_20110308170657.jpg



      「降ろしてくださ~~い!!」


      勝ってに降りて下さい!(^^)!



      ここは、期間限定テーマパークになっている仮設ドッグラン!


              



      1番初めのイベント! タイムレ~~ス!



      1番~~パドメさん~~!!



      よ~~いスタート!



RIMG5731_convert_20110308171505.jpg


      おいおい!走る気あるの・・・・・(-.-)


      
      遅~~い!




      2番ス~ちゃん


RIMG5734_convert_20110308171723.jpg



      おお~~♪やる気満々!!


RIMG5735_convert_20110308171819.jpg



      早い!!



      4秒台!!すごい。さすがスタンプ!!



      次!マックス!


RIMG5745_convert_20110308172146.jpg


      え~~?3秒???


      さすが男子!!


      4番!ジャンヌ!


RIMG5752_convert_20110308172030.jpg



      これまた、早い!4秒台! ス~ちゃんよりちょこっと早い!



      我が家のパドメ!まったくやる気なし!


      5歳の女の子(おばさん)は若さが・・・・(笑)



      はい!結果~~。。



RIMG5889_convert_20110308193906_20110309010235.jpg


     あら? パドメ5.13秒!まあまあ~じゃない!!



     1~3位は商品が出ました~~♪


     トライアルにはファイテン(phiten)のパワーテープみたいなのを


     使用して、走りました!馬では効果あり!らしい。。


    



     次は何かしら???



RIMG5815_convert_20110308192648.jpg



     「グルグルまわってる~~!!」



RIMG5826_convert_20110308192811_20110309011408.jpg


     「今日ね、わたしね。ちょっと怖かったの~~でね、でね、、聞いて・・・」



     って、怖い事は又後ほど。。。



     あなた、接近しすぎ~~~!よだれが、、、、(笑)



     甘えすぎ~~~~~!!


RIMG5843_convert_20110308193252.jpg


     ス~ちゃんも、上手にパパさんと乗ってる~~~♪



     楽しいね~~♪



     もうひとつ乗りましょう!!


     豊島園!と言ったら、これこれ♪♪


RIMG5859_convert_20110308193405.jpg


    メリーゴーランド!!



     「な・な・なに~!変な動きだ~~」



     そうね~。 まん中は反対まわりだもんね!(^^)!


     外見ましょ! 目が回るからね!!





RIMG5857_convert_20110308193609.jpg


     あら?ジャンヌちゃんお行儀よいわ~~。



RIMG5871_convert_20110308193734_20110309011409.jpg




     マックス君。ママに抱っこね!!


RIMG5876_convert_20110308193527.jpg


     ちょっと、緊張気味のパドメ!


     大丈夫かしら???




     まさか、ワンが乗り物乗れるなんて~~。


     ワンブ―ムの力ってすごいね。。。。。


     先ほどの、パドメの「怖かった」事は次回につづく。。。。。です!




☆☆☆  初体験!パドメに ポチっと。宜しくね♪  ☆☆☆


     ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ
    




                   

| お出かけ | 01:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
パドメママの写真きれい
良く撮れてるー
パドメちゃんのつづき早く見たいわ
実際に見てるのに改めて見るのもなんか楽しい

| じやん | 2011/03/09 09:02 | URL |

としまえんに行ってきましたねv-411
パドメちゃんは純子より足が速いから大丈夫ですよ・・・って比較対象のレベルが低くてフォローになってなかったv-356
お友達と遊園地ってすごく楽しいでしょv-341
こういう機会がないともう遊園地に行くことなかったものねv-410
アニマルカップもパドメちゃんとだと大人が二人乗ってるみたいですよね・・ママさんとどんなお話していたのかなv-362
続きも楽しみにしてますv-342

| 純子ママ | 2011/03/09 09:36 | URL |

わ~(*^_^*)
楽しそう♪
読み逃げばかりですみません。
パドメちゃんの嬉しそうな顔~^m^
うらやましい~です。
あっ。でも、うちのロータスやったら酔うかな(>_<)

| クルママ | 2011/03/09 19:42 | URL |

え~~~~~
これって豊島園なの?期間限定っていつまでなのかな~~
調べてみよ~~ッと。

メリーゴーランドのパドメのすごい顔!!!!
笑っちゃう^^

 Vickieママ

| Vickie | 2011/03/09 20:47 | URL |

> じゃんさんへ

じゃんさんのお写真も良く撮れてましたよ♪
写真をまた見ると、楽しかった事がよみがえってきますよね(*^_^*)
続きアップしますのね見て楽しんでね^^

| パドメ | 2011/03/10 22:40 | URL |

> 純子ママさんへ

行っちゃいました~~!(^^)!
純子ちゃんとシェイクちゃん達が行った時。我が家も行こうって
思ってましたので、行けて良かった~~。。
本当にこんな感じで、ワンが入れなければ遊園地には行くこと
無いですよ(>_<)
ワンに感謝!かな?
6月まで延長らしいですね!
ちょっとパドメにハプニングあり!だったので、また覗いてね♪

| パドメ | 2011/03/10 22:45 | URL |

>クルママさんへ

いらっしゃいマセ(*^_^*)

読み逃げでもなんでも見ていただいて嬉しいいです♪

遊園地なんて久しぶりで、私が楽しんじゃいました(>_<)
パドメもお友達と遊べたのが嬉しかったみたいで、、、、
まぁ~どこでも連れて行ってもらえれば楽しいみたいです(笑)
ロ~ちゃんは乗り物ダメなんでしたっけ??
ゲロちゃんになっちゃうかな(>_<)

| パドメ | 2011/03/10 22:54 | URL |

>Vickieママさんへ

久しぶりの遊園地!新鮮でした~~^^
ワンが入れなければ、多分行くこと無かったけど・・・
Vickieもタイムトライアル挑戦してみたら?
多分6月まで延長になったのでやってると思うんだけど。

もう少しパドメの続きがあるので、覗いてね♪
今週末お天気次第でまた、代々木に行くかも?(*^_^*)

| パドメ | 2011/03/10 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/93-f96abdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

