プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この音なに?爆弾??


       日曜日の遊園地の続きで~~~す♪  



  

       特設ランでパドメとス~ちゃん何やら獲物?(お友達)を発見!!





RIMG5727_convert_20110308171114.jpg



        「さっきから私達の事見てる子がいるわよ!」



        「私達がいい女だからって。。。」 え~~ 



       それはないと思うんだけど・・・・?



RIMG5726_convert_20110308171236.jpg



      「な~に?私達に遊んでもらいたいの???」 お~~上から目線~



RIMG5728_convert_20110308171348.jpg



      「ス~ちゃん!行くわよ~~♪」




      こんな調子でいつもス~ちゃん誘って狩り?(遊び)してます!(^^)!






      こんな強気なパドメ!



      この後この強気が通じますかね~~~~!!





      ゴォ~~~~~!!



     
      ん? なに?



     
RIMG5791_convert_20110308173219.jpg




     「ママ~~~~!!爆弾!?!?」



     んっなわけ無いでしょ!!



     遊園地と言ったら ジェットコースターですよ♪



     パドメは超~~ビビ子!


   
     こんな音聞いたら身体が ブルブル 



     速攻で私の膝へ~~~(>_<)  その時の画像はジャンヌママさんのブロブ
                         ス~ママさんのブログ  にあります♪覗いて見て~。
    


     お口は ハア~ハア~



     ほんとに大~~変!!!






     この時、私達はバーべキューの真っ最中!


  
     (しかも、ちょっと混んできて、ジェットコースターの稼働率がUp状態!!)



     済みませんが、ちょこっとだけ皆と待ってて!!



RIMG5798_convert_20110308173345.jpg



    「わたし我慢できないです~~!!」


    「ママ早く来て~~~。・゚・(ノД`)・゚・。」




RIMG5806_convert_20110308173549_20110309011408.jpg


    「ジャンヌのパパ&ママさんが来てくれた~~~♪」


    良かったね。パドメ♪


    ママはその隙にお肉♪お肉♪頂きま~~~した(笑)






    ジャンヌ&マックス&ス~ちゃん3匹は音には大丈夫!



    しかも、パドメはいつもお姉さんぶっているのに・・・(>_<)


  
    みんなにはずかし~~い所見られちゃったね(笑)



    こんなビビ子なパドメ!いつか克服できるのかしら???







   ☆ この時偶然ジャンヌママさんのお友達に会いました~~♪



RIMG5835_convert_20110308193144_20110308194913.jpg


    ブラックのラブちゃん。  アプリのティモ君。     少しだけしか写って無くてゴメンネ(>_<)


    道満で又遊んで下さい♪



今回の一枚。。。


RIMG5834_convert_20110308193053_20110309011409.jpg



     良い子だったマックス君! ラブ&ティモママさんと「はい。ポ―ズ!」




    楽しかったのは、飼い主♪


    ワン達はいかがだったのかしら??


    って感じの豊島園でした~~~♪



    まだ6月までやるそうです。 (ジェットコースターにはお気をつけてね。。笑)



☆☆☆  ブルブルパドメにポチっと。宜しくね♪  ☆☆☆

    ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルにほんブログ




| お出かけ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメちゃん見たよ・・・決定的瞬間写真・・純子もビビ子だけど音は大丈夫でしたよv-411
パドメちゃんは大きいからママさんに抱っこしてもらうと幼児6歳ぐらいを抱っこしてるみたいに見えますよねv-410
でもかわいいよねv-411
みんなと遊べてよかったですねv-342

今日すごい地震がありましたが、パドメちゃん達は大丈夫でしたかv-362

| 純子ママ | 2011/03/11 20:41 | URL |

>純子ママさんへ

地震で午前2時まで停電中でした(涙)
電気が無いとなんにもできない・・・・
寒いし、暗いし、キッチンはガラスが散乱!
でも、掃除機使えない~。。ワン達パニック。リード首輪付け待機!

パドメはジェットコースターのほうがましよ!ってね
我が家築10年木造。揺れるね~~怖かった~~(>_<)
いっぱい被害出ててるね~~。
停電だと情報が薄く、車のテレビで見ていました。。

コメント有難う!ちょっと安心!

朝の光がまぶしいい~~(*^_^*)

| パドメ | 2011/03/12 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/94-4be975ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

