プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジルケーンの効果バッチリ!!



         もう3月も終わりだ~~(>_<)





        あれから我が家のワン達は??




        ジルケーンを飲み初めてからめちゃくちゃ調子よくなり




        地震での揺れ!緊急速報の音!



        気にしながらも、こんな感じ~~~




RIMG6102_convert_20110328152824.jpg



       異常行動起こしていたあんずとは思えない程りら~っくす♪



       そして、このデカイ身体の・・・・




RIMG6107_convert_20110328153121.jpg



      まだへそ天はできないけどフロアーに珍しくガン寝のパドメ



      こ奴は??


RIMG6103_convert_20110328152939.jpg


      ベットから頭落っこちてるし・・(*^_^*)ショコラ君!!




      あんまり期待はしていなかったジルケーン(サプリ)。



      こんなに効果があるなんて~~~~ォオー!!(゚д゚屮)屮




      2.3カ月くらいは続けるといいらしいです!

              (詳しい効果などは前回記事を見てね→こちら


      こんな調子でいてくれたら良いな~~!(^^)!



      人間と同じ様にワン達もたくさんの子達がPTSDの症状が出て来ているようです。


     
      人間より繊細なんですよね。。



      もしみなさんのワンちゃん達も気なるようなら獣医さんに相談して


     
      ジルケーン試してみて下さい



      
      

☆☆☆  ワン達頑張れ! ポチっとよろしくね♪  ☆☆☆

   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ



| 日々の出来事 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しずつ回復しているようで、安心しました^^
ウチの二人(ワン)は、いつもと変わらないです。
あっ、さすがに夜の計画停電の時はビビっていましたけどね。
けど、良いこと聞きましたので何かありましたら
「ジルケーン」を思い出します。

パドちゃんのヘソ天姿、早く復活しますように^^

| ス~ママ | 2011/03/29 00:27 | URL |

パドメちゃん達も少し安心して横になれるようになったのかなv-362
純子も地震以来私の足がベットになっていますが、だいぶ普通にしていられるようになりましたv-286
わんこの方が繊細な生き物ですよねv-356

| 純子ママ | 2011/03/29 12:47 | URL |

> ス~ママさんへ

少しずつ回復してま~す(*^_^*)
あんずはかなりいいですよ^^
パドメはお外に出ると走りまわってるのでかなりGood♪

ス~ちゃんやあゆちゃんは大丈夫なのね♪良かった!!
この次の日曜はランに行けるかな~!(^^)!

| パドメママ | 2011/03/30 23:40 | URL |

>純子ママさんへ

ほんとにワン達って言えないだけにとっても繊細よね~(>_<)
飼い主が分かってあげなくっちゃね!(^^)!
純子ちゃんもべッドがママkの足になったのね(笑)
なかなか落ち着かないのね~~~。

今度遊ぼうね♪

| パドメママ | 2011/03/30 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/98-d7f70966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

